ゆうなちゃんが卒業して交代したゆきちゃんは年齢6歳!今後はどうなる?

おかあさんといっしょetc


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ゆうなちゃんと言えばNHKの子供番組いないいないばぁっ!ですね。
2015年3月30で卒業して新たなお姉さんのゆきちゃんと交代します。
ゆきちゃんは23日放送の番組の最後で登場しました!
予告無しでいきなりの登場でしたね!
ワンワンうーたんはそのまま続投です!
そんなゆうなちゃんやゆきちゃんについて書いてみます。

いないいないばあっ!





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆうなちゃんのプロフィール

本名:杉山優奈
年齢:2002年12月20日(15歳)
出身:神奈川県
血液型:A型
事務所:ニチエンプロダクション

好きな食べ物は回転ずしや巻き物だそうです。
なかなか庶民的ですね。
寿司は私も好物ですよ!!
ゆうなちゃんが私の子供でしたら毎週回転寿司に連れて行ってあげますよ。

スイミングも頑張っているそうですよ。
以前は補助なしで自転車に乗れるように頑張ると言っていました。
あれから約2年程経過していますので今はもう補助輪無しで余裕で自転車に乗れているでしょうね!
テレビでダンスなどを見ていても運動神経は良さそうですからね。

いないいないばあっ!おててタッチ! /(キッズ),チョー(ワンワン),杉山優奈(ゆうなちゃん)

スポンサーリンク

ゆうなちゃんのデビューについて

2009年にドラマデビューしています。
そのドラマは漫画を実写化した「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
通称「こち亀」ですね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

感想(0件)

原作は物凄い長寿漫画です1976年から連載されていますよ。
現在も少年ジャンプで連載中ですね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

2011年から「いないいないばぁっ!」で5代目おねえさんとして活躍していますね!
2015年までの4年間も「いないいないばぁっ!」で頑張ってくれました。
8歳の小学3年生から活躍しています!
そんなゆうなちゃんもとても大きくなりましたね。

スポンサーリンク

ゆうなちゃんの卒業

2015年3月23日に放送された「いないいないばぁ」はいつもと違いましたね。
ゆうなちゃんがまだ小さかった頃の歌の映像が流れたりしていました。
それを見ると人の成長って本当に早いなと実感しますね。
そして番組の最後に後任のお姉さんになるゆきちゃんが登場しました。

忍者の恰好をしたワンワンが1人で忍者ごっこをしていました。
ワンワンがウロウロしている所にいきなり登場!
わんわんに「誰でござる?」と聞かれ元気よく「ゆきでござるよ!」と答えていました。
この時の顔がとっても可愛いと評判ですね!

これから小学生になるとっても元気で可愛い女の子です!
ゆうなちゃんと似た衣装でベースカラーは水色でした!
ちなみにゆうなちゃんは黄色ベースでしたね。

ゆうなちゃんは今年から中学生になる事もあり以前から番組の卒業を噂されていました。
初代おねえさんのかなちゃんだけは13歳まで活動していました。
今でも最年長記録をキープしています。
ゆうなちゃんは噂通りに3月30日で卒業してしまいます。
これにはやっぱり分かっていてもショックを受けているママさん達が多いようですね。

【新しいお姉さんのゆきちゃんについてはこちらを参考に!】
いないいないばぁっ!後任のゆきちゃんの本名や年齢やどんな子か気になります!

スポンサーリンク

今後はゆうなちゃんをテレビで見れないの?

ゆうなちゃんは今後から「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」への出演が決まっています。
この番組はステージショーになりますね。
親子で一緒に踊ったり遊んだり出来ますよ。
全国各地を回ってます。

生でゆうなちゃんを見るチャンスですよね!
見たい人はホームページに公演スケジュールが掲載されていますので、チケットを購入しましょう!
チケットは抽選倍率も高くて入手困難ですけど・・・。

テレビ放送は毎月最後の日曜日です。
午前 7:25~7:55
午後 17:00~17:30

この時間に放送されています。
午後は午前の再放送になりますね。
月に1回だけですが、これからもテレビで拝見する事が出来ますね!

ゆうなちゃんはバラエティ番組にも出演して頑張っています!
杉山優奈ゆうなちゃんの今現在の活動は?歌も出してバラエティにも出演!

同じNHKの子供番組「おかあさんといっしょ」のお兄さんとお姉さん達は全員続投の様ですよ。
でもそろそろ年齢的にやばそうです。
来年くらいに卒業が噂されていますね。

スポンサーリンク

NHK番組に出演している人達の記事

おかあさんといっしょ

歌のお姉さんの小野あつこさんの記事!
小野あつこの歯やカップを検証!下手な変顔や歌声について!

小野あつこの年齢と寄り目でかわいくない!?歌のおねえさんになったきっかけは?

歌のお兄さんの花田ゆういちろうさんの記事
花田ゆういちろうの彼女や年齢、経歴は?歌声やママからの評判!【歌のおにいさん】

ダンスのお姉さんの上原りさんの記事
上原りさ【体操のお姉さん】は巨乳禁止!カップや年齢や大学を調べてみた!

体操のお兄さんの小林よしひささんの記事!
体操のお兄さん小林よしひさの筋肉と薄毛が気になる!結婚や彼女の存在は?

前任の歌のお兄さんの横山だいすけさんの記事はこちら!
横山だいすけの彼女と熱愛にファンはどう思う?うたのおにいさんの卒業と目指した理由は?

前任の歌のお姉さんの三谷たくみさんの記事!
三谷たくみが彼氏と結婚や妊娠!?歌のお姉さんを卒業の理由!

歌のお姉さんの三谷たくみの現在やキス画像!ブログ、facebookなどのSNSや性格について!

NHKその他の番組

高樹リサお姉さん【アンパンマンくらぶ】のBカップと太い体系について!

安藤奈保子【おとうさんといっしょ】お姉さんのBカップや可愛くなくて歌が下手という噂の真相!

エビカニクスのケロポンズの本名と子供は?年齢や結婚についてが意外だった!

チコちゃんに叱られるの声や表情はCG?中の人や顔にパクリ疑惑も!

スポンサーリンク

ゆうなちゃんへのつぶやき

  • 昔と今ではだいぶ内容も変わったね
  • ポコポテイトウはそのままかなあ
  • お母さんといっしょは大丈夫か気になるね
  • なんか凄い寂しい~
  • 娘が初めて覚えた踊りが、ゆうなちゃんの「わーお」だった。
  • ゆきちゃんかわいい!
  • 昔の映像見るとゆうなちゃんも大きくなったね
  • ことちゃんがワンダーランド卒業みたい。
  • ワンワンわんだーらんどでもたまにしか見れないね
  • いないいないばぁ、オープニングも変わるんだ!
  • ふわふわした雰囲気が好きでした!

おかあさんといっしょetc
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント