クラブ愛のカリスマホスト城咲仁現在は?今の職業や活動は?再ブレイクあるのか?

男性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

城咲仁さんといえば元カリスマホストです。
現役の時は5年間No.1で年収1億円を稼いでいましたよね。
正に歌舞伎町のカリスマでした!
少し前までタレントとしてバラエティー番組でよく見かけました。
最近はテレビにでも出てこず消えた感じがします。
城咲仁さんは今何の仕事してるのでしょうか?
そんな彼にスポットを当ててみます。

消しゴム屋 [ 城咲仁 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

城咲仁のプロフィール

本名:岡山 純一
年齢:1977年9月23日(40歳)
身長:177cm
体重:55kg
血液型:B型
出身:東京都板橋区
職業:元ホスト、タレント
事務所:サンミュージック

  • 歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間No.1ホストを務める。
  • 源氏名は「浅樹仁」で当時の年収は1億円!
  • 2005年に突然ホストを引退してタレントへ転身。
  • 昔から料理が得意!
  • 歌手デビューしている
  • 剛柔流空手道の初段認定を持っている
  • ポン酢が好きでコレクションするほど
  • アメブロを更新中

 

東日本大震災について述べている動画がありました。
チャラそうですがカリスマだけあって誠実さもありますよね!

 

スポンサーリンク

城咲仁は干されて消えた?

現在はまったくと言ってよいほど、テレビで見かける事は無くなりましたね。
あれほどバラエティー番組にもひっぱりだこでしたが・・・。
露出が減った理由には単に飽きられたとの噂もありますね。
城咲さん自身は「最初の3年くらいで仕事が無くなった」と発言していました。

そして「やさし過ぎる」からという説も有力です。
ホストで接客していた仕事柄なのか性格は優しいそうなんです。
この厳しい芸能界は優しい人は生き残れないそうですね。
干されたというよりも単に需要が無くなってしまったという感じですね!

スポンサーリンク

カリスマホスト時代の生活について

こちらがホスト時代の城咲仁さんです。
サラサラヘアのイケメンですね。
城咲仁ホスト時代

相手を思いやる接客方法で歌舞伎町No.1ホストになりました。
ホスト時代は年収が1億円でした。
家賃40万円のマンションに住み、1400万円のベンツで移動という誰もが羨む生活をしていました。
店ではNo.1ホストの城咲仁はこうあるべき!と偶像化されていたため、それに見合う生活をしていたそうです。
「全てやり尽くした!」というほどの生活をしていました。

スポンサーリンク

現在の仕事が気になる!

さて、現在は何をしてるか気になりますね。
意外にもフードアドバイザーとして調理関係の仕事をされてるそうです。
城咲仁フード.jpg

ずいぶん印象が変わりましたね。
元々はテレビ番組で料理をする機会がありそれが好評でした。
城咲さんの作った料理は売れる!って事から、どんどんハマっていったようです。
簡単レシピの料理本なども出版しているそうですね。
雑穀マイスター、薬膳インストラクターなどの資格も取り、近日中には調理師免許の取得もするそうです。

QVCチャンネルで「城咲仁のお手軽クッキング」という冠コーナーを持っています!
このQVCというのは世界最大級のTVショッピングです!
ホストやタレントとは全く違う分野で活躍してますね。

2015年8月には意外な生活が明らかになりました!
かつてのセレブ生活とは大違いです。
今では下町の家賃10万以下のマンションに住んでいます。
PASMOを使って電車移動だそうです。

ベンツは既に売り払っているみたいですね。
ホスト時代とはまったく違う庶民的な生活です!
今の身の丈にあっているようで城咲さん自身は満足しているみたいです!

スポンサーリンク

今現在の活動は何をしているの?

ホスト時代の経験や趣味の料理を活かした書籍を発行しているようですね!

城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ

元カリスマホストが教える時給100万円の会話術


ホストの世界はとても厳しい世界です。
そこで5年間もNo.1になり続けたということでトークに関しても実力があります。
男としての魅力や話術は相当なものなのでしょう。
その経験を元に情報商材もだしているようですね!

城咲仁さんはロックバンドの「BUCK-TICK」の大ファンです。
打ち上げにも顔を出していてメンバーとも親交もありますよ。
その影響もあってか城咲仁さんもロックバンドで活動しています!
バンド名は「真剣組」です。
ボーカルとして活動していて定期的にライブもしていますよ!

こちらは真剣組のPVです。
激しく、そして楽しそうな感じですよ。

アメーバブログを現在も更新しています。
日常生活の些細な事の日記や見た映画のレビューやバンドの告知などですね。
一度は覗いてみると面白いですよ。

スポンサーリンク

友人は意外過ぎる人だった!

タレント時代は芸能人の友人は猫ひろしさんだけと言っていました。
芸能界はもっと友達が出来ると思っていたそうです。
でも実際はそうではなかったと本人は言ってました。
城咲仁さんのブログにも度々登場しています。
本当に仲がよさそうですよ。

今は料理関係の友達が増えてのでしょうか?
調べてみると大家族でお馴染みの「ビッグダディ」のファンです。
ビッグダディとは交流もあって今は飲み友達のようですね。
大家族の番組は大好評です!
ビッグダディの人気に便乗して再ブレイクを狙っているとの噂もありますね。
なかなか楽しい人だったのでまたテレビで会える日を楽しみにしています。

友人のビッグダディの記事はこちらです!
ビッグダディの身長や本名は?年収や子供の数や結婚離婚歴はどーなってるの?

同じく元ホストだったGacktさんの記事!
Gacktの彼女や嫁と子供の生活について!本名、年齢などが明らかに!

ホストと芸人を掛け持ちしているピスタチオ!
芸人ピスタチオに白目禁止令!No.1元ホストと金持ちボンボンの異色のコンビについて!

ホストとして働いていた事もある猿岩石の有吉の元相方
猿岩石の森脇和成の結婚と消えていた頃の仕事は?現在復帰した理由が明らかに!

男性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント