青山玲子はEカップのアイドル!彼氏と破局した理由や元カレについて!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

青山玲子さんと言ってもピンと来る人は少なかったでしょう。
今回フライデーされた事によって一気に知名度があがりましたね。
カップやスタイルや彼氏についても気になります。
元々バラエティーやCMで活躍はしていました。
アイドルグループの一員でもあります。
そんな彼女に焦点を当てていきたいと思います。
entry_img_117.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

青山玲子のプロフィール

本名:青山玲子
年齢:1987年3月3日(29歳)
身長:165cm
血液型:B型
出身:北海道札幌市
職業:モデル、タレント、女優
事務所:プラチナム

  • 大学在学中にスカウトされ中退して芸能界へ
  • 入船加澄実と仲がよくお互いが相方と呼び合う仲
  • 特技はスキー
  • 視力は0.06ほどで悪いです。
  • 尊敬する人がマリリンモンローです

愛称は「れいちゃん」です。
目標は夏木マリさんのような、かっこいい女優さんになりたいとの事です。
現在はCM、バラエティなどマルチに活動中!!

青山玲子さんのセクシーな動画はこちらです!
「predia」のメンバーです!

スポンサーリンク

芸能界入りのきっかけ

大学在学中にスカウトされています。
学業と両立するわけでもなく大学を中退して芸能界へ入りました!
この辺りは思い切ってますね。

2006年のドラマ「恋する!?キャバ嬢」で女優デビューしています!
その後にCMやバラエティー番組で活躍するようになっていきます。

スポンサーリンク

アイドルグループのメンバー

所属事務所プラチナムの女性グループ「predia」のメンバーです。
2010年に結成しています。

2014年8月にメジャーデビューしましています。
まだまだこれからのグループですね。
ステージではハイヒールを履いてパフォーマンスをしてますね。
ライブの事を「パーティー」と呼んで盛り上げています。
ちなみにCDはオリコン初登場6位を記録しました。
ここで動画が視聴できます。

スポンサーリンク

カップのサイズとスタイル

身長165cmの体重42kgなので女性にしては身長は高い方ですね。
スリーサイズは82-58-83と公表しています。カップはEカップのようです。
かなりの巨乳ですよね。
たまにDカップと表記されてる事もありますがEカップが正解のようですね。
男性にとっては理想的な体系なのかもしれません!

自身のセクシーパーツは唇だそうです
ちなみに尊敬する人はマリリンモンローだそうです。
ちなみにマリリンモンローの身長は166cmでスリーサイズは94-61-86cmです。
外見で考えればバスト以外は本人に近いですね。

スポンサーリンク

彼氏は渋谷すばる?そして元彼は?

2014年の9月にフライデーされました。
関ジャニの渋谷すばるさんとの同棲スクープです。
渋谷すばるさんが24時間テレビに出演中の際に彼のマンションに入っていったようです。
もちろんカギがかかってるため合鍵を持ってる事になります。

近所の人からの目撃談もあります。
日用品を持参して訪れる事もあるそうで同棲と報道されました。

関ジャニもいまや10周年を向かえ大人気で冠番組も持ち活動中です。
まさにこれからのグループです。
相手の青山玲子さんは決して大物とは呼べず釣り合いが取れていないという見方があります。

熱狂的な人が多いジャニーズファン、大きな力を持ってるジャーニーズ事務所を敵にまわしてしまった可能性もあるようです。
渋谷ファンや事務所の圧力はもちろんかかるでしょう。

一部の週刊誌ではすでに破局してる。させられた!?との話です。

以下 引用

「『フライデー』から事務所に問い合わせ入ったのが今週火曜日として、その日の時点で、タレントへの聞き取り、そして双方事務所の折衝は行われるはず。これまでも嵐・二宮和也と佐々木希、錦戸亮と新垣結衣など、スクープ記事が掲載されている雑誌の発売日前日の時点で、ジャニーズサイドの広報は『もう別れたみたいだから』と宣言していたといいます。今回も確実に、渋谷と青山はすでに破局“させられた”ことでしょう」

スクープ写真を見た人達がネットでは二人の部屋が違うと指摘しています。
そもそも同棲報道自体が間違ってるなんて話も出てます。
ジャニーズのメンバーは中々結婚まで行き着くのが難しいですね。
ファンにとってはその方がいいのかもしれません。
こちらがスクープされた写真ですよ。
青山玲子フライデー

青山玲子さんはもともとの情報が少ないです。
元彼の情報は出てきませんでした。
ただもう20歳後半です。
美人ですので人並み以上の恋愛経験はしてきているでしょう。

同じEカップのタレントはこちらです!
小島瑠璃子のEカップの隠れ巨乳と学歴は大学中退だった理由について!

藤原紀香のEカップのスタイルは峰不二子とほぼ一緒!美容の秘訣も意外なのがありました!

山本彩のEカップや水着が過激!父親や過去の活動や性格について!

おのののかのEカップのスタイルと兄妹や家族!給料や趣味について

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント