トレンディエンジェル斎藤の彼女とキャラについて!髪があった昔はカッコイイ!

トレンディ斉藤トップ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

トレンディエンジェル斎藤さんはコンビ芸人のボケ担当です!
薄毛でハゲです。
気持ち悪い薄毛キャラが売りですね。
しかし実はイケメンです。
昔の写真も載せてみました!
結婚を考えている彼女もいます。
そんなイケメンハゲ芸人の斉藤さんです!

トレンディエンジェル





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤のプロフィール

本名:斎藤司
年齢:1979年2月15日(37歳)
身長:172cm
血液型:AB型
出身:神奈川県横山市
職業:芸人
事務所:よしもと

  • 日本大学商学部商業学科を卒業!
  • 過去には楽天で勤務!
  • 愛称はつーおじさん
  • 2004年NSC東京校の10期生
  • ダンス、ファッションに興味を持っている!

芸人になる前は楽天に勤務していたそうです!
GREEの創始者の田中さんと一緒に働いていた事もあったそうですよ。
意外な経歴ですね!

年齢の割には頭髪が薄いです。
しかし顔がイケメンという事でハゲでもイケメンなんて言われています!
身長も172cmと高い方です。
個人的にはピン芸人の江頭2:50さんに似ていると思います!

トレンディエンジェルトップ

スポンサーリンク

ものまねが得意で歌もうまい!

斉藤さんがよく歌のものまねでテレビ出演していたのを覚えています!
いきなり現れてあの頭を晒しながら歌います!
共演者や客席からは嫌な悲鳴が鳴り響いていました!
しかし、凄く歌は上手です!
そのギャップがいいですね!

素人モノマネに出演してB’ZのモノマネをするB’Z軍団。
その中に似た人がいます!
最初は斉藤さんだと思っていましたが、別人でした。
その人は一般人の中村素也さんという人のようです!

ラルクのHYDEさんのモノマネが凄く上手い外人と共演した斉藤さんです!
この外人がうますぎますけど!
斎藤さんが出てきた時の周囲の悲鳴が凄いです!

スポンサーリンク

昔は髪がフサフサでイケメンだった!

昔はジャニーズになりたくて履歴書を送ったこともあるようです!
そして嵐の二宮和也さんを凄く尊敬しているようです!

こちらが20歳頃の写真ですよ!
斉藤イケメン

こちらはパスポートの写真です。
薄くなりそうな気配はありませんよね。
斉藤パスポート

昔の写真は髪もフサフサで確かにイケメンです!
髪型でかなり印象が違いますね!
植毛や増毛すれば再びイケメン芸人と言われそうです。
しかし、斎藤さんはこのハゲのキモキャラ芸人で受けています!
今後も髪は薄くなっていく方がおいしいですね!

スポンサーリンク

彼女との馴れ初めや結婚ついて!

結論から言うと彼女はいます!
メディアにも登場していますよ!
お互いがつっつん(斉藤さん)、ちゃんま(彼女)と呼び合っているそうです!
馴れ初めについては調べても出てきませんでした。

2015年12月に放送された「ロンドンハーツ」に出演しました!
「裏でこんなことやってました2015」の企画です。

M-1で優勝した直後の斉藤さんが出演したんです。
そこに応援していた彼女も一緒に登場しています!

一般人のため顔だけは隠されていたのが残念です。
雰囲気だけでも可愛い感じの人というのが伝わりますよね。!

トレンディエンジェル彼女

薄毛でもイケメンな斉藤さん。
やはりモテるそうです。
過去には浮気をしたこともあります!
お相手は営業先の人妻だったそうです!
彼女が尾行していたとカマをかけたらあっさり白状したみたいです!

彼女はそんな斉藤さんでも「別れようと思ったことがない。」と答えていました。
共演者が優しそうな人だとコメントしています!

お互いが結婚も考えているとの事です。
M-1で優勝したからと思われがちですが、そうではないみたいです!
斉藤さん曰く、「優勝しなくても結婚しようと言うのはあるので・・・」との事でした。
最近は彼女の方から結婚を匂わせてくるそうです!
幸せなニュースが飛び込んで来るのも近いそうですよね!

斎藤さんのネタや意外な前職について!
トレンディエンジェル斎藤司の歌ネタと相方!学歴と前職が話題になっている!

斉藤さんよりは劣る自称イケメンな狩野英孝さんはこちら!
狩野英孝と元嫁に子供は?離婚した理由は二股と浮気だった!

スポンサーリンク

トレンディエンジェルへのつぶやき

  • ハゲネタ面白い!
  • ハゲでもイケメンならモテると証明!
  • ペッ!斎藤ペッ!
  • そんなに面白くはない!
  • 相方は置いてかれる感じ。
  • アンガールズと同じ気持ち悪さ。
  • 地味だけど生き残りそう!
  • トークが面白いかが問題!
  • 仲良さげな2人だね!
  • 明るいハゲは素敵だね!
  • こんなに人気とは意外!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント