吉木りさはCカップのアニメオタクだった!イベントでファンに怒るキレ方が凄い!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

吉木りささんといえばグラビアでセクシーなスタイルを披露しています!
カップも検証しました。
デビューは遅咲き20歳を超えていましたね。
スカウト後も仕事がなくて苦労してきました。
今では怒りキャラも定着してきていますね!
もの凄い形相で怒りまくってくる動画もありますので紹介します。
そんな吉木りささんについて書いて見ました。

吉木りさ写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉木りさのプロフィール

本名:吉木りさ
年齢:1987年7月27日(29歳)
身長:162cm
血液型:AB型
出身:千葉県船橋市
職業:グラビア、タレント、歌手
事務所:フィットワン

  • 兄と姉がいる3人姉妹
  • 中学生の頃は漫画家を目指していた。
  • 演歌好きな母の影響で小学4年から民謡を習う
  • 趣味はアニメとマンガ
  • ももいろクローバーZの大ファン
  • 加齢臭フェチ
  • おじさまが大好き

趣味がアニメや漫画という事で自宅には漫画が1,000冊もあるようですよ!
自分の9割はマンガから学んだ事で出来ていますと公言するほどです!
コスプレも大好きなようで自身のブログで紹介したりもしています。
今では趣味のおかげでアニメ関係の仕事も入っていますね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

16歳の高校1年の時に現在の事務所のスタッフにスカウトされてるんですね。
場所は原宿です。
やはり原宿はスカウトのメッカですね!
吉木さんは歌手か女優が希望だったんです。
女優のオーディションには何十回と受けたのですが全部落選してます。
仕事がないためコンビニや飲食店でバイトをしていたようですよ。
スカウトされて事務所に入れたからといって安心ではないんですね。

グラビアの活動もあったのですが、これに関しては両親からの反対にあっていました。
そのため当時は出来なかったんです。
まぁ普通に反対する両親は多いでしょうね。

2008年の21歳の時に歌手デビューしています。
デビューは坂本冬美さんの「夜桜お七」のカバー曲です。

夜桜お七 吉木りさ


さすがに歌唱力はありますね。
民謡を通して歌を習っていただけの事はありますね。

そして2009年に転機が訪れます!
今まで女優のオーディションは落選続きでした。
そんな時に最後のオーディションとして受けたのがバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』でした。
番組の企画で水着でファッションショーをやって人気を得ます!
それがきっかけでグラビアデビューもしましたね。
その時はもう22歳ですから、グラビアはかなり遅咲きだったんです。
グラビアに反対だった両親も理解してくれるようになっていたそうですよ!
出演してから注目を浴びるようになったんです。

雑誌やグラビアの表紙に出るようになり、バラエティー番組にも頻繁にでるようになりました。
お嬢様のような正統派美女なのに凄いエロい格好をするというギャップが人気の秘密です!

2001年の15歳の時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたこともあります。
もちろんメンバーに居ない事から落選しています。
この時に合格したメンバーは高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんでしたね。
紺野あさ美の彼氏といじめで病気なった件!退社してモーニング娘に復帰の噂!

スポンサーリンク

バストのカップとスタイル

身長は162cmになります。
スリーサイズは80-59-88cmですね。
推定カップはCカップになります!
お尻が大きくセクシーなスタイルをしていますね。
今は昔のように巨乳じゃない方が逆に人気があったりしますね。

スタイルキープの秘訣もあります。
インナーマッスルを意識したトレーニングをしているそうです。
日常生活で人との会話してる時にも腹筋に力を入れているそうですよ。
まさにこのドローイン呼吸ですね!
簡単に痩せれるドローイン呼吸のダイエットが有名に!お腹に効果ありますよ!

スタイルがよく見える要因は顔にもあります。
グラビアやテレビ出演の映像を見ると分かりますが顔が物凄く小さいんです。
9頭身もある菜々緒さんとまではいかないですけどね。
菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

スポンサーリンク

怒られたい?

「吉木りさに怒られたい」というの番組ありますね。
2014年8月から放送開始!
金曜の深夜1時53分からテレビ東京でOAされてます。

内容としては吉木さんがひたすら怒るだけです。
もの凄い顔をして怒ってきます!
怒られたがりのMっ気のある人にはたまらないのではないでしょうか?

こちらはDVD化もされてます。
気になる人は是非どうぞ!

もはやアイドルの顔ではありません。
鬼のような形相で怒ってきますからね。
吉木りささんも怒りキャラとして認知され始めてますね!
現在は第3段まで製作されています。
2015年3月には第4段が放送されるようですね。

スポンサーリンク

イベントでファンに怒る

吉木りさに怒られたいのDVD発売を記念したイベントがありました。
2015年1月31日に行われました。
抽選で当選したファンの1人が実際に吉木りささんに怒られるというものです。

「てんめぇ! 人がしゃべってるときにマスクしてんじゃねぇよ!! あとな、グレーの上着とか、日本人のど定番の服着てんじゃねぇぇぇよ!!! 安パイ取ってんじゃねぇぇぇよ!! まったくよぉ!! この水・洗・便・器 野郎ぉぉぉ!!! 出直してこいっ!! 馬鹿野郎ぉぉぉぉ!!!!」

引用元 livedoor news

凄まじいですね!
怒られた男性も満足そうだったようでよかったですね。
今後も同じようなイベントも開催されると思います。
気になる人は吉木りささんのサイトでイベントスケジュールをチェックしましょう!

ちなみに吉木さん自身は怒られたいという願望があるんです。
罵倒などではなく好きな人からであれば怒って欲しいとの事です。
自分の事を思ってくれていると感じるからなのかMっ気があるからなのかは分かりませんけど・・・。

吉木りさに怒られたい
TV東京公式動画

スポンサーリンク

吉木りさへのつぶやき

  • 怒るのは癒し系の逆の発送
  • なかなか頭が切れそうな人
  • アニメ好きなのは好感がもてる
  • アニソン歌うキャラになってほしい
  • どのグラビアも本当にエロすぎ!
  • お尻が大きいのがセクシーだよね。
  • なんか性格よさそうな感じ
  • 小島よしおと噂があったよね。結局違ったけど
  • さすがに歌がうまかった!
  • おじさま好きって公表してたよね。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント