米倉涼子の性格と美脚スタイル 若い頃に共演NGになった恋人役とは?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

米倉涼子さんといえば美脚スタイルの良さが凄いですよね。
とてもアラフォーとは思えない美貌です。
彼女の美の秘訣とはなんでしょう?
出演ドラマも高視聴率で順調ですね。
共演がNGの人もいるとか・・・
芸能界デビューしたきっかけも気になりますね!
米倉さんのイメージとは違う性格ついても書いていきます。

35歳の高校生 米倉涼子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

米倉涼子のプロフィール

本名:米倉涼子
年齢:1975年8月1日(43歳)
身長:168cm
血液型:B型
出身:神奈川県横浜市
職業:女優、モデル
事務所:オスカープロモーション

  • 暑い夏に生まれたため涼しい名前だけも涼しくとの事で涼子となる
  • 5歳から15年間クラシックバレエをしていた
  • 犬好きのためペットトリマーになる事を希望した時期もあった
  • 中学1年の時には「神田うの」と一緒にバレエ教室をしていた
  • モデルとしても活躍

名前の決められ方が雑な感じがするのは気のせいですかね・・・?
涼しいそうだから涼子なんですね。
クラシックバレエをしたいたおかげで体も凄く柔らかいですね。
柔らかいと美の面では色々と良さげですよね。

こちらは初々しい頃の米倉涼子さんです。
この頃から可愛いですね。
今とは全然イメージが違います。
米倉涼子20歳

女性ライフスタイル誌「DRESS-」で表紙を務めています。
創刊1周年を記念してコメントしました。
露出した肩がセクシーですね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

高校生の時に第6回全日本国民的美少女コンテストに出場して審査員特別賞を受賞!
これは友達が応募してくれたんだそうです。
今となればその友達に感謝ですよね。

そして翌年にはモデルとしてデビューしています!
ファッション誌の「CanCam」で活躍。

1999年には女優宣言をした事も話題を呼びました。
その理由はドラマ「非婚家族」で共演した真田広之さんにあります。
お芝居を教えてくれたそうで「彼の様に芝居好きな役者になりたい!」と決意したのがきっかけだったようです。
それ以降はドラマを中心に活躍していくことになりました。

非婚家族

スポンサーリンク

性格が意外過ぎる!

ドラマとか見てると気が強い、姉御肌って性格ってイメージがありますね。
実はドラマの印象とは全然間逆なんです。
暗い性格で自信がないようで周囲からは「自信が無さすぎ!」と言われる程だとか。
ドクターXの「わたし、失敗しないので!」の台詞とは正反対です!
小心者や人見知りというネガティブな性格です。
加えて甘えん坊な所もあるようです。

凄い意外ですね。
やっぱりドラマの影響って凄いんですよね。
その人のイメージが付いちゃいますから。
どんなドラマに出演するかで女優生命に関わってもきますね。

スポンサーリンク

美脚とスタイル

米倉涼子さん自身はコンプレックスの塊なのだそうです。
いったいどこがコンプレックスなの?と客観的に見たら思いますよね!
肩幅の広さと腕の長さが唯一自信が持てる箇所なのだそうです。

身長は168cmで高いです!
スリーサイズは84-58-85cmという抜群なスタイルですね。
胸はDカップという事です。

身長は女性では高い方ですし、顔も小さいです。
もう骨格がモデルとして仕事をしていく上で恵まれてるのでしょうね。
ですが本人はコンプレックスだらけって・・・
嫌味に聞こえてしまいますね!

スポンサーリンク

美の秘訣は何?

米倉涼子さんといえばスタイルも美しいですが、一番の注目は美脚ですよね。
脚を含め美容に気をつけてる方法がいくつかあるようなので紹介します!

  • 1日に2回ほどはラジオ体操で身体のバランスを整えてる
    第1と第2の両方を行い、つま先までしっかり伸ばしジャンプもしっかり意識してやるのだそう。
  • 寝る前や休憩中に行うストレッチを欠かさずやる。
    血行促進や新陳代謝のアップにつながります。
  • インナーマッスルを鍛える。
    骨盤などのゆがみを矯正していくそうです。
  • コンプレックスを隠さずに出すようにしていく。
    それによって逃げ道を無くし綺麗になるように努力するようになるんだそうです。

今すぐにでも出来るものが多いですね。
綺麗な人でもやっぱり色々と努力してるんですね。
これらを色々頑張るのは大変だと思います。

米倉涼子さん本人は自分に自信がないからこそ頑張れるのだそうですよ。

スポンサーリンク

米倉涼子の共演NGの人

色々とNGの人はいるとは思いますが私が印象に残ってる人を紹介します。
10年近く前にビューティークリニック「たかの友梨」のCMで共演したGacktさんです。

キスや絡みもある、ものすごく際どいCMで熱愛報道が出るほどでした。
米倉涼子gackt

そのCM動画はこちら!
本当に恋人のようですね。
熱愛の噂が出るのが分かります。

その後に週刊誌でGacktさんが米倉さんにゾッコンという記事が出ました。
今まで放っておいても女が寄ってきたGacktさん。
女性に対して自分からアプローチの仕方が分からないとの事だそうです。
モテる男はそーなっちゃうんですね・・・。

Gacktさんはスタッフなどを使って米倉さんに猛アプローチしたようです。
結局は米倉涼子さんはそのアプローチをかわし続けたという事です。

Gacktさんと会うのを避けるためにパーティーなどに出席しなかったりなどと報道されました。

Gackt自身も「こんな侮辱は生まれて初めてだ!」と激怒していたとか・・・
結局はGacktさんが振られてしまったという記事でした。
事実だとしたら、あのGacktさんを振るなんてある意味凄いですね。
それ以降はCMも流れないですし共演NGとの噂が出ています。

そんなGacktさんの記事はこちら。
Gacktの彼女や嫁と子供の生活について!本名、年齢などが明らかに!

米倉涼子さんの他の記事はこちらです!
米倉涼子のDカップに魅了された歴代の元彼氏達との破局理由!理想の男性へ告白!

米倉涼子の旦那の洗脳とモラハラで離婚確定へ!出会いや馴れ初めは?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント