吉高由里子の現在の彼氏や性格は?本名で在日疑惑が!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

吉高由里子さんといえば演技派の女優さんです。
性格彼氏がきになります。
そしてデビュー時は今と全然違っていたようですね。
吉高由里子って名前も実は芸名なんですね。
本名が気になります!
どんな子なのかを載せてみました。

吉高由里子UWAKI [ 吉高由里子 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール

本名:早瀬由里子
年齢:1988年7月22日(29歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優
事務所:アミューズ

高校1年生でスカウトされて芸能界に入っていますね。
父親が広島出身な事もあり広島現と大阪弁を器用に使い分けることが出来ますよ。

ジブリの作品が好きで「天空の城ラピュタ」がお気に入りのようです。
趣味は絵を描く事と音楽鑑賞です。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

高校1年生の頃です。
原宿で買い物中にスカウトされていますよ。

スカウトしてきた相手が女性だったため気を許して連絡先を教えてしまったそうです。
当時の事務所はウィルコーポレーションで現在はアミューズに吸収合併されていますよ。

吉高さんは当初は女優にまったく興味がなかったようです。
2006年の映画「紀子の食卓」でデビューしています。

スポンサーリンク

気になる本名は?

本名は非公開となっています。
在日なので本名を公開できないという噂があります。
噂の発端となった出来事は韓国ドラマに出演した事があったようで、その時のコメントで「原点にかえったようだ。」と答えたそうです。
それが在日である事を意味しているとの事です。

しかし本名は「早瀬」という事で、普通の苗字で隠すようなものでもないですよね。
非公開にしているもう1つの理由としてはデビュー時に両親が離婚しています。
その事が苗字に影響するので非公開としてる可能性もあるという噂がありますね。

スポンサーリンク

デビュー時はオーラ無し

2014年8月に映画監督の園子温氏が吉高由里子のデビュー時の頃をを語りました。
2006年公開のデビュー映画「紀子の食卓」の時のお話です。

吉高さんはセーラー服でオーディション会場に駆けつけたようですね。
一番最後にやってきて「遅刻してすいません。」と下をペロっと出していたとの事です。
それを見た園子温氏は「馬鹿だし、オーラもまったく無いし、これはダメだなと」思ったようです。

それに加え吉高さんは「バラエティー番組に出て頭にバケツを落とされるのが夢」などと発言してさらに馬鹿さに拍車をかけたようです。

加えて、プロフィール欄は名前と写真以外は真っ白だったようです。
吉高さんの事務所もやる気がなかったようですね。
園子温氏の「馬鹿だけど、見た途端に何かを感じた!」との事で博打で採用したようです。

確かにデビュー当時の写真を見てもオーラはない感じですね。
デビューの頃の吉高さんの画像はこんな感じですよ。
吉高由里子デビュー

まだちょっと垢抜けてない感じですね。
広末涼子さんに似てる感じがします。

スポンサーリンク

性格は下ネタ大好きなドS!?

テレビ番組や記者会見を見ているとキツイ性格だろうなって感じがします。
女優としての将来を考えると急にネガティブになってしまうようです。
結構将来を気にするような性格ですね。

加えてドSな面もあるようです。
撮影の合間には男性スタッフの胸を揉んではしゃぐ事もあるようですよ。

酒の席ではエスカレートして乳首を触りまくるんだそうです
そして自分自身のヌードの写真の感想を聞きまくったとの事。
更に酒が入ると下ネタ全開になるようです。
「いつセックスした?」
「私は3日前にやった!」
「どんな体位でやった?」
「どんな責め方するの?」

などなど発言した疑惑が出ます。
火のない所に煙といいますからね。
かなりS気の強い性格のようです。

スポンサーリンク

熱愛彼氏の存在について!

モテるようで数々の男を浮名を流しました。
玉木宏さん、松山ケンイチさん、二宮和也さんなどなど。

2010年にはロックバンドflumpoolの尼川元気さんとの交際がスクープされました。
吉高さんからの猛アタックだったようです。
同じアミューズ事務所に所属している2人でした。

2011年には生田斗真さんとの熱愛が報道されました。
手繋ぎデートが目撃されていますね。
吉高フライデー

2013年頃にはロックバンドRADWIMPSのギター、ボーカルの野田洋次郎さんとの交際は週刊誌で報じられましたね。
野田洋次郎
野田洋次郎フライデー

2013年9月に路上で大喧嘩をしているシーンをフライデーされました。
吉高由里子さんの朝ドラ「花子とアン」が始まる頃でプレッシャーなどからイラつく事が多くなりました。
それが原因で喧嘩が絶えなかったようですね。

ですが2014年4月に復縁しています。
朝ドラも成功してプレッシャーから開放されたからのようですよ。
彼の部屋で半同棲しているようです。
しかし2015年頃に破局していますよ。

2016年には関ジャニ∞の大倉忠義さんの自宅に通う姿がフライデーされています。
バーで飲んでいる姿や地元の大阪でのデートも目撃されていました。
大倉忠義さんは1985年5月生まれのため吉高さんより3つ年上です。
大倉忠義

大倉忠義さんはタレントの芹那さんとの交際がありました。
芹那さんは同性から嫌われるタイプだっため大倉さんのファンからは猛反発されていました。
ただ今回は相手が吉高さんであれば応援している人が多い様です。
芹那さんが酷すぎたため吉高さんがマシに見えているようですね。

吉高さんは恋愛体質のようで大好きな人とはずっと一緒にいたいと思うタイプのようです。
仕事よりも恋愛が上という感じのようです。
一緒にいたいためすぐに半同棲する感じみたいですよ。
大倉忠義さんとは半同棲ではなくて完全に一緒に暮らしているという報道も有ります。

2016年10月には2人でバリ島に旅立つ時を激写されています。
2泊4日の婚前旅行とまで言われていました。
吉高由里子と大倉忠義

結婚願望が強い吉高さんですが、ゴールインできるでしょうか?
相手がジャニーズだと色々と壁があり、かなり厳しそうですよね。

芹那さんの記事はこちら
芹那が彼氏が理由で嫌われて消えた!熱愛デートの流出で干される!

芹那のCカップの美脚と地声と嘘の声について!性格やデビューのきっかけは?

関ジャニの錦戸亮さん相手に事件が勃発
瑛太が関ジャニの錦戸亮に暴行は嘘!?性格や子供と嫁について

事件で色々と大変なジャニーズ
山口達也と嫁の馴れ初めや名前と子供について!離婚の理由と大怪我の事件

噂があった生田斗真さんの記事です!
生田斗真は熱愛彼女と結婚が近い!弟は整形前にそっくりなんです

生田斗真のジャニーズや俳優になったきっかけ!ウロボロス出演はイメージ通り!

スポンサーリンク

吉高由里子へのつぶやき

  • 顔がクシャクシャってなってもカワイイ
  • 吉高由里子は左利きってのがいいな。
  • 私の中でタラレバが抜けてない
  • 顔可愛いけど声が苦手
  • 三浦翔平のキスシーン
  • 今期ドラマで1番好きなのは正義のセかな〜
  • 女性が惚れる感じある
  • 目があった人は石化します。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント