氷川きよしの性格と彼女がいた過去 結婚やファン思いの特技とは?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

氷川きよしさんは演歌の大物になる存在ですね。
性格と趣味がとても気になります!
経歴についても書いてみました!
ファン思いの特技もあります。
話題のニュースについても書いてみました。
そんな氷川きよしさんについてです!

氷川きよし





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

氷川きよしのプロフィール

本名:山田 清志
年齢:1977年9月6日(41歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身:福岡県福岡市
職業:演歌歌手
事務所:長良プロダクション

  • 両親や祖父母をとても大切にしている!
  • 氷川の名は東京赤坂の氷川神社からとった
  • 中高年の女性から熱狂的な支持がある
  • 2000年2月に「箱根八里の半次郎」でデビューしています。
  • トマトが大好き

演歌界の王子で「ズンドコ王子」なんて呼び名もあります。
デビュー曲では最優秀新人賞など総なめにしました!
今でも人気、売り上げ、総動員数は演歌界No.1です。
これからも演歌界をひっぱて行くのは間違いないでしょう!

氷川きよしさんの「東京音頭」です!
途中で着物が変わります。

スポンサーリンク

話題になったニュース

現在放送中の「ドラゴンボール超」が2017年2月から新シリーズを開始します。
「宇宙サバイバル編」です。
そのシリーズの主題歌を氷川きよしさんの新曲に決定していますね!

曲名は「限界突破×サバイバー」です!
まさにドラゴンボールに見合った題名ですね。
今までの演歌の曲のタイトルとは全く違うテイストですね。
氷川さん自身もアニメソングに挑戦するのは初めてとの事。

氷川きよしさんは子供の頃からドラゴンボールの大ファンのようです。
子供の頃は父親とドラゴンボールが連載されていた「少年ジャンプ」をどっちが先に読むかを取り合っていたそうです!
氷川さんは年齢的にもドラゴンボール世代ど真ん中ですからね!

悟空の声優の野沢雅子さんも氷川きよしさんの大ファンのようですよ。
縁がありますよね!
お互いが対談もしていますよ。

ドラゴンボール超「宇宙サバイバル編」のPVはこちらです!

こちらで氷川さんが歌う「限界突破×サバイバー」が視聴できますよ!
演歌よりこっちのほうが良いと言う評価もありますね!

スポンサーリンク

氷川きよしがビジュアル系に!

2019年5月に氷川きよしさんがビジュアル系のような妖艶なメイクをして歌を熱唱している姿が話題になりました。
歌っていたのはアニメソングです。
ドラゴンボール超の主題歌の「限界突破×サバイバー」ですね。
ヘドバンもしていました。

今までの氷川きよしさんは自分のイメージを守りすぎていたと本人が言っています。
自分のヒット曲は大切にしていきつつ色々な表現に挑戦していきたいと語っていました。
ヘドバンする演歌歌手なんて氷川きよしさんくらいしかいないでしょうね。

ロックやシャンソンにも挑戦していきたいようです。
新たなファンも増えています。
今が色々と変わっていく時期だと言っていましたね。

スポンサーリンク

気になる性格について!

もともと心配性な性格のようです。
弱気な発言も見られました!

「5年間行かない土地があると自分の事を忘れてしまってるのではないだろうか?」
そんなネガティブな発言もあります。
自分が落ち目に感じる時が多いそうです。

以下引用

「芸能界って流れが速いじゃないですか。新しい方も出てきますし。それで不安で寝れなくなるんです。この先歌っていけるかなとか、コンサートで登場した時にシーンとする土地もあって、僕ももう落ち目なのかな、これはちょっとマズイなと思ったり‥‥」
引用元 アサ芸プラス

 

今でも演歌界の最前線で活動している氷川さんからは意外な発言でしたね。
育ての親である「長良プロダクション」の長良じゅんさんがハワイで事故死してしまった影響も大いにあるようですね。

若い演歌歌手は増えていますが、今でも知名度を含めて氷川さんがトップと感じられます。
ただ、常に自分自身がやばいと思っていた方が向上心も芽生えるため良いことかもしれません。
2016年の紅白歌合戦にも出演していますし、まだまだこれからも安泰でしょう。

 

スポンサーリンク

趣味や特技が気になる!

トマトが大好きなこともあり家庭菜園をしています。
ゲームも大好きでソフトも多数もっています。
熱帯魚を飼育することにもハマっているようですね。

そして特技は「ファンの人の顔をおぼえる事」のようです。
これは出来そうでなかなか出来ないですよね!

覚えてもらったと分かったファンは感激でしょう!
そんな事がクチコミなどで広まり更に氷川さんのファンが増えそうですね!
この事からもファン思いだということがよく分かります。

スポンサーリンク

彼女や結婚について!

彼女との熱愛については今までにスクープされた事はないです。
ゲイの噂もありますが、元マネージャーの証言から過去には彼女がいたという話もありました。
氷川きよしさんは熱心な創価学会員です。
当時の女性が仏壇の手入れをしっかりしなかったから別れたとの噂もあります。

そして結婚についても以前は35歳までにしたいという目標があったそうですよ。
今はその年齢を過ぎてしまったため40歳までにと変更したそうです。
あと数年で結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

演歌名曲コレクションについてコメントしています!
これからの頑張りに期待ですね!

 

スポンサーリンク

氷川きよしへのつぶやき

  • 誰だって支えは必要。
  • マネージャーととらぶってたね!
  • 騒動後に紅白でてたね!
  • やだねったらやだね!
  • 鈴木亜美がタイプって言ってたことある!
  • 日本のお宝!
  • たのしんごと同じ匂い!
  • 歌の声量は圧巻でした!
  • 良い歳の取り方をしている顔!
  • 荒木先生もそうだけど氷川きよしも石仮面被ってんじゃねえの…若すぎ。
  • 氷川きよし V系動画でファン急
  • 全くジャンル が違ってもイケるかも!
  • 彼のファンはエネルギーに満ちてる
  • 限界突破×サバイバーが今更過ぎる
  • 氷川きよしの顔ってこんな女性的だったっけ
  • アニメやビジュアル系が好きって言ってたね。
  • 名古屋のアスナル金山でドラゴンボールの限界突破サバイバー歌ったみたい
  • youtubeを開く度に、高確率でV系の氷川きよしがオススメに出てくるw

ドラゴンボール超の記事はこちら
ドラゴンボール超のネタバレ!孫悟空の新形態の姿と覚醒のきっかけは?

ドラゴンボール超ネタバレ最終回 第131話 身勝手の極意の悟空がジレンに負ける!?生き残りはフリーザか17号

ゲゲゲの鬼太郎の第6期の主題かも担当
ゲゲゲの鬼太郎6期の声優と主題歌!第1話のネタバレ感想!猫娘かわいい!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 平林尚子 より:

    色々と問題がおきてたけど
    私は氷川さんじゃなきゃ
    結婚しませんホモや暴力
    もわたしが規制になります
    やりたきゃ私に八つ当たりして
    下さいなゲイは勘弁して欲しいけど
    暴力などは私にね

  2. タバコ より:

    氷川きよしは
    両親、特に父親をないがしろにしているとか…パチンコ屋で父親を見たことあるが
    大物の父親には見えなかったなぁ~
    貧乏くさそう

    大事にしろよ
    父親はもう年だろうが

    コンサートでは結構良いこと言っているけど本当は家庭内暴力とか

  3. 匿名 より:

    笑えるwwwウソばっか名誉棄損で訴えられれば!

    • 福岡和子です より:

      私は、氷川きよしさんがデビューして2年目に、きよしさんが母校に来た時に大好きになりました。あれから15年以上になるこれかも、氷川きよしさんを応援したいと思います

  4. バイ反対 より:

    ゲイやホモは理解できるけど、バイは全く理解できない!
    女性をナメてるとしか思えません。
    身体の関係だけ追い求めている輩がバイには多過ぎます。

  5. 八尾たえこ より:

    いつまでもガセネタコメしない❗本人かどうか腕や指先でも(シルエットでも勿論)ファンは解る❗ 氷川の事はファンが一番知っている❗理解している❗嘘があれば見抜く❗嘘があればボロが出る❗ファンは馬鹿ではない。本人の事全く知らない輩

  6. ホモ八里のホモきよし より:

    構わんだよクソホモ

  7. 熊本県民その他1 より:

    2016紅白、熊本城での白雲の城
    感動し涙がでました
    ありがとう

  8. ゆう より:

    性格もいい、家族思いです。

  9. みゆ より:

    氷川きよしさんは家族思いで頑張り屋で凄く素敵な人です(^O^)/

  10. 平林尚子 より:

    家庭暴力ならちょっとやりすぎだけど氷川さんはかまって欲しいだけ私なら殴れないけど暴言どかはまあ吐けるけど面とは言えない大丈夫だよ

    • 平林尚子 より:

      家庭暴力してたんだでもかまってほしいかっただけ大丈夫だよ私は影で暴言吐けるし構うなら私にして欲しい私は氷川さんを守りたい命規制してまて一緒にいたい氷川さんはズントコ節で助けてくれた分かってくれ

  11. ゆっぴ より:

    きよし君は、優しいです、きよし君を悪口ゆうひと嫌いです

  12. まです より:

    なんか変事ばっかり書いてるよねきよしくんがんばってねおうえんしてるよ

  13. でつ より:

    きよし君は、馬鹿じゃない。
    アタイは、きよし君をいつも、きよちゃまと呼んでます。(*´∀`)♪

    ・暴力ふるう?
    信じません。
    ・ゲイ?他危ないヤツ
    信じません。
    ・親を大事にしてない?
    信じません。

    全てファンは、分かってます。
    もしそうでも、だから何なの?
    そういうきよちゃまだから、アタイは好きだよ。(*^。^*)

  14. まです より:

    3月25日福井フェニックスプラダ氷川きよしのコンサート会場行って来ましたやっぱりステキでした男の絶唱やっぱり生で聴くといいですね

  15. のりッペ より:

    4月に仙台できよし君のコンサート見て来ました☺やっぱりなまで見るきよし君最高でした。今度は岩手県のコンサートに行きますチョー楽しみです

  16. さくら より:

    とても素敵な青年だと思います。穏やかできっとお父様お母様を大事になさっているんだなと思います。あの笑顔を見ているとそう感じます。素敵な歌をたくさん歌ってくださいとても楽しみにしています

  17. 落合ちよ子 より:

    鹿児島のとスイカ好きな落合ちよ子よりきよしくんはご両親思いでファンも凄く大切にして居られて性格も優しくてイケメンで歌は上手いですしずっと応援して行きます明治座公演お体に気を付けて頑張って欲しいです

  18. 落合ちよ子 より:

    コメントに追加です私もトマトが大好きで毎日食べてますプランターでトマトを作ってる程大好きです夏は特にトマトとスイカを良く食べますきよしくんに私が作ったトマトも食べて貰いたいです熊本での撮影会楽しみにして居ます大好きなきよしくんへ

  19. 中村 智栄子より: より:

    何て言うか‼私は、デビュー当時から、素敵な氷川きよしさんの大ファンでした‼➰「やだねったら・やだね」という所の歌詞が、とっても気にいっていますよ今でも‼格好いいし、背は高いし惚れちゃいますよ必ずうたこんが、入るとなかなかテレビからじっと眺めます‼格好ですから、乙部にc(>_<。)シ*もきよしさんを応募してるよ‼

  20. ゆ〜ゆ より:

    こんにちは。初めまして、ゆ〜ゆです。きよしくんの体がしんぱいです。きよたん、笑。

  21. まりお より:

    きよは元気かよ。俺は元気だぜ。

  22. 氷川真理亜 より:

    私も元気をもらっていますからね〜愛してる〜妻より

  23. まさちやんより より:

    大好きなきよし君 フランク永井 さんの 「お前に?」 カバー曲に 入れて欲しいです

  24. まさちやんより より:

    フランク永井さんのお前にをカバー曲に入れて欲しいです

    • 匿名 より:

      kiiの事今でも大大好きだよ コンサートに行けなくなったけど、お家で、応援してるからネ、コロナ感染しないように、手洗い、うがい、マスクで、感染対策してネ、お願いします。kii大大好きだよ~マーちゃんより

  25. 平林尚子 より:

    氷川さんの思いは誰よりも愛していると思ってますね私も仕事に小説に頑張んなきゃねお互いの優しさを分けたい気分私も少しは分かるよアルバム欲しいよねCD全巻欲しい~♪

  26. ANNA SUI より:

    私は、お友達に日本武道館コンサートに連れて行ってもらい、あまりにも素晴らしいコンサートだったので、それからファンになり応援してます。頑張って下さい。

  27. 匿名 より:

    近所の人が大ファンで明治座にバスツアーで行って来ました❗生きよし歌の迫力に圧倒されました。
    色々言われているのも売れてる証拠、同じ人間だものはけ口も必要だしね‼あれだけ頑張ってる姿に拍手を送りたいです

  28. コスモス より:

    一生懸命歌う姿に、性格が出ています。良い歌が沢山有ります。応援してます。

  29. k-malie より:

    今年の春頃?に出ているきよし君を見て 随分素敵になったな~と感じ たまたま新聞で見つけた川口リリアのコンサートに行きました。何度も何度も感謝の言葉を述べて頭を下げるきよし君に益々心惹かれ…笑顔が可愛い素敵な格好いいきよし君でしたo(^-^)o 大好きです!

  30. k-malie より:

    追申です!絵文字消えちゃった(>_<) テレビに出ていたきよし君です きよし君お誕生日おめでとう!!

  31. こまこ より:

    別にない

  32. こまこ より:

    皆さん氷川きよしさんの事よく知ってますよ本人から聞いたのですかそれとも想像ですかそこがしりたいです