新川優愛のCカップのスタイル!彼氏候補は不細工な人で性格も気になる!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

新川優愛といえば今はバラエティー番組にも出演しています。
カップやスタイル抜群でさすがモデルやグラビア出身なだけはあります。
意外やノンスタイルの井上さんが好きとの事で話題を呼びました!
そんな新川優愛さんの性格ってどんな感じなのでしょうか?
芸能活動も結構長いんですね。
その辺りについても書いていきます。

新川優愛




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新川 優愛のプロフィール

本名:新川 優愛
年齢:1993年12月28日(22歳)
身長:166cm
血液型:O型
出身:埼玉県
職業:グラビア、モデル、タレント
事務所:劇団東俳 T-PROJECT

  • 12歳の小学6年生で事務所に入る
  • 一人っ子で兄弟はいない
  • 趣味はバドミントン、バレーボール、短距離走
  • 特技として書道が4段の腕前
  • 2008年にはドラマへ初出演
  • 2010年には映画初出演
  • 2013年には歌手デビューも果たしている

苗字は「あらかわ」ではなく「しんかわ」と読みます。
名前は「ゆあ」です。
とても珍しい名前ですね。

globeの「FACES PLACES」のMVです。
ダンサーを演じていますよ。

スポンサーリンク

経歴を調べてみた!

早い時期から芸能活動をしています!
ちなみにデビュードラマは「長男の結婚」です。
2010年には17歳でミスマガジンでグランプリを受賞という快挙です!
ミスマガジンといえば北乃きいさん、岩佐真悠子さん、倉科カナさんなど今も活躍している面々が多いですね。
男から見ても魅力があると言う事なんですね。

倉科カナのスタイルや性格、趣味は?家族とデビューのきっかけが凄い!元彼氏の紹介!

その翌年には「セブンティーン」で専属モデルとしても抜擢されました。
セブンティーンはティーン達にとてNo.1のファッション誌です。
過去にもセブンティーンのモデルからテレビで活躍している女性は多いです。
桐谷美玲さん、武井咲さん、木村カエラさん、剛力彩芽さん、北川景子さんなどなど、他にも多数いますよ。
この流れでいけば有名になっていくのは約束されたようなものです。

剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

スポンサーリンク

性格はどんな感じ?

いじられやすい性格という事です。
本人がブログで発言していました。
エイプリルフールには毎年色々な人に騙されてしますほど人を疑う事が嫌いなのだそうです。
純粋な性格なんですね。

性格が良すぎちゃうと断れなくて何でも従っちゃう子は多いと思います。
ただ束縛されるのは嫌いなようですよ。
何でも従っちゃうようなダメな子ではないようです。

スポンサーリンク

Cカップのスタイル

身長は166cmで体重は45kgという事でスレンダーですね。
スリーサイズは82-59-83という事でスリムなスタイルです。
さすがはミスマガジンでグランプリを受賞するだけはありますね。
バストに関しては色々と噂はありますがCカップが妥当だと思います。

新川優愛カップ

スポンサーリンク

売名行為の噂がある!?

バラエティ番組の「アメトーク」での発言から始まりました。
そわそわしている新川優愛さんに司会が質問すると、この中に好きな人がいるとの事。
そしてノンスタイルの井上さんが好きだと告白した事は大きな話題を呼びましたね。
新川優愛さんのファンもそれはビックリしてひっくり返ったそうです。

井上さんと言えば吉本のブサイクランキングで殿堂入り!
オマケにナルシストで有名な芸人です。
この発言が売名行為と噂されています。
新川優愛さんは売名を否定しつつ井上さんの面白い所意外にも見た目も好きでカッコイイと言っているんです。
youtubuなどで井上さんの動画などを見てるほどの好きなようです。
これが本当であれば、性格が良すぎるというか無垢というか天使のような人ですね。

公開告白を受けた井上さんからのリアクションは今の所ないようです。
ただ井上は1年前から自分に行為を抱いている新川優愛さんの事はご存知だったようでです。

井上の発言 引用
「僕の大ファンだと聞いているので、なんとかして出会って付き合いたいなと思っています」

というように下心丸出しの発言をしていた事もありました。
この発言を受けての相方は完全否定しています。

「叶うことはないでしょう。井上のこと好きって言ったら面白いと思ってるちゃうかな」

中にはブサイクが好きな女性も多くいるわけです。
新川優愛さんは売名をしなくても売れるタレントだと思います。
実際に恋愛に発展する可能性もゼロではないとは思います。
美女と野獣のカップルとしての成立も有り得るかもしれないですね。

スポンサーリンク

新川優愛の映画

映画の「アオハライド」も好調です。
高校生の王道の青春ラブストーリーです。
映画を見にいった人はやはり若い学生さんが多いようです。
本田翼さんとも共演していて二人の評価も良いようですね。

本田翼の髪型とメイクが可愛くてスタイルが抜群!彼氏やデビューのきっかけが伝説です!

スポンサーリンク

新川優愛へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント