山田孝之の嫁と子供と姉が気になる!隠し子騒動や元彼女の現在は?

yamadatakahiro 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

山田孝之さんは演技力が抜群の俳優ですね。
美人の姉についても書いてみました。
昔は彼女との隠し子騒動もありました。
今は結婚もしていて子供もいますね。
奥さんとの馴れ初めも気になります。
そんな山田孝之さんについて色々書いて見ました。

実録山田 [ 山田孝之 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田孝之のプロフィール

本名:山田孝之
年齢:1983年10月20日(33歳)
身長:169cm
血液型:A型
出身:鹿児島県
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

  • 15歳の時に家族と一緒に上京!
  • 姉の2人は芸能人
  • 隠し子騒動があった!
  • 髭が濃い
  • 趣味は散歩
  • ツイッターを更新中!

原宿でスカウトされて芸能事務所に所属しています。
スカウトした人は山田さんの事を女性だと思っていたそうですよ。
ツイッターではファンに対しても返信してくれたりとフレンドリーに接してくれますよ!

山田さんは1999年放送のドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューしてますね!
このドラマは原作は漫画です。
私も読んでました!

今ではカメレオン俳優と呼ばれるほどの演技力や役作りが凄いです。
かなりストイックに取り組んでいます。
世界の注目俳優10人に選ばれたこともあります。
役を選ばないことでも有名ですね!

映画「闇金ウシジマくん」の公開直前イベントです。
ファンに対しても神対応する山田孝之さん。
流石ですね!

ウシジマくんの漫画は全巻見ています!
山田さんは本当にウシジマくんの顔にそっくりでビックリしますよね。
あとは身長とガタイが似ていれば完璧でした。

山田さんは女優の山本美月さんの大ファンです。
スマホには専用フォルダが作って有り、大量の画像が入っている事を暴露してましたね!
その時の動画はこちらです!

スポンサーリンク

話題のニュース

漫画が原作の「聖☆おにいさん」の実写ドラマがあります。
このドラマのプロデュースを山田孝之さんがします。

聖☆おにいさんはブッダとイエスが下界に下りてくるお話です。
神様ですが東京立川のアパートで一緒に暮らすコメディ漫画ですね。
聖☆おにいさん

スポンサーリンク

2人の姉について!

家族には美人の姉が2人いますね。
2人とも芸能界で活躍しています!

3歳上の姉のSAYUKIさんは歌手です。
その上の長女は5歳上で椿かおりさんと言います。
女優として活動しています!
山田孝之の姉

山田孝之の姉1

2人もモデルの経験があります。
「egg」や「Popteen」などの10代女性向けのファッション誌で活動していました。
山田孝之さんと姉の椿かおりさんは共演経験もありますよ。
その共演作品は映画「ミロクローゼ」です。
こんな美人の姉が2人もいて羨ましいですよね!
姉から見ても弟が人気俳優という事で鼻が高いですね!

スポンサーリンク

元カノと隠し子について!

2006年に既に子供がいる事が発覚します!
その当時で生後4ヶ月でした。
ドラマ「白夜行」に出演している最中に発覚しましたね!

気になる相手の女性はモデルのChihoさんです。
女優とモデルとして活動している子です。
山田さんと同じ年で本名は大山千穂さんと言います。
山田孝之隠し子

山田孝之隠し子元嫁

ただ2人は結婚をしていません。
山田さんがコメントを出しています。

女性とは2年前から交際していた。
妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった。

結婚はしないですが、子供はしっかり認知するという事です。
教育費、養育費はしっかり払っていくとの事でした。

スポンサーリンク

元彼女の現在について

chihoさんは愛知の実家に帰りデザインの仕事をしているそうです。
ブログも開設して子供の成長記録をアップしています。
chiho-kodomo

2013年頃までアメブロにて更新していました。
今では削除されてブログはありません。

このブログを山田さんはもちろん見ているでしょう。
結婚していないとはいえ自分の子供ですから気になるはずです。
どんな気持ちで見ているのかがとても気になりました!

スポンサーリンク

結婚した嫁と子供について!

2012年1月に一般女性と結婚しました。
お相手の年齢は7歳も年上です。
飲み友達を介して知り合ったそうです。
交際歴は2年半との事でした。
そして山田さんの一目惚れだったそうですよ。

最初は7歳も年下の山田さんのアプローチをかわしていたそうです。
しかし、山田さんの結婚を前提として猛烈なアプローチに負けたようですね。

2013年3月には男児が生まれています。
奥さんも高齢出産の年齢のため、すぐに子作りに励んだようですね。
近い内に、2人目の妊娠ニュースも飛び込んでくるかもしれませんね!

山田孝之さんのかっこいい友人たち!
小栗旬が浮気しても山田優は離婚できない!子供や両親について!

生田斗真のジャニーズや俳優になったきっかけ!ウロボロス出演はイメージ通り!

藤原竜也の嫁と子供について!高身長なスタイルと歯並びが気になる!

共演もしていて熱愛疑惑も出た沢尻エリカさんの記事!
沢尻エリカが過去の悪態を謝罪!家族、性格、外見の変化をまとめてみた!

スポンサーリンク

山田孝之へのつぶやき

  • 山本美月がタイプなのか。
  • 可愛い顔してると思うよ。
  • かなり髭が濃い事にびっくりだわ!
  • 実はアイドルオタクだった!
  • オタクな所も交換もてる!
  • やっぱり勇者ヨシヒコが最強でしょ!
  • ジョージアのCMがいい!
  • 背が低いのがちょっと残念。
  • 認知君なんてよばれてたね。
  • おっぱいが大好きなんて大胆発言してた。
  • 色々な意味でぶっ飛んでる性格
  • 演技力や役作りが凄い!
  • ウシジマくんや似合ってるけど身長が低い。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント