窪田正孝の彼女やブサイクとの噂はなぜ?筋肉を付けた筋トレ方法を調べてみた!

窪田正孝 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

窪田正孝さんはシリアスな役からコメディーな役までをドラマや映画で演じます。
安定した演技力とアクションもこなせる実力派の俳優です!
写真や演技中には角度によってはブサイクに見えると言われていたりします。
そして脱ぐと凄い筋肉が魅力的な人気若手俳優さんです。
綺麗に割れた腹筋をした身体はいつもはどうやって鍛えているのでしょうか?
これまでに噂になった芸能人や、付き合っている彼女も気になります。
そんな窪田正孝さんの気になる部分を調べてみました。

ケータイ捜査官 窪田正孝





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

窪田正孝のプロフィール

本名:窪田正孝
年齢:1988年8月6日(28歳)
身長:175cm
血液型:B型
出身:神奈川県
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

  • 三人兄弟の末っ子
  • デビューのきっかけはお母さん
  • 工業高校卒業
  • ジブリ映画が好き
  • 真面目とよく言われる

小学校の6年間は野球をしていましたが、マンガ「スラムダンク」に影響を受け、
中学時代はバスケットボールをしていたそうです。

芸能界デビューのきっかけは、お母さんが持って来たオーディション雑誌です。。
この中で見つけた現在の所属事務所スターダストプロモーションのオーディションに合格。
それまでは整備士になるために工業高校に通っていました。
これは意外でしたね!

窪田正孝さんの代表作と言えばドラマ「デスノート」や「Nのために」が思い浮かびますね。
NHKの朝ドラ「花子とアン」に出演した事で、若いファンだけでなく年配のファン方のも増えました。
現在でも実年齢より10才は若い役でも違和感なく演じれる童顔。
役により180度違うキャラクターを演じ分ける所から「カメレオン俳優」と呼ばれています。

スポンサーリンク

話題のニュース

人気アプリのスタイリッシュコンボアクション「HIT」!
「もうスマホゲーってレベルじゃねえ!」と絶叫しています!
こちらのCMが話題になっていますよ!

CMのメイキング映像やインタビューもあります!
豪快な蹴りのアクションがかっこいいですね!

それとは別に2017年の夏に公開される映画「東京喰種 トーキョーグール」で主演を務めますね!
漫画が原作で売り上げ部数は2100万枚を超えますよ。
こちらも楽しみですね!
作中に登場するマスクはパリコレでも活躍している世界的デザイナーCHRISTIAN DADAの森川マサノリ氏が作成していますよ!
東京喰種

スポンサーリンク

彼女と噂される人物

これまでに窪田正孝さんの彼女として噂になった事があるのが女優の多部未華子さんです。
二人は2012年のドラマ「大奥」で共演しています。
これが交際のきっかけになったと言われていて、
翌年2013年には写真週刊誌に手つなぎお泊りデートの現場が掲載されました。
窪田正孝の彼女

意外にも二人の交際は好感度が高いんです。
芸能人の恋愛報道は通常はファンの方からの非難が多いですよね。
非難の声よりも応援する声の方が多いカップルと言われています。

現在はと言うと、2016年に週刊誌で破局が伝えられました。
それとほぼ同時期に出演された番組で多部未華子さんご本人が「30才までは遊びたい」「色んな人と出会いたい」と話していました。
現在は破局していると思われます。

スポンサーリンク

ブサイクなのかイケメンなのか?

窪田正孝さんは「雰囲気イケメン」「よく見るとブサイク」と言われているようです。
大人しそうな雰囲気と幸薄そうなイメージがあるからかも知れません。

また、年齢の割にはお顔にシワが多いので、ニッコリ笑った写真などは皺が目立ちます。
逆にあまり笑わない役や変顔をみせる様な役もこなされているので、
ふとした瞬間のお顔がブサイクに見えるのかもしれませんね。
窪田正孝ぶさいく

ネット上にアップされている写真は、雑誌などに掲載された物もありますが、
出演された番組などから映像の瞬間を切り取った物も多く、
アングルや表情によりブサイクに見えている部分が多いのかも知れません。

賛否はたくさんある様ですが少しだけ「イケメン」という意見の書き込みが、
少しだけ多い気がします。

スポンサーリンク

脱ぐと凄い筋肉はどうやって鍛えたの?

服を着ている状態だと細くて華奢なイメージがある窪田正孝さん。
しかし、脱ぐと凄い「細マッチョ」はネットで話題になるほど。
男性にとっては理想の体系ですね!
窪田正孝の筋肉

演じる役に合わせて筋トレをしていると思われる方もいらっしゃいますが、
普段から筋トレが趣味なのでそうです。

ダンスも上手いのでダンスで鍛えた?と言われる事もある様ですが、
主に鉄棒にぶら下がっての懸垂をしているそうで、テレビ番組内でも紹介されていました。
自宅にも鉄棒があるといわれています。

ネット上には窪田正孝さんの筋肉の鍛え方を分析したサイトもありました。
その中でも腕や腹筋の割れ方から見て懸垂や腕立て伏せで鍛えているといわれています。

中学時代の写真も出ていましたが、一緒に写っていた同級生の腹筋とは明らかに違いました。
この当時から筋トレをしていた可能性もあるので、10年以上鍛えている可能性もありますね。

筋肉が凄いタレントはこちらです!
三宅健の過去の元彼女との熱愛について!身長と筋肉が凄すぎる!

松本人志は娘のために金髪や銀髪へ!筋肉マッチョな理由や坊主にしたきっかけ!

体操のお兄さん小林よしひさの筋肉と薄毛が気になる!結婚や彼女の存在は?

スポンサーリンク

窪田正孝へのつぶやき

  • 関西弁が微妙
  • 顔小さいから横に並びたくない
  • 唐沢寿明の方が小顔
  • どんどん脱いでほしい
  • キャバクラ初体験で籠城
  • 金髪も似合う!
  • 付き合いたい!
  • 宮藤工と新婚ごっこ
  • 髪の毛サラサラだな!
  • 多部ちゃん、窪田と付き合って可愛くなった
  • 演技中の顔芸が面白い
  • 笑った時のエクボが可愛い
  • 神奈川工業高校出身
  • ラストコップ生放送

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント