ギャル曽根の太らない体質の理由が判明!子供や旦那との出会いについて!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ギャル曽根さんと言えば大食い、フードファイターですね!
たくさん食べても太らない理由も知りたいですよね?
既に結婚していて子供もいます。
旦那さんの職業や馴れ初めも気になりますね。
子供にかけるお金も凄いそうですよ!
ブログでも子供と旦那さんとの仲睦まじい様子を綴っています。
そんなギャル曽根さんについて書いてみました。

ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギャル曽根のプロフィール

本名:曽根奈津子
年齢:1985年12月4日(30歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:京都府
職業:大食いタレント
事務所:ワタナベエンターテイメント

  • 母と姉、弟の4人家族です。
  • 父は元社長で事業失敗により家を出た。
  • 姉と共にマラソンが得意で市民マラソンでは優勝している。
  • 柔道、水泳、ピアノの経験もある
  • アメブロを更新中!

実家は養蚕業を営んでいて裕福だったそうですよ。
豪邸に住んでいましたが事業失敗により転落しています。
父親は女性と共に姿を消してしまったとか・・・
裕福と貧困の両方を味わっているんですね。
転落後はレベルを下げた生活に慣れるのも大変だったでしょうね。
兵庫県のキャバクラ「club EARTH」でホステスとして働いていたのは有名ですね。
2005年から大食い番組に出るようになりました。

当時はリアルタイムで番組を見ていました。
あのバリバリのギャルメイクで出演していたのが印象に残っています。
大食いはもちろん凄いのですが、それ以上に食べ方が綺麗だった事が結構評価されてましたね。
食べ終わった後にしっかり「ごちそうさまでした!おいしかったです」と言うのも好印象でした。

スポンサーリンク

全く太らない理由が気になる!

あれだけ食べても太らないのは本当に羨ましいですよね!
胃の大きさは通常の女性と同じくらいです。
食べると胃がどんどん膨らんでお腹のすべてが胃であふれるくらいになります。
元々あった腸や他の臓器は胃によって背中側へ押されていくんです。
ですから多くの量が胃に入るんですね。
この状況をレントゲン撮影したのを見たことがありますが物凄かったです!
こんな感じです!!
ギャル曽根の胃

ギャル曽根さんの身体的な特徴を調べてみました!
彼女の腸内はビフィズス菌がかなり多いそうです。
通常の女性は10%ほどでギャル曽根さんは50%以上あるそうなんです。
これは排便をスムーズにしてくれます。
食べて半日後には排便されるようですね。

他にも特徴的な理由があります。

  • 吸収されないため血糖値が上がらない。
  • 血糖値が上がらないため満腹中枢が働かない。
  • 寝ている時も代謝が活発
  • 胃の出口が太いため次々と食べ物が腸へ出される


医者からも極めて希なケースと言われるほどです。
吸収不良症候群の疑いもあるそうですね。
どれだけ食べても吸収されないから太らないんですね。

通常の食事量だと栄養失調になってしまいそうな感じがします。
ギャル曽根さんは普段は通常の食事量でも満足できると発言していました。
なんとも羨ましい体質ですね!

スポンサーリンク

旦那さんと馴れ初めは?

2011年7月にTVディレクターの名城ラリータさんと結婚しています!
年齢は9歳上なので現在は39歳ですね。
ギャル曽根の旦那ラリータ

名城ラリータさんの担当番組にギャル曽根さんが出演した事が出会いになります。
まだタレントになる前のギャル曽根さんです。
ギャラの無いほどの低予算番組だったんです。
名城さんがお礼に「ご飯を好きなだけ食べていいよ!」とご馳走しました。
それから仲良くなったようですね!
ギャル曽根さんがタレントになる時にも相談にのっていたそうです!
名城さんの地元の沖縄で告白されて交際がスタートしています!

スポンサーリンク

結婚のきっかけは何?

結婚のきっかけも気になりますね!
誕生日に東京ディズニーランドへ行って自宅に帰ると机にポーチがあったそうです!
それをあけるとディズニーのおもちゃと婚約指輪が入っていたんです。
そんな感動的なプロポーズがあったんです!
なかなか粋な旦那さんですね!

結婚後はこんなエピソードもあります!
ある時に旦那さんに給料明細を見られた事があったそうです。
その額に旦那さんはドン引きしたそうですよ!
ギャル曽根さんは結構稼いでいたんでしょうね!
「これだけ稼いでいるならアレ買ってよ」とせがまれるようになってしまったとか・・・。
この暴露話はちょっと旦那さんの評価を落としてしまったようですね。

ギャル曽根さんは一時はテレビに引っ張りだこでしたからね。
テレビ出演、本の出版などもあって収入はそこらのサラリーマンよりはるかに上でしょう。
それ以降ギャル曽根さんは旦那さんに収入は教えていないそうですよ!

これは鈴木奈々さんとの会話で明かされました。
鈴木奈々さん工場勤務の一般男性と結婚していますね。
もちろん彼女も旦那さんに収入を教えていないそうです!

鈴木奈々さんの記事はこちらです!
鈴木奈々のCMがヤバイ!?過去のコンドーム発言や彼氏やデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

子供は大食い?

2012年11月には第一子となる男児を出産しています!
出産する前日に焼肉30人前を食べたそうですよ!
さすがに苦しくなって食あたりだと思ったら陣痛だった!なんてエピソードもありました!

大食いは遺伝するので息子さんにも遺伝するかもしれませんね!
息子さんが大食いになったら食費だけでも大変そうですね!
現に2歳の時に1回の食事でうどんを2玉食べたりもしています。
もう大食いの素質が出てきてますね!

ギャル曽根さんには芸能人のママ友が多いです!
山本モナさん、東尾理子さん、小倉優子さん、藤本美貴さん達です。
セレブな方が多いですね。
しかも全員がアメブロを更新中です!
アメブロ収入もあって金銭的にも余裕があるのでしょうか?

その人達に混ざって楽しんでいるみたいですね!
3時間で3万円もするキッズルームで派手に遊んでいると噂になりましたね!
ギャル曽根さんは子供には数万円もするブランドの服を着せて自分は3,000円の服を着ているとの事です。
そこまで子供にお金をかけなくても楽しめるし、しっかり育つんですけどね。
金銭的に無理をしてなければいいですが・・・
今は無理してママ友さんと付き合ってる人もいますからね。
ギャル曽根さんと、藤本さんに関してはセレブという程ではないですからね。
藤本さんの旦那の庄司智春さんも仕事的に心配ですけどね・・・。

そんなセレブなママ達と行動して金銭感覚が狂わないように気を付けた方がいいですね。
自分へ使うお金を子供に使っているようで堅実とは思いますから大丈夫そうですけどね。

かなりの料理好きなギャル曽根さん。
このギャルっぽくない格好も素敵ですね!

ギャル曽根さんのすっぴんやメイクについて!
ギャル曽根のBカップの体系とすっぴん画像について!メイクは目が黒過ぎる!

大食いで活躍しているもえのあずきさんについて!
もえのあずきのCカップと太らないスタイルについて!大食い記録と本職は?

スポンサーリンク

ギャル曽根へのつぶやき

  • ギャル曽根ってそんなに稼いでるの?
  • 旦那のすべてが好きと言っててラブラブだったね!
  • 焼肉に押されて子供が出てきた!
  • すっぴんは目が無いギャル曽根
  • 臨月に大食いはだめでしょ!?
  • 一般家庭でお互いの収入知らない夫婦っているの?
  • ギャル曽根がいくら稼いでいるか気になる
  • この旦那は甘やかしたらダメだと思う
  • 浜崎あゆみに憧れてギャルしてたよね
  • うんこの量がハンパない!
  • 大食いしたらウエストは20cmも太くなるそうです!

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント