奥菜恵の子供と過去の結婚離婚の原因は?劣化は妊娠によるものだった!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

奥菜恵さん結婚や離婚について調べてみました。
出産や子供についても気になります。
名前は本名ではないみたいですよ。
そしてネットでは劣化の噂も囁かれてていますね!
そんな奥菜恵さんについて色々載せています。

女優力 奥菜恵





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥菜恵のプロフィール

本名:三桝貴恵
年齢:1979年8月6日(36歳)
身長:155cm
血液型:O型
出身:広島県広島市
職業:女優、歌手

  • 父親の仕事の都合で上京する
  • 13歳のときにドラマ「パ★テ★オ」で芸能界デビュー
  • オッドアイの持ち主(左右の瞳の色が違う)
  • 奥菜恵という名前は芸名
  • 兄弟は居ないようで一人っ子のようです

デビュー当時は清純派女優と呼ばれていましたね。
私が知ったのはkinki kidsの2人も出演していた「若葉のころ」というドラマでした。
懐かしいです。

若葉のころ

初々しい高校生でした。
可愛さもあってブレイクしましたね!
奥菜恵若葉のころ

結婚や離婚で色々と世間を賑わせました。
近年では「金スマ」メグミのコーナーで魔性の女を演じた事により再び注目を浴びました。

スポンサーリンク

名前は本名ではない

実は本名ではなくて芸名なんですね。
本名は三桝貴恵(みます たかえ)というそうです。

芸名の名付け親は「奥菜」はパーフィットプロダクションが付けました。
「恵」はテレビ局のプロデューサーが付けたようです。
奥菜恵という名前が珍しい事からデビュードラマの「パ★テ★オ」でそのまま役名として使われいます。

スポンサーリンク

実は目はオッドアイの持ち主

オッドアイネコ
左右で瞳の色が違う目を持つ人の事を言います。
猫に多い様ですね。

奥菜恵さんも微妙ですが確かに色が違います!
黒と茶色の瞳ですね。
おきな
原因は遺伝とか聴力障害と併発する事によるものだそうです。
今の所は両目とも見えているようなので問題がなさそうですよね。

スポンサーリンク

結婚と出産について!

2004年の24歳時に結婚しています。
かなり早い時期での結婚でしたね!
お相手はサイバーエージェントの社長こと藤田晋さんです。

藤田晋の離婚
藤田さんとは結婚生活1年半で価値観の違いにより離婚しています。
離婚理由に流出画像は関係ないようですね。
スピード離婚でした!

結婚してから過去のお遊び画像が流出したりもしました!
相手は色々と有名な押尾学さん(お塩大先生)ですよね。
奥菜恵流出

離婚して数年後の2009年には再婚しています。
29歳の3月に妊娠と入籍の発表!
できちゃった結婚ですね
相手は都内に住む一般の会社員ですね!
9月に女児を出産しています。

2011年の31歳の時には第2子の女児を出産しました!
めでたく二児の母として女優業も平行して頑張っていましたね。

しかし2014年の暮れには離婚報道が出ていました。
すでに3年ほど前から別居中だったみたいですね。
翌年2015年9月には離婚が成立しました。
2度目の離婚でバツ2になってしまいましたね。

2016年3月には再び再婚を発表しています!
お相手は以前から交際報道があった木村了さんです。
3度目の結婚です!
3度目の正直という言葉がありように上手くいけばいいですね!
バツ3にならない事を祈ります。

旦那さんの木村了さんの記事です!
木村了はリヴァイ兵長?元彼女は女優で浮気で破局!出演ドラマやデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

芸能界引退の噂があった?

28歳の時に5月いっぱいで引退との報道が流れました。
所属事務所のパーフィットプロダクションも退社を認めていました。

しかし7月には事務所は退社しても芸能界を引退した覚えはないとの事実が判明しています。
翌年の2008年4月に自叙伝「紅い棘」を発売して公式サイトを作成しました。
普通に芸能活動を再開しています。。

紅い棘


この自叙伝は奥菜恵さんが2007年5月に芸能界を離れてからの事が書いてあります。
今は芸能界に復帰しています。
それまでの過程について書かれているようですよ。

この本の中に年下の彼という言葉が出来ます。
この男性は斎藤工さんとの噂です。
過去に熱愛をスクープされています。

斎藤工さんの記事はこちらですよ!
斎藤工の唇とスタイルが気になる!過去の彼女や結婚が破局した原因について!

スポンサーリンク

顔が劣化は整形失敗なのか?

顔が劣化したと話題になってます。
ネットでは整形失敗や薬などの色々な噂が飛び交ってます!
奥菜恵の劣化1

もの凄くやつれたましたね。
病的な感じで薬でもやってそうなやつれ方をしています。

信憑性のある理由としては出産後だからというものです。
出産後は女性は出産後に肌も含めて劣化する事が多い様です。
仕事が減ってしまった事によるストレスなどもあったとの事です。

その後の奥菜恵さんの動画です。
髪型もショートにして大人っぽくなりました。
劣化は一時的なものだったようで昔の美貌を取り戻しつつありますね!
奥菜恵さんは年齢相応な感じで美人ですね。

スポンサーリンク

奥菜恵へのつぶやき

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. つんp より:

    これでオッドアイなら俺もオッドアイだな
    俺も×1だし