水沢アリーのカップはサバ読みで二重マブタは整形じゃない!彼氏との破局理由について!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

水沢アリーとい言えば第2のローラと言われています!
キャラがそっくりですからね!顔は全然違いますけど。
不自然なほどくっきりとした二重瞼も不自然過ぎて話題になりました!
整形でしょうか?
バストのカップもサバを読んでましたね!
水沢アリーという名前の由来や本名も気になりますね!
そんな水沢さんについて書いてみました!

水沢アリー





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

水沢アリーのプロフィール

本名:鈴木千里
年齢:1990年9月3日(24歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:東京都杉並区
職業:モデル、タレント
事務所:ニュースタイルプロダクション

  • 曽祖父がドイツ人のため8分の1がドイツ人!
  • 5歳までフランスで育ったためフランス語が得意!
  • 知人の紹介で今の事務所に所属!
  • LINブログを更新中!
  • Twitterでつぶやき中!

家庭の経済状況が悪化して稼ぎたい!と思って芸能界に入ったみたいです!
事務所に入ってから2週間で「今夜くらべてみました」に出演しています!
トントン拍子ですよね。
話し方や、声も含めてローラのコピーですね!
最近は露出も減っていると感じます!
アリーさんは一見ハーフに見えますがドイツの血が少し入っているだけでほぼ日本人ですね!

幼少の頃にフランスに住んでいました。
これは役に立つフランス語を教えている動画ですよ!
これは意外な特技でしたね!

スポンサーリンク

最近の話題について!

【15歳の頃の写真公開】
2015年7月29日には自身のブログとツイッターで高校生になりたての頃の写真を公開しました!
15歳の頃ですね!
この頃からくっきり二重だったんですね!
アイプチか整形か自然なのかは分かりませんが・・・。

【彼氏との破局】
2013年12月からサッカー日本代表のJ1浦和の槙野智章さんと交際しています。
翌年1月には水沢さんが交際を認めました!
槙野智章

2015年6月には番組「踊るさんま御殿」「彼とね~、別れちゃったの。ふふふ・・・」と破局を暴露しています。
原因は私よりもサッカーを愛しているというものだったみたいです!
水沢さんが寝ようとしているのにサッカーの映像を見せてきたりなどなど。
サッカーのことばかりだったそうですね!

しかし、複数のモデルっぽい女性と食事をする姿が目撃されています。
槙野さんは相変わらずモテモテのようです。
水沢さんが振られたようにも思えてしまいますね。

過去には交際中に恋愛について質問され困惑することもありましたね!
この動画の水沢アリーさんて可愛いですね!
恋愛中は女性は綺麗になるって事でしょうか?

スポンサーリンク

芸名の名前の由来!

本名は鈴木千里さんと言うそうです。
「ちさと」ではなくて「せり」と読むみたいですね。
なかなか良い名前ですね!

この芸名は自分で考えたそうですよ!
【水】という文字が縁起が良いのだそうです!
何が根拠で演技が良いのか分かりませんが・・・
そこから「水沢」となりました!

幼少の頃からアリが大好きだったみたいです!
働きアリのように活動したいという思いもあって「アリー」と付けました!
色々な思いがこもっている名前ですね!

そして今ではタメ口キャラで活躍中!
あの孫社長にもタメ口炸裂です!

スポンサーリンク

不自然なほどくっきりな二重マブタ

水沢アリーさんの二重が明らかに不自然ですね!
くっきりしすぎています!
整形疑惑もかかっていますね!
水沢さん自身は「普通に成長した結果です!」「本当に整形していない!成長!成長!」と整形を否定しています!

もう一つの疑惑はアイプチですね。
これによってくっきり二重を再現しているとの事です。
確かにこの可能性も高いですね!
しかし、張りつけ過ぎてマブタを閉じれずに白目をむいている事もたびたびありますね。

水沢アリー整形
整形だとしたら手術した外科医は失格ですよね.。整形の可能性はやはり低いでしょうね。

15歳の頃から今のような二重マブタでしたね。
年齢的にも当時から整形と言う可能性は低そうですからアイプチの可能性が高そうです。
そして、水沢さん本人が言っている成長の過程で自然になったというのは嘘だと思います。

スポンサーリンク

気になるカップとスタイル

顔が特徴的なためスタイルに関心を持っている人は少なそうですね。
体型は売ってないキャラなので、あまり話題にもなっていないです。

身長は162cmで平均的ですね!
公表しているスリーサイズは80-57-77cmです!
カップはBかCカップになりますね!

バストを大きくするというマッサージを受ける番組がありました。
その時に実際に番組でバストサイズを測ったら78cmだったんです。
ちょっとサバを読んでいましたね!
そしてマッサージを受けた結果は2cmサイズアップしていて80cmになっていました。
一時的なものでしょうが、2cmもアップするのは凄いですね!

スポンサーリンク

水沢アリーへのつぶやき

  • 目が不自然すぎる!!
  • 水沢アリーに似ているって言われた!喜ぶべき?
  • 最近消えたな!どこいったんだ?
  • ローラのほうが100倍良い!!
  • 目だけじゃなくて鼻もいじってない??
  • 髪色が落ち着いて可愛くなったね!
  • たまに可愛くみえる時がある!
  • 髪型が色々変わって面白いな!
  • フィリピーナっぽいな。
  • 水原希子と水沢アリーって顔似てるよね。
  • 水沢アリーって1/8外国人にしては顔濃すぎる!
  • 槙野と水沢は付き合ってたのか!!
  • 槙野と水沢アリーって別れたのかw

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント