平井理央はBカップの元アイドル!子供の不妊で旦那と離婚の噂!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

平井理央さんといえばアナウンサーです。
可愛くて人気も凄かったです。
ただ元アイドルという異色の経歴ですね。
電撃結婚して妊娠、子供のニュースも流れた事もありましたね。
そんな平井理央さんの経歴や旦那さんとの出会いのきっかけについても書いてみます。

平井理央





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平井理央のプロフィール

本名:平井理央
年齢:1982年11月15日(33歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:アナウンサー、タレント
事務所:deJaneiro

  • 姉に平井真央さんがいて2人姉妹
  • 学生時代はバレーボール部で活動
  • オリエンタルラジオの中田敦彦とは高校の同級生
  • 幼い頃にインドのムンバイへ1年間、留学していた事がある
  • ファッションモデルとしても活躍
  • 慶應義塾大学法学部卒業

相変わらず可愛い平井理央さん。
マツコデラックスに「しゃべりを勉強したら?」なんて言われてしまいます。

スポンサーリンク

デビューのきっかけとは?

アナウンサーとして働くまでの経歴が特殊なんです。
芸能界へ入ったのは中学生の頃にスカウトされたのがきっかけです。
スカウトしたのはエクスィード・アルファ・インターナショナルです。
長い名前ですね。
ティーンからシニア俳優まで多数在籍している芸能プロダクションです。

過去には松嶋菜々子さんも在籍していました。
平井理央さんはモデルとしてデビューしています。
ファッション雑誌の「ピチレモン」で専属モデルとしても活躍していますよ。

朝の子供向け番組「おはスタ」があります。
この番組のマスコット「おはガール」のメンバーとしても活動していましたね。
平井理央アイドル時代

2005年にフジテレビに入社しました。
アイドルからの転進という事で異例ですし話題にもなりました。
退社した内田恭子さんの引継ぎで「すぽると!」のキャスターとして働く事になりました。

スポンサーリンク

趣味や特技は?

趣味としては音楽、映画鑑賞、読書と当たり障りのない趣味です。
一つ特殊なのは昼寝です。
異様に寝つきが良いそうですよ。

特技としてはピアノと英語です。
英語に関しては英検2級なのだそうです。
これだけでお嬢様って感じがしてきますね。
知的なイメージがバッチリ感じられます。
女性らしい特技として料理全般で特にお菓子作りが得意ですね。
実はアウトドアではスキューバーダイビングもするそうですよ。
結構意外な趣味もありましたね。

スキューバといえば吉澤ひとみさんも趣味のようです。
吉澤ひとみの旦那と子供について!弟の死で激太りと激やせで劣化!!

スポンサーリンク

Bカップのバスト

ネット検索ではカップ数がいくつかと予測ワードで出てきます。
皆さんん気になる様子ですね。
平井理央さんのスリーサイズは79-59-80cmとの事です。
カップサイズは非公開ですがBカップが妥当ではないかと噂されていますね。
盛ってCカップでしょう。
女性のカップを知りたがる人って意外と多いのにビックリしました。< 平井理央カップ

スポンサーリンク

結婚した旦那とは?

平井理央さんは同じフジテレビの蜜谷浩弥さんと結婚しています。
バラエティー製作センターで働くディレクターで平井理央さんより4歳上です。
2006年に軽井沢のデートをフライデーされています。
車内キス写真もきっちり撮られちゃってましたね。

蜜谷浩弥さんはまずイケメンです。
慶應義塾大学法学部を卒業していて頭も良さげですね。
2002年にフジテレビに入社しています。
平井理央の旦那

出会いのきっかけは、ある情報番組での共演です。
平井理央さんに対して猛アプローチをして交際にいたったようですね。
ちなみに一目ぼれだったそうです。
その気持ちはとても分かります!

この結婚報道に平井理央さんのファン達はショックが大きかったようです。
落胆するファンが続出しました。
タレント以上に人気がありましたからね。

スポンサーリンク

平井理央の結婚後の活動は?

2012年に結婚して「すぽると!」を降板しています。
そしてフジテレビを退社しました。
その後はフリーに転進します。

現在は姉の平井真央さんが社長を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属しています。
バラエティー番組や連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演しています。
汚い手段も平気で使う社長秘書役でした!

ルーズヴェルト・ゲーム」

今後はアナウンサーよりもタレント、女優として活動してく感じが強いですね。
これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

妊娠している?

人気絶頂の時に結婚発表をして寿退社された事で妊娠説が浮上していました。
現在はまだお子さんはいません。

年齢的にも高齢出産目前なので子作りに対しては意識が強いと思います。
最近は男女共に不妊も珍しくありません。
不妊でなければ結婚してマル2年は経過しましたのでそろそろおめでたい報告が聞こえてくると思います。
旦那はイケメンですし、平井理央さんは可愛いです。
男女どちらが生まれても可愛い子が生まれてくると思います。

同じくアイドルからアナウンサーへ転進した人
紺野あさ美の彼氏といじめで病気なった件!退社してモーニング娘に復帰の噂!

スポンサーリンク

離婚の可能性が高い!?

加藤綾子さんとは犬猿の仲と言われているようですね。
平井理央さんはアイドル出身でアナウンサーとしても、もてはやされていました。
その後に加藤綾子さんが入社して人気を奪われてしまったんです。

そんな加藤さんが独立して成功しています。
かなり嫉妬しているとの事で離婚して追いつき叩き落すつもりでいるとの噂もあります。

平井さんはバラエティ番組では私生活を暴露するくらいしかネタがないようです。
レギュラーはなく単発のバラエティ番組ですね。

旦那とのセックスレスについても語っているため離婚が近いかもしれませんね!

加藤綾子さんの記事はこちらです!
加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント