倉科カナのFカップや性格!元彼氏や結婚について!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

倉科カナさんといえば幼いルックスの割にはスタイルが凄いですね!
カップも検証しました。
母親と弟の歳の差も凄い事になってます。
デビューのきっかけとなった履歴書も凄かったようです!
イケメン俳優の竹野内豊さんとの出会いのきっかけなども気になりますね!
元カレや結婚ついてはどうなのでしょうか?
そんな倉科カナさんについて色々と書いていきます!

連続テレビ小説 ウェルかめ 総集編スペシャル [ 倉科カナ ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

倉科カナのプロフィール

本名:倉科カナ
年齢:1987年12月23日(30歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:熊本県熊本市
職業:女優、タレント
事務所:ソニー

  • 妹3人と弟がいる5人兄弟
  • 倉科カナは母親が18歳の時に生んだ子供
  • 大の動物好きで12匹の犬を飼うほど
  • アメブロでブログを運営中
  • 当初はグラビアアイドルとして活動!

CMの発表イベントに登場した倉科カナさんです。
出不精を直したいとの事ですね。
趣味についてもこの記事に書いてあります。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

高校3年生だった2005年に「SMAティーンズオーディション2005」を受けました。
冒険心で受けたのですが見事にグランプリを受賞!
高校卒業後に上京してタレント活動を開始!

しかも弟が誕生した日に事務所契約書にサインをしたんです。
タレントとしての人生は弟と一緒に始まったと発言していますよ。
これはまた運命的ですよね。
弟が18歳年下なんでまるで息子みたいなものですよね。

2006年には「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれグラビア活動開始しています。
その後は女優としてもテレビで活躍していきます。

スポンサーリンク

性格は意外とズボラ?

事務所に送った履歴書が酷かったらしいです。
友人の名前と写真とスリーサイズだけあればいいという発言を受けてその通りに提出したそうです。
しかも写真は仏壇の前で撮影した写真だったみたいです。
しかも履歴書の下半分は書く事もないということで手で豪快に破って半分だけにして提出しました。

当然事務所の人は「何だこれは??」となるわけですね。
社長だけがそんな倉科カナさんを気に入りGOサインを出したそうです。
後に社長には「感謝しています」とコメントしています!
豪快な性格な上に強運も持ち合わせてますね!

ドラマ「花のズボラ飯」で私自身はズボラではないと言ってました。
ですが、自分に向き合ってみると、ズボラかもしれないと本人も認めてるようです。
結論はズボラで大雑把な性格のようですね!

スポンサーリンク

Fカップの巨乳スタイル

身長は158cmで体重は43kgです。
スリーサイズは89-59-87cmと抜群なプロポーションです。

推定Fカップの巨乳な美女という事になります。
外見だけでいえば男は放っておかないでしょう!
倉科カナ巨乳

スポンサーリンク

趣味はインドアが多い?

公式にはバスケ、テニスなどのスポーツ全般と読書との事です!

本人が言うには基本的に休日は朝起きて掃除をしてDVDを見始めるそうです。
気づくと4枚ほど観てしまっているようです。
基本室内で過ごすインドア派なんだそうです。
出掛けるとしたらスーパー、美容室、病院、犬の散歩くらいだそうですよ。

冒頭のバスケ、テニスはいつしてるのでしょうか?
料理もするとの事で評判がいいのはチキン南蛮とお稲荷さんだそうですよ。

スポンサーリンク

噂のあった彼氏達

2008年頃にはお笑いコン「ビよゐこ」の濱口優さんとの交際報道がありました。
濱口さんってモテますよね!
2011年に多忙によるすれ違いにより破局してます。

2013年には映画「みなさん、さようなら」で共演した濱田岳さんと不倫報道も発覚!
ただこれは映画内の「私を好きなようにしていい」という発言を公表した際に出た噂だったようです。

スポンサーリンク

そろそろ結婚が近い?

2014年に女性が放っておくわけはないイケメン俳優の竹野内豊さんとの熱愛が発覚!
否定はせず両方の事務所共に認めています!
竹野内

これには竹野内豊さんの女性ファンも悲鳴を上げたようですね。
17歳の歳の差がありますからね。

二人は2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しています。
その後に交際に発展しました。
都内の倉科カナさんのマンションへ頻繁に通う姿をキャッチされています。

もともと年上が好みという倉科カナさんにとっては竹野内豊さんはこれ以上にない相手ではないでしょうか?
お互い適齢期ですし結婚という流れも近いと思います!

【追記】
2018年の夏ごろに2人は破局しました。
交際は約4年でしたね。

破局は結婚願望が強い倉科さんと消極的な竹野内さんの価値観の違いです。
煮え切らない竹野内さんに倉科さんがしびれを切らして別れを告げたとの事でした。

倉科さんの母親は若くして結婚しています。
そのため倉科さんも30歳までには結婚したいという気持ちが強かったようです。
それが叶いませんでした。

竹野内さんは父親が亡くなり母親が1人で住んでいます。
母の面倒は自分で見るつもりで倉科さんに同居してまで面倒を見てもらうという考えはないという情報もありました。
倉科さんは今は恋愛よりも仕事という感じで意気込んでいるようですよ。

スポンサーリンク

倉科カナへのつぶやき

  • そんな若い子にいくって意外すぎる!
  • ショックすぎるよ!
  • やっぱり男って、若い子がいいのか・・・
  • 2人も好きだからうれしい!
  • 和久井映見じゃなかったの?いつ別れたんだ・・
  • でもイメージはよゐこ濱口の元カノ
  • 大好きだからすごくショック。
    和久井さんとの記事が出た時はお似合いだと喜んだんだけど
  • ゲイなんじゃないかと疑ってました
  • どっちもドラマ放送中だから、話題作り?
  • 巨乳の子だよね?
    やっぱり男はこういう女の子が好きなんだな
  • 倉科カナ勝ち組

熱愛があった竹野内豊の記事
竹野内豊の結婚と倉科との出会いは?デビューのきっかけについて!

同じFカップのタレントはこちらです!
ローラのFカップや英語について!消えた噂や彼氏との馴れ初めについて!

綾瀬はるかのFカップの胸は昔から!アゴや鼻の整形について!

佐野ひなこのFカップのスタイルはデブなのか?太った原因と痩せた方法は?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント