竹野内豊の結婚観念と彼女の倉科カナとの破局理由!若い頃のドラマも!

竹野内豊トップ 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

竹野内豊さんと言えば独身大物俳優の一人ですね!
映画やドラマでも大活躍です!
熱愛も発覚して結婚への話題も出てきています!
彼女の倉科カナさんとの生活ぶりについても調べてみました!
2人の出会いと馴れ初めも気になります!
そんな竹野内豊についてです!

冷静と情熱のあいだ [ 竹野内豊 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

竹野内豊のプロフィール

本名:竹野内豊
年齢:1971年1月2日(48歳)
身長:179cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:俳優
事務所:研音

  • 姉と両親の4人家族
  • 高校時代からモデルで活躍!
  • 1994年にドラマデビュー!
  • バイクや乗馬が趣味!
  • 動物が大好き!特に犬。

モデルデビューは雑誌モデルのオーディションがきっかけです!
姉と母親が勝手に応募したようです。
ジャニーズによくある感じですね!

1994年のデビュー作のドラマは「ボクの就職」というドラマです。
これは私も見た事がありません。

竹野内豊さんがブレイクしたドラマといえば1996年放送でキムタク主演の「ロングバケーション」ですよね。
一気に注目度が上がりました!
ロングバケーション当時は25歳でしたが、あごヒゲがとても似合うダンディーな雰囲気がありました!

そして反町隆史さんとダブル主演を果たした1997年の「ビーチボーイズ」は女性だけでなく男性のファンも増やすことになりましたね!
当時はリアルタイムで見ていました!

40歳を超えてもかっこよく渋い竹野内さんです。
声も素敵ですね!

スポンサーリンク

話題のニュースについて!

ドラマだけでなく映画でも活躍している竹野内豊さん。
2016年1月9日からは主演の映画「人生の約束」が公開されますよ。

竹野内豊さんはヒゲがあっても無くてもかっこいい俳優です。
今回の映画はヒゲがありますよ!

出演メンバーも超豪華です!
竹野内豊 江口洋介
松坂桃李 優香 小池栄子 髙橋ひかる
美保純 市川実日子 立川志の輔 室井滋
柄本明 ビートたけし 西田敏行

あらすじはこの動画で確認できます!
凄く感動できそうな映画に仕上がっている感じがします。

スポンサーリンク

彼女の倉科カナさんとの出会いと馴れ初め!

2014年の秋にフライデーでスクープされて熱愛が発覚しています!
相手は女優の倉科カナさんですね!

2人の出会いは共演したドラマです。
2012年放送の「もう一度君に、プロポーズ」でしたね。

もう一度君に、プロポーズ


ドラマの中でも2人は密接した関係でした。
それがそのままプライベートでも引き継がれてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

結婚まで秒読み!

交際発覚から1年が経過しました。
今の所交際は順調な様子ですよ。

倉科カナさんは妹と2人暮らしのようです。
竹野内豊さんは倉科さんの自宅を頻繁に訪れるみたいですよ。
そして妹との関係も良好のようです。
竹野内と倉科

美容にもいい水素吸入マシーンを購入していて倉科家で使っているみたいですね。
2人で一緒に吸引して一緒に寝ているそうです。

この水素マシーンは100万円ほどするそうです。
かなりラブラブな感じで過ごしているようですね!
2015年5月には倉科カナさんの両親に挨拶も済ましたとの事です。

竹野内豊さん2014年4月に3階建ての白亜の豪邸を購入しています!
倉科カナさんの自宅から徒歩15分ほどの所だそうですよ。

元々は両親のために建てた家でした。
しかし父親が肺がんで他界して現在は母親だけが暮らしているようですよ。
新築の豪邸に1人暮らしはかなり寂しいですよね!

これは同居になる可能性が高いですよね。
どちらにしても結婚への準備は進んでいる感じがします。
12月23日が倉科カナさんの誕生日です。
その日に籍を入れる可能性が高いとの噂もあります。
たとえ誕生日の日でなかったとしても結婚の日は近そうですね!

倉科カナと破局!

【追記】
2018年の夏ごろに2人は破局してしまいました。
結婚に対する価値観の違いが理由です。

倉科さんは結婚願望が強いですが、竹野内さんは結婚を重要視していないようですね。
母親の面倒も自分が見るつもりのようで倉科さんに同居してもらう気もないようです。
別れは倉科さんから切り出したとの事でした。

倉科カナさんの記事はこちら!
倉科カナのスタイルや性格、趣味は?家族とデビューのきっかけが凄い!元彼氏の紹介!

髭が似合う俳優
坂口憲二の子供と嫁との馴れ初めは?元カノの桜井裕美との破局理由!

山田孝之の嫁と子供と姉が気になる!隠し子騒動や元彼女の現在は?

スポンサーリンク

竹野内豊へのつぶやき

  • 結婚となると地味にショック!
  • さようなら!私の豊!
  • 年末は入籍や離婚報告多いよね
  • 絶対に結婚を視野に入れてるよね!
  • 倉科さん羨ましい。
  • 倉科さんは結婚適齢期だね!
  • 和久井さんとの方がお似合いだったね。
  • どうしても濱口がちらつく!
  • 素敵な夫婦になりそうだね
  • 17歳差って凄いよね。
  • 素敵なカップル!
  • やっぱり若い子選ぶんだねwww

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント