斎藤工の唇とスタイルが気になる!過去の彼女や結婚が破局した原因について!

斎藤工のトップ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

斎藤工さんはモデル出身の人気俳優です。
ドラマ、映画にもよく出演しています。
彼女との熱愛も気になります。
イケメンですがや口元に不満を抱く人い居るようですね。
モデルならではのスタイルも気になります。
そんな斎藤工さんについてです!

斎藤工





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

斎藤工のプロフィール

本名:斎藤工
年齢:1981年8月22日(34)歳
身長:184cm
血液型:A型
出身:東京都港区
職業:俳優、映画評論家
事務所:ブルーベアハウス

  • 父の影響で幼少から映画好き!
  • モデルとして活動!
  • バックパッカーとして旅をした事がある!
  • カポエラ、合気道、ボクシングの格闘技を嗜む。
  • パリコレ出演歴がある。

モデル出身の俳優ですね!
15歳の時にモデルをやりつつも俳優を目指すようになりました。
パリ・コレにも出場している人気モデルでした。

父親が映画会社に勤めていたため、昔から映画を見て育っています。
そんなところもきっかけで俳優に興味を持っていたんですね。
2001年に映画「時の香り リメンバー・ミー」で俳優デビューしました。

ドラマ「昼顔」で北野先生を演じた事をきっかけにブレイクしました!
上戸彩さんとの不倫シーンがとても印象的ですね。
長身でイケメンです
昼ドラを見ている主婦層のファンは圧倒的に増えました!

イケメン斎藤工さんが耳つぶ・顎クイ・壁ドンを生披露!
これはファンの女性にはたまりませんね!

スポンサーリンク

身長やスタイルが気になる!

モデルとして人気もあってパリコレにも出場するほどです。
どれくらいのスタイルか気になりますよね。
格闘技を色々と経験されているので筋肉もかっこよく付いていそうです。

身長は184cmと高身長です。
人気モデルですから、それくらいはありそうですよね。

体重は69kgと公表しています。
標準体重です。

モデル時代の写真がありました。
ロングヘアも意外に似合いますね。
斎藤工のモデル時代

ちなみに胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cmとの事です。
公式ページに明記されています。
体に自信があるからこそ、公開できるのでしょうね。

スポンサーリンク

唇への評価は本人も自覚!

顔はイケメンですが、唇が残念という声もあります。
タラコ唇のようなにぽっちゃりしているんです。

口唇口蓋裂という先天性の病気だったなんて噂までありますね。

口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)とは、先天性異常の一つであり、軟口蓋あるいは硬口蓋またはその両方が閉鎖しない状態の口蓋裂と、口唇の一部に裂け目が現れる状態の口唇裂(唇裂)の総称。

引用元 wikipedia

斎藤さん自身も唇は昔からコンプレックスだったようです。
中学時代にドナルドダックなんて愛称を付けられた事もあるんです。

ネットもよく見るようで自身の唇の事も色々と書かれているのを知っているそうです。
しかし、今では色々と吹っ切れているようです。
「自身でセクシーと感じるのは唇です。破裂する前みたいなボリュームがある。」
コンプレックスを逆に武器として捕らえているみたいです。
ポジティブ思考でいいですね!

スポンサーリンク

彼女が誰か気になる!

人気俳優ですから数々の熱愛の噂がありますね!
意外な人もいてびっくりです。

  • 貫地谷しほりさん

    映画で共演しています。
    昔、演劇を学んでいた頃の同期だそうです。
    元々友人でしたから、そこから恋に発展する事もありえそうですよね。
    これは単なる噂で交際には発展していないという見方が強いですね!

  • 奥菜恵さん
    2006年頃に映画の共演で仲良くなりました。
    お泊りデートも報道されました!
    都内のクラブでの目撃談もありましたね。
    奥菜恵さんは離婚していますが、斉藤さんとの不倫が原因とまで噂されていました。
    結局は斉藤さんの二股で破局しています。
    相手は嘉門洋子さんです。

    実は嘉門洋子さんが自分のブログでアップした写真がバレたきっかけです。
    斉藤さんの私服を着た画像をアップしたんです。
    それによって二股がバレたようです。

    後日、奥菜恵さんも「年下に浮気された事がある!」と発言しています。
    そんな事もあり二股で破局と報じられましたね。

  • 比嘉愛未さん
    2013年のドラマの「最上の命医」での共演から急接近との噂です。
    2014年頃に熱愛の噂が出ました。
    結婚まで噂されましたがすれ違いにより破局しています。

    俳優の先輩の伊藤英明さんに飲みに誘われることが多かったみたいです。
    それで比嘉さんとの時間が取れなくなってしまったようです。
    比嘉さんの誕生日の日も飲みに行ったなんて噂もあります。

色々と女性との経験を経て揉まれてきたようですね。
「今は植物が一番信用できる」と色々な意味で参っているようです。

結婚間近まで言った比嘉愛未さんの動画です。
1986年生まれのため斉藤さんより5歳下ですね!
女優、モデルだけあって美人でスタイルもいいです。

奥菜恵さんは2016年3月に再婚しました。
お相手は俳優の木村了さんです。
二股をした奥菜恵さんの記事はこちら!
奥菜恵の子供と過去の結婚離婚の原因は?劣化は妊娠によるものだった!

旦那さんの木村了さんの記事はこちら!
木村了はリヴァイ兵長?元彼女は女優で浮気で破局!出演ドラマやデビューのきっかけは?

斎藤さんがお勧めしたピン芸人の永野さん!
永野【キモイ系の芸人】と結婚した嫁と面白くないネタについて!

スポンサーリンク

斎藤工へのつぶやき

  • 唇がなんか嫌い・・・!
  • なんだかんだで見ちゃう
  • 声にも色気があるよね!
  • 笑うときのタレ目が素敵。
  • 雰囲気がなんあ苦手です。
  • 火村英生の推理を見てま~す!
  • 昼顔の影響受けすぎでしょう!
  • 結構元カノ話するよね
  • 番宣で出てくる俳優が嫌いだそうです。
  • セクシー路線もあるよね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント