大人AKBの塚本まり子の現在はモデル!過去や旦那や性格について!

大人AKB 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

塚本まり子さんが大人AKBのオーディションの最終合格者になりましたね!
期間限定で30歳以上のAKBメンバーを募集していましたね。
もともとは二児の母親で専業主婦だったんですね。
モデルにもなれそうな美貌ですし、身長なども気になりますよね。
20代のメンバーに負けないくらいの美貌です!
同じ年代でしたら間違いなく勝っていたでしょう!
そんな塚本まり子さんについてです!

AKB48塚本まり子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

塚本まり子のプロフィール

本名:塚本まり子
年齢:1976年7月16日(41歳)
身長:158cm
出身:奈良県
職業:専業主婦
趣味:子育て 、クラシックバレエ歴10年

  • 二児の母親で芸能界経験は全くない素人さんとして登場。
  • 過去に一度だけ企業のネットCMに出演した事があったようです。
  • 元ロックバンドのボーカル

バレエのおかげか抜群のスタイルで同世代人よりはかなり綺麗てますよね。
このご時勢に専業主婦が出来て趣味が子育てなんて本当に母親としては最高ですね。

大人AKBを卒業する時の映像です。
動画で見ても綺麗ですね!

スポンサーリンク

大人AKBオーディション

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画です。
選ばれると5月14日から放送の「パピコ」のCMにてAKB48の渡辺麻友さん、島崎遙香さんたちと共演します。
センターを務める事が出来る夢の様な企画です。
その他に握手会や劇場公演にも参加できます。
活動もこのキャンペーン期間内限定です。

今回はママ友に薦められて参加したそうです。
今回は5,066人の人数の中から選ばれました。
塚本まりことAKB.jpg

スポンサーリンク

塚本まり子が選ばれた理由

選ばれた理由は「30歳以上の大人ではあるが、一生懸命で初々しいところなどがイメージにピッタリだった」との事です。
外見より中身が重視の様な評価ですよね。
塚本まり子は「自分と同じく子育てしているママさん達にパワーを届けたい」と嬉しそうだったようです。

中には元モームスの市井紗耶香さん、モノマネ芸人のキンタロー、八幡カオルさん、落語家・春風亭ぴっかり、声優の高橋美佳子さんらが参加してました。
それを抜いてのグランプリですから、凄いですね。
お子さん二人もまだ小さい様ですが、育児と両立がしっかりできるのか気になりますね。

改めてみても綺麗な人ですよね。
塚本まり子1

スポンサーリンク

旦那はどんな人?

塚本さんはデビュー当初から色々な噂がネットで出てましたね。
実は彼女はまったくの素人ではないのです。

2006年にロックバンド「THE LUCY Diamond」の元ボーカルという事実が発覚していますね。
当時そのバンドのギターリストだった人が旦那さんです。
現在は不動産会社に勤務しているようです。

スポンサーリンク

性格は神対応!

愛嬌のある天然な性格なようです。
過去の経歴から目立ちたがり屋なども言われていますね。

握手会での対応は神対応だっと高い評価です。
しっかり目をみて握手してくれた、雑談にもしっかり対応してくれたなどなど・・・。
もちろん握手会もお仕事の一環ですからしっかり対応はすると思います。
当たり前の対応だとは思いますが、そんな所からも性格の良さが伝わってきたとの評価が多いです。

スポンサーリンク

塚本まり子の噂

塚本まり子さんは「電通」の社員だったとの噂もあります。
電通はAKBとは切っても切り離せない関係の企業で、広告を含めて全面的にAKBをサポートしています。
それが事実なら完全な出来レースになる。
ガセねたの可能性も高いですが、今後の情報に注目ですね。

スポンサーリンク

モデルとしてデビュー

大人AKBの活動は終了してしまいましたね。
私生活は秘密の専業主婦だったはずが、過去ののバンド歴など色々な部分が面に出てしまった事と、人気がでなかった事が原因だそうです。
人気が出れば第2、第3の大人AKBが出てくるプランもあったようです。

そして2014年10月には雑誌「美ST」でモデルデビューすることが決定しました!
2児の母親とは思えないほどのスタイルですからね。
美容の知識を吸収して女を磨きたいと意気込みもバッチリだそうですね。
大人AKBでは結果的には失敗となりましたが、今後新たなステージで頑張っていくようです。

「美ST」の12月号でモデルデビューです。

美ST 2014年12月号

AKBメンバーの記事はこちら!
前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

大島麻衣はAKB脱退後に干された?彼氏も出来て恋愛の経験人数も暴露

指原莉乃の目と鼻の整形疑惑!使っている化粧品やメイク方法について

スポンサーリンク

塚本まり子へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント