安田美沙子のDカップと旦那について!子供や離婚の噂は性格のせい?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

安田美沙子さんは結婚しています!
旦那さんとの馴れ初めや出会いも気になります!
離婚の噂もきになります!
性格に関しては悪い噂も出てきてしまっていますね!
実は双子だったなんて話もありますよ!
そんな安田さんのデビューのきっかけも凄いですよね。
スタイルも含めて安田さんについて書いてみました!

安田美沙子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安田美沙子のプロフィール

本名:安田美沙子
年齢:1982年4月21日(34歳)
身長:161cm
血液型:O型
出身:北海道札幌市
職業:タレント、グラビア
事務所:アーティストハウスピラミッド

  • 北海道で双子として生まれる
  • 育ちは京都です。
  • 京都の伊勢丹の靴売り場でスカウトされる
  • ミスマガジン2002で知名度が上がりました
  • バスケが得意!
  • 大の酒好きです!

安田美沙子さんと言えばほんのりした京都弁を多用しています。
この方言キャラが好きな人は多いですね!
会話しているとおっとりとした感じなってしまいそうです。
私の身の回りでは関西弁を喋る男性はかっこいいなんて話もありましたね。
なんとなく気持ちは分かります。
喋り方ってけっこう重要ですね。
お酒に関してもあの和田アキコさんに酒が強いと言わしめるほどですよ!
ほんのり赤くなった安田さんも可愛いでしょうね!

新婚ホヤホヤの安田美沙子さんです!
人妻になりたてでセクシーです!

スポンサーリンク

双子の弟がいる

双子だったとは知りませんでした。
これにはびっくりです。
片割れは弟の様です。
二卵性双生児で外見は「ORANGE RANGE」のRYOさんに似ているそうですよ。
安田美沙子は双子の弟
確かに似ているかも・・・
安田美沙子さんはインスタに母子手帳をアップしていました。
結婚式で使う写真などを探している時に見つけたそうですよ。
それで改めて双子と認識したみたいですね。
母子手帳によると30分遅れで弟の徹さんが誕生しています!

美人の双子姉妹はこちら!
MIO(ミオ)とYAE(ヤエ)の本名やカップは?双子CMのタンスにゴンゴンに出演

スポンサーリンク

元カレと恋愛観念

恋愛に関しては「熱しやすくて冷めやすい」と自分で評価しています。
地元の京都に住んでいた頃には彼氏がいたんです。
その後に上京して東京でお世話になった人に惚れた事があります。
地元の彼氏には「他の人を好きになった」と別れています。
冷めやすいというかちょっと冷たいですよね・・・。
これは遠距離恋愛は無理なタイプですね!
今までも付き合った人は4か月程で別れる事が多かったそうです。
4か月といえば恋愛にも慣れてきた時期で倦怠期と呼ばれる時期ですよね。
誰もが通る事が多いと思います。
そこを乗り切るとさらに恋人関係は続くなんて昔から言われていますよね。
冷めた性格からその倦怠期を乗り越える事が出来ないのでしょうね・・・。

2009年には俳優の城田優さんとの交際がありましたね。
1月には交際を認めています。
10月に破局していますが、4か月以上は続いたようですね!

スポンサーリンク

旦那と馴れ初め

知人の紹介で知り合ったようですよ!
共通の趣味があって意気投合しました!
それはマラソンとファッションです。

安田美沙子さんはフルマラソンを完走していますからね。
42.195kmですよ。
凄いですね!
旦那さんもマラソンをするそうですから、共通の趣味があるのはいいですよね!

旦那さんは3歳年上の下鳥直之さんで、職業はデザイナーです。
安田美沙子の旦
元モデルの経験もあり23歳でアパレル業を立ち上げています。
かなりのやり手ですよ!
ブランドは「VICTIM」で年商は4億円だそうです!
安田さんもセレブの仲間入りを果たしましたね。
2人は2012年から交際しています。
そして2年後の2014年3月14日に婚姻届けを出しています。
約1年後の2015年4月5日に都内にて盛大に挙式をしました!

スポンサーリンク

離婚のうわさについて!

恋愛に対しては熱しやすく冷めやすいという安田さん。
結婚後もお互いのファッションの事などで喧嘩も多いようです。
いつも喧嘩をしかけるのは安田さんからみたいです。
今の所は旦那さんが上手く受け止めてくれているそうですよ。
受け止めれなくなった日が怖いですね。
「他に好きな人が出来たから」なんて理由で不倫や離婚がない事を願います。
もしかしたら旦那さんに、その台詞を言われてしまうかも知れませんね。

現在は子供はいません。
ネットでは不妊との噂もあります。
女性の病気である子宮内膜症を患っているようです。
事実ならばそれが更に離婚につながる要因になるかもしれませんね。
これらが離婚の噂の要因のようです!

松浦亜弥さんも子宮内膜症を患っています!
松浦亜弥の旦那と子供や家族について!性格はヤンキー家族の影響だった!

スポンサーリンク

Dカップの抜群なスタイル

身長は161cmですね。
公表されているスリーサイズは82-60-85cmという事になります。
Dカップと公表されてますね!
マラソンもしていますから引き締まった体をしていますよね!
足にはしっかりと筋肉がついてる感じですね!
安田美沙子のスタイル
引用元 livedoor news

スポンサーリンク

性格は悪いとの話も?

恋愛に関しては熱しやすく冷めやすいというさっぱりした感じでしたね。
自分自身でMやマゾと発言している事も多いためドMのようです。
芸人の有吉さんに「ドス黒芸人」というあだ名を付けられた事があります。
普段の安田美沙子を見ている有吉さんの発言だからこそ信憑性がありますね!

バラエティー番組に同じ立ち位置のアイドル達と出演する事も多いです。
皆は番組を盛り上げるために補助に回ったりと皆で頑張ろうという意識が強いんです。
しかし安田美沙子さんだけはそんなのはお構いなしです。
自分が目立てばOKという考え方なのだそうです。
本人にはそのようなつもりはないのかもしれませんが、そう取られているという噂もあります!
仲良しのグラビアタレントのほしのあきさんや熊田曜子さんも安田さんの性格に敬遠しているそうですよ。

2015年4月には料理本を出版しています。
その時の「私の料理は全部手作りです」と発言してちょっと話題になっています。
他の人達が出版した料理本は手作りではないと思わせてしまっているんだとか・・・
周りのライバルを蹴落とすよう取られても仕方ない発言だそうですね。

「またあれ作って」 安田美沙子

去年の夏に木下優樹菜さんが出版した「ユキナ飯。」という料理本があります。
これは木下さんがブログに載せている料理とまったく違っていたため批判が多かったんです。
本に掲載されていたのはフードコーディネーターが作ったものです。
ただこれは詐欺ではなく、見栄えをよくするために通常は料理本はフードコーディネーターが作って載せるそうなんですね。
これは私も知りませんでした。
木下さんばブログに載せた料理が手を抜き過ぎていたため料理本との差が出てしまって批判を浴びたとの事です。
安田美沙子さんの今回の発言は木下さんへの当てつけと思われていますね。

本人に、その気が無いにしても悪く捉えられ過ぎていますね。
安田さんは思った事をズバズバと言う性格のようです。
旦那に喧嘩をしかける事も多いですから。
そんな性格によりスタッフからも嫌われ始めているそうです。
悪くとらえられるのは、その辺りが関係してきてるのでしょうね!

これから妊娠して出産という流れになるとは思います。
そしてママタレとして活動していく予定だと思います。

それまでには汚名返上してママタレとして活躍できたらいいですね!
ママタレも今はとても多くてライバルだらけです。
また他人を蹴落とす行為が噂されなければいいですが・・・。

友人で今は微妙な関係との噂の熊田曜子さんの記事です。
熊田曜子のFカップの体型と子供について!旦那の職業や馴れ初めは何?

離婚前から離婚が噂されていた人達です!
小倉優子が別居で子供を妊娠出来ず離婚間近!旦那との馴れ初めや職業もまとめてみました!

スザンヌの別居や離婚の理由とDV旦那との子供は?消えていく運命?

2017年1月に安田美沙子さんの旦那の浮気が発覚しています!
安田美沙子と旦那の下鳥直之の浮気相手や離婚について!嫌われる性格や元彼氏について!

スポンサーリンク

安田美沙子へのつぶやき

  • 芸能人って結婚すると料理本出すよね?
  • ママタレってライバル多すぎだよね
  • セレブなんだからおとなしく主婦してたらいいのに。
  • 片づけられない女じゃなかった?
  • 最初は京都弁を使ってなかった気がする・・・
  • 男に媚びている感じに見える
  • モテを意識して京都弁使ってるよね。
  • 結婚しても城田優がツラつくよ
  • 前にテレビでは演じているって言ってたね。
  • 「どすえ」は舞妓と安田美沙子しか使わないらしい
  • インスタに母子手帳を公開してて双子と知ったわ!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント