米倉涼子のDカップに魅了された歴代の元彼氏達との破局理由!理想の男性へ告白!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

米倉涼子さんの電撃結婚は記憶に新しいと思います。
結婚3ヶ月で別居していて離婚報道まで出ていますね!
理由は性格の不一致による喧嘩だそうです。
今までの米倉さんが交際してきた元彼氏について書いてみました。
破局の理由も調べてみました。
そんな米倉さんについて書いてみます!

米倉涼子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

米倉涼子のプロフィール

本名:米倉涼子
年齢:1975年8月1日(41歳)
身長:168cm
血液型:B型
出身:神奈川県横浜市
職業:女優、モデル
事務所:オスカープロモーション

ドクターX~外科医 米倉涼子 [PCBE-63560]

女優として視聴率を稼ぎヒットを連発しています!
プライベートではドクターXの名台詞「わたし失敗しないので」の様にはいかないようですね。
離婚会見も近いかもしれませんね。
そんな米倉さんの過去の彼氏達が気になったので調べてみました。

ブロードウェイデビューに向けて頑張る米倉さんです!

スポンサーリンク

過去の元彼氏

過去に噂された歴代の彼氏を紹介してみますね。

  • 市川海老蔵さん

    市川海老蔵


    2003年の大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」の共演で交際に発展していますね。
    交際から2年で破局していますね。
    理由としては女優を辞めて梨園に入る覚悟がまだなかったとの噂です。
    当時の米倉さんは女優としてブレイクしていましたからね。
    そんな海老蔵さんはブログで米倉さんに結婚のお祝いメッセージを書いていましたね!
    「ご結婚には驚きでした。最高に幸せでしょうが、幸せをお祈りしまする」という感じでした。

  • 岡本健一さん
    岡本健一

    2010年にお泊りデートをスクープされています。
    元男闘呼組の人です。
    事務所は元ジャニーズですからイケメンな男性です。
    当時は米倉さんが大活躍で岡本さんは仕事がほとんどない状態でした。
    格差も結構ありましたね。
    岡本さんの売名行為なんて非難もありました。
    米倉さんは仕事で渡米して、岡本さんは舞台の仕事が多くてすれ違いが多かったようです。
    そしてそのまま破局という事のようですね。

  • ゲイリー・クリストさん
    ゲイリー・クリスト

    2012年に米倉さんがミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイデビューしました。
    その時に手つなぎデートをしていたと噂になりました。
    職業は振付師で振付総責任者です。
    当時の米倉さんは36歳、ゲイリーさんんは62歳という事でかなりの年の差でしたね。
    ゲイリーさんは米倉さんに付きっきりでレッスンしたりとかなり可愛がっていた様子です。
    マンツーマンのレッスンは距離が縮まるのが早いのでしょうね。
    父と娘のような感じのようですね。
    とはいえ一緒にスーパーで買い出しをして肩を寄せ合う仲睦まじさです。
    自然に手を繋ぎマンションへ消えていきました。
    米倉さんの帰国後から噂は消えてしまいましたね。

米倉さんは20歳を超えてから告白した事がないと言っていました。
過去の彼氏には告白されて交際したという事ですね。
顔は可愛いというよりは綺麗系な顔ですね。
個人的には顔よりもスタイルを含めた全体像に魅力があると感じます。
身長は168cmという長身です。
スリーサイズも84-58-84cmでバストはDカップです!
それに加えて魅力は美脚と言われる足ですね。
そんな米倉さんの魅力に虜になった男性ばかりなのでしょうね。

スポンサーリンク

理想の男性に告白!

そんな米倉さんには理想の男性がいます。
TOKIOの松岡昌宏さんです。

「TOKIOカケル」という番組で米倉さんが松岡さんに書いた手紙を発表しました。
そこには「早く私の旦那になれ!」と書かれていたんです。
照れ屋で優しい所が昔からずっと変わらないという事でかなりゾッコンの様子です。
プライベートでも仲が良くで松岡さんを理想の男性と米倉さん自身が言っています。
松岡さんは「理想と現実は違うと思うよ」と濁していましたね。
ですが「俺とヨネだったらうまくいく!」とまんざらでもない事も垣間見れました。
昔から仲がよく米倉さんをヨネと呼ぶほどの仲です。
20年以上の付き合いがあるという事ですから、長いですよね。
米倉さんの方が年上なんですけどね・・・。
幼馴染のような感じとの事ですよ。
米倉さんの結婚には「幼馴染みたいなものなので、こんなにうれしいことはない。おめでたいです!」と祝福のコメントをしていました。

男女の友情というかこのような関係っていいですよね。
これほど言い寄られて交際にも発展しなかったのが不思議なくらいですね。
今回は米倉さんに別居、離婚報道が出ています。
お互いの性格が合わずに喧嘩ばかりとの事ですよね。
松岡さんは米倉さんの性格を見抜いていたのでしょう。
自分の性格と合わないと思っていた可能性がありますね。
このまま友達の方が良い関係でいられるという事に気づいていたかもしれないですね。

米倉涼子さんの凄い綺麗な顔が見れる動画です!
頭頂部からののアングルもレアですね!
【公式CM】

米倉さんの他の記事はこちら!!
米倉涼子の性格と美脚スタイルの秘訣!過去に共演NGになった恋人役について!

米倉涼子の旦那の洗脳とモラハラで離婚確定へ!出会いや馴れ初めは?

米倉さんの事務所オスカーといえば剛力彩芽さんの印象が強いです。
剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?
元彼氏の伊藤英明さんです!
伊藤英明の離婚していた嫁と子供について!元カノや流出した浮気の画像を公開!

スポンサーリンク

米倉涼子へのつぶやき

  • 別居早っっ!!
  • なんで結婚した??
  • 結婚3ヶ月って一番ラブラブな頃のはずなのに・・・
  • TOKIOの松岡との方がお似合いだよね。
  • あせって結婚したっぽい
  • 2年も交際したのに結婚と交際はやっぱり違うんか?
  • 米倉さんは自由奔放!
  • 結婚のイメージはもともと無い人だよね
  • 前にテレビで見たら結婚指輪をしてなかったね。
  • 離婚会見はいつ~??
  • 私、失敗しないので!は通用しなかったね
  • 米倉は独り身が似合うよ!!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント