尾野真千子と結婚した旦那と妊娠について!元彼氏との不倫についてまとめてみた!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

尾野真千子さんと言えば演技派の女優ですね!
女優として芸能界デビューしたきっかけが気になりますね!
そして去年には結婚もしています!
旦那さんがどんな人か調べてみました。
過去の彼氏の存在やほっしゃんとの不倫疑惑もありましたね!
そんな尾野真千子さんについて書いてみました!

尾野真千子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

尾野真千子のプロフィール

本名:尾野真千子
年齢:1981年11月4日(35歳)
身長:161cm
血液型:A型
出身:奈良県
職業:女優
事務所:TOM company

愛称はオノマチでおなじみですね!
4人姉妹の末っ子になります!
名前は本名で姉達の名前から1文字ずつもらって付けられた名前です。
それで真千子となりました。
2011年に出演したNHK連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインを演じました。
それがきっかけで全国的に知名度が上昇しました!

スポンサーリンク

最近のニュース

【映画が延期!?】
映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」に出演します。
主演はTOKIOの長瀬智也さんです!

2月6日に公開される予定でした。
しかし1月に起きた長野県軽井沢町のバス事故の影響で公開が延期されました。
いつ公開になるかは未定です!

本作品のシーンの一部ではありますが、先般のスキーバス転落事故を想起させる可能性がございますので、このような判断をさせていただきました。

引用元 exiciteニュース

最近行った映画館でこの映画の等身大のパネルを見ました。
迫力があって凄く面白そうな映画と思っていただけに残念です。

こちらが映画の予告です!

スポンサーリンク

女優デビューのきっかけは?

意外と早くて中学生3年生の時に女優デビューするきっかけがありました。
学校で靴箱を掃除している姿が映画監督である河瀬直美さんの目にとまったようです。
凄い偶然というか運命ですね!
新作映画のロケハンに来ていたようです。
靴箱を一生懸命磨いている姿と目の真剣さに惹かれたそうです!

そして1997年の映画「萌の朱雀」で女優デビューしました!
当時の予告映像がありました。

とても初々しくて若いですね!
この頃から演技がとても上手です!
この映画でシンガポール国際映画祭で主演女優賞を受賞しました!

スポンサーリンク

結婚相手は誰なのか??

すでに結婚しています。
EXILEのメンバーと共演した事がありました。
その時に芸能事務所LDHの専務と知り合い結婚しました!
LDHはEXILEのリーダーのHIROさんが代表と務める事務所ですね!
番組の打ち上げなどで知り合ったみたいです!

ちなみに旦那さんは44歳で俳優の堺雅人さんに似ているようですよ!
スポーツマンタイプのイケメンだそうです!

そして名前も判明しています。
森博貴さんです。

現在は妊娠の報道もありません。
二人の間に子供はまだいないようですね。

スポンサーリンク

過去に熱愛があった元彼

2012年6月にフライデーされています。
お相手はほっしゃん(星田英利)です!
車内デートをスクープされていますね!

ちなみにほっしゃんには奥さんがいます。
売れていない時期から支えあってきた人です。
つまり不倫をスクープされました。
尾野真千の彼氏

その後にほっしゃんは離婚しています。
不倫報道より前からほっしゃんは奥さんと離婚協議中だったみたいです。
尾野真千子さんが直接の原因ではないという見方が強いです!

そして独身となったほっしゃんは尾野真千子さんと交際を続行という訳には行かなかった様子。
実は尾野真千子さんは過去に同棲していた俳優の高橋一生さんと復縁したそうです。
むしろ復縁というより別れてもいなかったようです。

高橋一生さんと交際しながらほっしゃんとも遊んでいたようですね。
この遊んでいたというのは、どの程度の遊びなのかは分かりません。
仲の良い友人関係だったのは事実ですけど・・・。

離婚して本気モードになったほっしゃんを重く感じたとの噂もあります。
サバサバした性格なため尾野真千子さんが身を引いたという事のようですね!

過去に交際していた高橋一生さんの記事はこちら!
高橋一生の彼女や結婚について!演技力や声が魅力的な理由は?

不倫疑惑と言えばこちらの女性達が有名ですね!
ベッキーのLINE内容が流出した原因は?不倫相手との馴れ初めと会見が失敗の理由!

矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

スポンサーリンク

尾野真千子へのつぶやき

  • 旦那さんってLDHの専務だったよな
  • 青翔高校の前身の御所高校出身らしい!
  • 80年代の顔のまんまやね!
  • 性格がきつそうな感じ?
  • 尾野真千子つったら、萌えの朱雀
  • 演じるフジコが鬼気迫ってたわぁ~
  • イマイチ、色気無いんだよね。
  • ビールとタバコが似合う!
  • スタッフには評判がいいようですよ!
  • 演技上手だよなぁ
  • お酒のCMで惚れた

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント