ビッグダディの子供の数や結婚と離婚歴が凄い!身長や本名、そして年収について!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ビッグダディといえば子沢山ですね!
本名が気になります!
結婚と離婚を繰り返しています。
子供の数も気になってしまいます!
5度目の結婚が話題にもなりました。
そしてまた離婚という流れですね。
ビッグの割りに身長は意外と小さいんですね。
年齢についても書いていきます。
そんなビッグダディについてです!

ビッグダディの流儀





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビッグダディのプロフィール

本名:林下清志
年齢:1965年4月8日(52歳)
身長:157cm
血液型:O型
出身:岩手県
職業:柔道整復師、タレント

  • 36歳の頃に借金の保証人となり借金を抱える。それに嫌気をさした妻が離婚
  • 現在までに5回の離婚を経験。
  • タオルを頭に巻くのが定番スタイル
  • 番組「痛快!ビッグダディ」で一躍有名になる。
  • 特技は柔道と料理

大家族番組からここまで有名になった人はビッグダディだけでしょうね。
身長は157cmと意外と低いんですよ。
名前の通りに大柄な感じだと思っていました。

ビッグダディ自身も大家族で11人兄弟なんです。
6男ですね。
兄が5人、姉が4人、そして妹が1人います。

仕事は柔道整復師として働いています。
森下悠里さんをマッサージするビッグダディ!
ちょっと興奮気味ですね!

 

スポンサーリンク

痛快!ビッグダディ ドキュメンタリー番組

「痛快!ビッグダディ」の番組が大人気になりました。
放送された時期はこちらです!
2006年9月~2013年12月までの7年間に渡り放送
最高視聴率19.3%を記録!!
合計18人の子供がいる大家族のドキュメンタリー大奮闘物語!

スポンサーリンク

年収はいくらもらっているのか?

ビッグダディのギャラは去年は1,200万円だったことを告白
2013年に発売した「ビッグダディの流儀」の本の印税が1,000万円のようです。
本業の整体の仕事が200万だったとの事です。
合算すると合計1,200万円ですね。

本業よりも副業が多いですね。
副業が無ければ家族が食べて行けない収入ですね。

現在はタレントとして活動中で名前も「コダカラー清志」に改名しています。
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で漫才を披露しており、タレントとしても更なる活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

話題になった5度目の結婚!

お相手は一般女性でビッグダディのファンです。
離婚歴があり子供も2人います。

本名:長谷川三由紀
年齢:(2014年当時で39歳)
出身:東京都
職業:元看護師
三由紀.jpg

  • ビッグダディが開いたツイッターのフォロワーとのオフ会で出会う。
  • オフ会の翌日に二人で会って長谷川三由紀から結婚を前提に付き合いたいと告白。
  • 一人で暮らそうとしていたビッグダディは「じゃんけんで決めよう」と提案してグーとパーで負け交際する。
  • 出会って3ヶ月で結婚に至る。

結婚や離婚に関しての考えが軽いですね。
また新たに子供がを作るかの期待が寄せられています。

2014年10月に岩手県の仕事場兼自宅が全焼しました。
それをきっかけに既に長谷川さんとは離婚していた事が明らかになっていますよ。
2016年5月には一般女性との入籍を発表しています。
出会いは居酒屋だったそうですよ。

 

スポンサーリンク

子供の数と結婚と離婚暦!

かなりの子だくさんです!
結婚や離婚も繰り返してます。
血のつながってない子も含めているのでかなりの数になるんです。

    • 元妻の佳美さん(3回結婚して3回離婚)との間に(4男5女)の9人がいます。それに加えて連れ子が3人です。

 

    • 元妻の美奈子さんとの間に1女がいます。
      連れ子が5人います。

 

    • 2014年に結婚した長谷川三由紀さんには連れ子が2人います。

 

連れ子を含めて合計20人の子供がいますね。
その後に離婚もしているので最大で20人だったという事です。
ビッグダディと血がつながっている子供は10人です。

スポンサーリンク

結婚歴と離婚歴について

色々と複雑そうですよね。
一度結婚や離婚の歴史をまとめてみました。

    • 佳美さんとは1991年から2011年の間に3回結婚して3回離婚しています。要するに寄りを戻したりしていたんですね。

 

    • 美奈子さんは2011年に結婚して2013年に破局していますね。
      これが4回目の結婚と離婚になります。

 

    • 三由紀さんは2014年に結婚して同年には離婚しています。
      5回目の結婚と離婚です。

 

    • そして2016年5月には新たな女性と結婚するとの報告がありました。
      これで6回目の結婚となります。

 

ただ2015年には一度も会わずに結婚して離婚した女性がいるそうなんです。
ビッグダディが言うには事情が特殊だったため公には発言したくないとの事です。

これを含めると7回目の結婚という事になります!
もうこうなってくるとどうでもいい感じですね!

 

スポンサーリンク

芸能人とのつながりについて!

人気番組になってから芸能人の中にもビッグダディのファンが多数いますね
あの有名なカリスマホストの城咲仁さんもビッグダディファンのようですね。
クラブ愛のカリスマホスト城咲仁現在は?今の職業や活動は?再ブレイクあるのか?

江角マキコさんとの不仲説も認めていましたね。
江角マキコの旦那と子供や離婚ついて!消えてからの現在の活動は?

離婚歴が多いMALIAの記事はこちら!
MALIAと元旦那の家族も離婚歴が多すぎ!でもスタイルと性格の良さですぐ再婚!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント