もえのあずきのCカップと太らないスタイルについて!大食い記録と本職は?

もえあずきのトップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

もえのあずきさんと言えば大食いアイドルとして有名です。
大食いの記録も気になりますね!
実は本職バクステ外神田一丁目という女性アイドルグループの一員です。
食べても太らないスタイルやカップも気になりますね!
大食いや芸能界へ入ったきっかけも調べてみました。
そんなもえのあずきさんについて書いてみました!

How sweet!もえのあずき





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もえのあずきのプロフィール

本名:榊原あずさ
年齢:1988年2月1日(27歳)
身長:156cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業:タレント、歌手
事務所:バックステージpass

  • 姉と弟と母の4人家族!
  • バクステ外神田一丁目のメンバー!
  • 野球は阪神ファン
  • 野菜ソムリエの資格を所有!
  • 趣味は海外旅行と大食い!
  • アメブロでブログを運営中!
  • ツイッターを更新中!

ツイッターブログは頻繁に更新しています!
ファンの人や気になった人は要チェックですね!
可愛い顔写真を多くアップしています!

もえのあずきさんのツイッターより!

大食いだけあって食べ物への関心は高いですね!
野菜ソムリエの資格も持っています!

親の影響もあって株取引もやっています!
実家が大豪邸だったり父が馬主だったりと言ったセレブ発言も多いです。
セレブキャラとしても知名度を上げてきています!

そして女性アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーです!
もえのあずきさんの可愛い動画はこちらです!
インターネット放送局・チャンネル北参道
【公式チャンネルより】

スポンサーリンク

デビューのきっかけが気になる!

大学まで普通に進学しました。
アイドルになる夢を諦め切れなかったみたいです。
秋葉原の「AKIHABARAバックステージpass」のキャストの募集をネットで知って応募しました。
ここはアイドル育成型エンターテイメントカフェです!
ちなみに時給1,000円です!

絶対に合格する自信があったようで、採用結果を待たずに上京します!
かなり積極的で行き当たりばったりな性格なんですね。
例え不合格だったとしても東京なら他にも色々とチャンスがありそうですからね!
それを見越した上での状況だったのかもしれません。

そして2012年ににバクステ外神田一丁目の1.5期生としてアイドル活動を開始しました!

過去にはモーニング娘。に憧れてハロプロのオーディションも受けた事があるようですよ!
AKBのメンバーもそうですが、現在アイドルの人は過去にモーニング娘。のオーディションを受けていた人は多いですね!

スポンサーリンク

大食いアイドルになったきっかけは?

家族はもともと大食いの家系だったようです。
そんな家庭で普通に育っていたため大食いという自覚はなかったようですよ。
普通だと思っていたみたいですね!

2012年に「つんつべ♂」という番組が大食いタレントになるきっかけになります。
大食いの企画があったんです。
もえのあずきさんは「AKIHABARAバックステージpass」の13品目のメニューを完食しました!
もちろん優勝です。
しかも2位と圧倒的な差をつけていました!
それを見ていたつんくさんが本家の大食いに出れるね!と発言した事から始まりました!

その後に大食い王決定戦に出場しますが、準優勝や決勝3位という記録が続きます。
こちらが大食い記録の一覧です!

  • 2013年9月28日 真!最強伝説(地方予選)  大阪予選4位
  • 2014年1月1日 全国縦断!新女王発掘戦  決勝3位
  • 2014年3月30日 爆食ニューヒロイン誕生戦  決勝3位
  • 2014年9月27日 新世代最強戦(地方予選)  大阪予選1位
  • 2014年9月28日 新世代最強戦味  準優勝
  • 2015年1月1日 国別対抗!大食い世界一決定戦  準優勝 
  • 2015年3月28日 新爆食女王への道(地方予選) 大阪予選1位
  • 2015年3月29日 新爆食女王襲名戦       優勝
  • 2015年9月27日 新絶対王者襲名戦        準決勝4位

そしてついに2015年3月に「元祖!大食い王決定戦」~新爆食女王襲名戦~」で見事に優勝しました!
これによって第5代目女王になったんですね!
可愛いという事もあって一気に人気が出ました!
バラエティー番組にも出演していますね!

スポンサーリンク

スタイルやカップについて

身長は156cmで体重は40kgと公表されていますね。
水着の写真などもあります。
それを見てみると確かに細いです。
大食いとは思えない体系ですね!
食べた直後がどうなっているか興味が湧きますね!

スリーサイズは79-58-82cmで細身の体系ですね!
カップはCカップとの噂ですよ!
個人的にはDカップくらいあるように見えました。
大食いなのに細いというギャップに惹かれるファンも多そうですね!
これだけ食べても太らない体質という人はある種の病気もあるみたいですよ。
吸収不良症候群というそうです。
ビフィズス菌が多かったり代謝が活発過ぎるという要因で太らないこともあるようです。
どちらにしても羨ましい体質ですね!

大食いタレントと言えばギャル曽根さんは外せません!
ギャル曽根の太らない体質の理由が判明!子供や旦那との出会いについて!

ギャル曽根のBカップの体系とすっぴん画像について!メイクは目が黒過ぎる!

食べても太らない女優の桐谷美玲さん!
桐谷美玲は巨乳DカップでBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

スポンサーリンク

もえのあずきへのつぶやき

  • 有吉反省会で見たような・・・
  • いくら食べても太らないカラダ!
  • この人の食べ方好きじゃない。
  • もえあずってバックステージの人だったんだ。
  • 美味しそうに食べてる表情がいい!
  • もえあずの歯って作り物?
  • 本業は実はアイドル!
  • もえあず過食嘔吐なの?
  • バクステのもえあず大好き!
  • もえあず27歳ってまじか!
  • とりあえず凄く可愛いな。
  • 昔は食べ終わったら歌って踊ってたよね
  • リスみたいで可愛い

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント