梨花が子供に右脳教室!旦那との馴れ初めや結婚のきっかけについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

梨花さんと言えば40歳を超えてもモデルとして活躍中です。
立ち上げたブランドショップも大盛況です!
子供がいますが、壮絶な難産だったようで死にかける程でしたよね。
そんな息子にしている教育も興味があります。
今の旦那さんと出会ったきっかけも気になりますよね。
結婚を決定づけた経緯も凄い意外なんです。
そんな梨花さんについて書いてみました!

RINKA SLEEP STAR [ 梨花 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

梨花のプロフィール

本名:根中千恵子
年齢:1973年5月21日(41歳)
身長:165cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:モデル、タレント
事務所:スターダストプロモーション

  • 父の祖父がフランス人のためクォーターです。
  • 妹はタレントの中山史奈
  • デビュー前の浜崎あゆみと交流があった
  • モデルのケイト・モスを尊敬している
  • オリジナルブランドショップを経営

デビュー直前の浜崎あゆみさんと交流がありました。
これは意外でしたね。
モデルとして自身をなくした時は浜崎さんの「A Song for xx」の曲に励まされた様です。
確かにこの曲はメロディーも歌詞もいいですからね!
浜崎さん絶頂の頃でしたね。
そして浜崎さんはからは梨花姉と呼ばれて慕われています。

梨花さんは2年半ぶりに公の場に登場しましたね。
再びバラエティー番組にも出演しています。
ただ夏ごろには子供優先の生活に戻すみたいですよ。
2015年3月に発売された「MY NAME IS…RINKA A to Z DICTIONARY」は梨花自身のライフスタイルを語っています。
40代の梨花さんの全てが詰まっているそうですよ!

MY NAME IS…RINKA A to Z DICTIONARY/梨花

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

18歳だった頃にファッション誌の街頭スナップ撮影のスカウトをされました。
場所は原宿の表参道で、ファッション誌は男性誌だったようです。
その時の写真が今の事務所のスタッフの目に止まりました。
そんな経緯でスターダストプロモーションへ入っていますね。
モデルの人ってほとんどがスカウトなんですね。
たまたま歩いていた街でたまたまスタッフの目にとまるなんて、人生どこで何があるか分かりませんね!

女性ファッション誌「JJ」や「CanCam」で活躍しています。
両方の雑誌を兼任していました。
さすがですね!
そして多くの表紙も飾りカリスタモデルと呼ぶファンも多いです。
その影響もあり人気も上昇しています。
そんな梨花さんも過去にはファッション誌「non-no」のモデルオーディションに落ちた事もあったそうです。
本当に評価っていうのは人によるんですね。

当時は歌手デビューの話もあったようですよ。
ZARDの坂井泉水さんが同じ事務所に在籍していたんです。
第二のZARDにならないか?と言われた事もあるみたいですよ。
既にモデルとして活動していたため歌手としてはほとんど活動していなかったですね。
そんな梨花さんも2006年に歌手として活動を再開しています。

その活動再開の時にリリースされた曲はこちら。
2006年7月に発売された「XXX(Millions Kisses)」です。

スポンサーリンク

旦那の馴れ初め

2010年1月に建築関係の会社に勤める男性と結婚しています。
相手は6歳下でMr.childrenの桜井さんに似ているそうですよ。
結婚当時の梨花さんは36歳でした。
姉さん女房になるんですね。
梨花さんは年上男性が好みの感じがするので意外でした。
どうやら旦那さんは元彼氏だったようで復縁したんです。
復縁婚なんて言われていますよ!

馴れ初めは2001年に知人の紹介で知り合って交際に発展しました。
どうやら梨花さんの一目惚れだったそうですよ。
「あの笑顔にやられた!」とコメントしています。
2007年には交際6年で破局しています。
梨花さんの恋愛は「重い」「うざい」と言われる事が多いようです。
歴代の彼氏とも同じ理由で破局しています。
それでも結構長い間交際していたんですね。

約1年後には復活しています。
復活も早いですね!
お好み焼きデートをスクープされています。
そして親友の鈴木紗理奈さんの後押しがってプロポーズされます。
梨花さんの家に紗理奈さんが遊びに来ていたそうです。
煮え切らない2人に対して紗理奈さんが「2人は結婚しないの?」という直球質問をします!
この時の旦那さんの顔を見てみたいですね・・・・

その後に紗理奈さんは「結婚が決まるまで私は帰らない」と言い出します!
そのプレッシャーに負けたのか現旦那さんから「結婚しようか?」とプロポーズされたんです。
これは梨花さんと紗理奈さんが裏で示し合わせた可能性もありますね。
女性って怖いですよね。
旦那さんも踏ん切りがつかなかっただけで結婚する気はあったんだと思いますけど。
ともかくそれがきっかけで結婚に至ったわけです。
紗理奈さんのおかげですね。

スポンサーリンク

妊娠と子供について

2011年6月に妊娠を発表しています。
当時は5ヶ月でしたね。
11月には無事に男児を出産しています。
名前は蒔絃(じげん)と言うそうです。
凄い珍しい名前ですよね!
ルパン3世の次元大介しか思い浮かびません・・・。

妊娠については流産を繰り返していた様で大変な思いをしています。
出産に関してもかなり大変だったようですよ。
母親の命に関わるほどの難産でした。
意識不明になり輸血が必要なほどの出血と心臓マッサージをするほどの過酷さだったんです。
死んでいてもおかしくなかったんですね。
出産は本当に命がけです。
そんなお子さんも現在は3歳になったみたいです。
命をかけて生んだ子ですから、可愛くて仕方がないそうですよ。

息子の将来を考えて「右脳教育」の教室に通わせてるそうです。
右脳と言えば感性の脳と言われています。
3歳までに行うと良いと言われています。
想像力、直観力が向上して創造性が発達するので将来は色々と活躍できますね。
梨花さんの遺伝子も引き継いでいるので将来が期待できますね!

スポンサーリンク

立ち上げたブランドショップについて

2012年の4月にブランドショップを立ち上げています。
場所は代官山でオリジナルブランドショップ「Maison de reefur」になります。
メゾン・ド・リーファーと読みます!
Maison de reefur

1ヶ月で1億円を売り上げる事があるほど大繁盛!
平日でも整理券が無いと入店できないほど混雑していました。
梨花さんファンのアラサー、アラフォーの女性が多いようですよ。
ファッションだけでなく雑貨など生活用品も取り揃えています。

そして1年後には今まで可愛いガーリー系ファッションからシンプル路線へ変更しています!
路線変更は懸念されましたが、フタを開けてみたら大成功でした!
ちなみにガーリー系というのは「女性らしく可愛い服」という意味です。
ファッションも色々とジャンルがありますが、曖昧な部分も多いですからね。
そのガーリー系を辞めたんですね。

1年後にはタレントの辺見えみりさんも同じく代官山にショップを出しました。
しかも梨花さんのお店の向い側だそうです。
挑戦状でも叩き付けた感じですね!
お客さんの入りは梨花さんの方が上のようですね。

梨花さんの綺麗な顔と足が見れるCMです。
動画の8秒付近の梨花さんが凄く綺麗でセクシーですよ!

スポンサーリンク

梨花へのつぶやき

  • TCGで見たらかなり劣化していた!
  • やっぱり加齢には勝てないね
  • やっぱり可愛いね
  • 38歳での初産はやっぱり大変だったんだね
  • クォーターじゃなくてハーフに見える
  • 出産って命がけなんだなぁ
  • 以前に密着番組をキャンセルしてたね
  • 50歳になってもモデルができそうだね
  • 去年はモデル引退騒動も出てたよね
  • 写真集に広告を直貼りされてキレてたね
  • 出産後の体重は49kgでした!
  • 40超えて子供産んでもあのプロポーションは羨ましい

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント