森田みいこはDカップのキャラで過去にもグラビアをしていた!病気や趣味についても気になる!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

森田美位子 みいこ便り~文月・習い事の旅~


森田みいこさんと言えばお天気キャスターでした。
意外にもグラビアアイドルとしても活躍しています!
可愛い清純派タレントとしても人気ですね!
本名の森田美位子名義でも活動していました。
芸能界でデビュー前の過去にも原真未という別名義でグラビアとして活動していたんです。
カップやスタイルについても気になります!
最近は声失病の暴露やキャラ崩壊も話題になりましたね。
趣味も意外なものが多いんです。
そんな森田みいこさんについて書いてみました!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森田みいこのプロフィール

本名:森田美位子
年齢:1987年2月12日
身長:155cm
血液型:B型
出身:兵庫県
職業:お天気キャスター、グラビア
事務所:ビスケットエンターテイメント

  • 兄と弟の3人兄弟の5人家族!
  • 落語、裁判傍聴が趣味。
  • お酒は飲めない下戸
  • 極度の潔癖症!
  • お天気キャスターとして活動していた。
  • グラビアアイドルとしても活動!
  • アメブロを更新中!

好きな本が万葉集です。
散歩で聞く音楽は落語という事で日本文学を感じさせます!
趣味の裁判傍聴も年に200件は傍聴していたそうです。
刑事民事で言えば刑事の裁判が好きだそうです。
文学的な女性というイメージですね。
外見とは違う趣味に意外さがありますね!

DVDの発売PRの映像です!
声も素敵で動画で見ても可愛いですね!

スポンサーリンク

森田みいこの最近の話題!

【ストレスで声失病】
2015年3月に「ナカイの窓」に出演しました。
その番組で過去に声失病になった事を告白していました。
3ヶ月ほど声が出なくなったみたいで、この暴露話は話題になりましたね。

ある番組の企画が原因だったそうです。

芸人さんの汗とか、鼻水とか、唾液を集めて火にかけて塩にしたものを、鍋に入れて食べる。
という仕事があったそう。当初、森田はただのアシスタントで食べない前提だったが、どの芸人が食べるかというくじを引くときに森田のくじがあたり、
本当に気持ち悪くて、泣き過ぎて過呼吸になってしまった。」

引用元 ナリナリドットコム

これは芸人がやってもキツいのに、清純な女性がするには過酷すぎますね!
森田さんは極度の潔癖症という事もありますからね!
それにより、気持ち悪くなり過呼吸になって声失病になってしまったそうです。
加えて男性が得意ではなかった森田さんは余計に男性が気持ち悪いと思うようになってしまったとか。
これはパワハラ問題になりそうな出来事ですね!

スポンサーリンク

森田みいこの経歴と隠された過去!

森田さんは大学へは進学していません。
当時の事務所はワタナベエンターテイメントでした。
そこが運営する養成学校に通っていたんです。
そして2009年に芸能界にデビューしています!
当時は22歳でしたね。
2010年からTBSの「ひるおび!」に出演していますよ!
お天気キャスターを務めました!
2012年には卒業してしまいました。

その後はその可愛らしさを活かしてバラエティー番組で活躍してます!

  • アメトーク
  • 有吉反省会
  • ロンドンハーツ
  • 踊る!さんま御殿!!


有名な番組でも活躍してます!
「にゃんにゃん」の意味が分からないとぶりっ子キャラを発揮しています。
「彼氏はいた事がありますが・・・」と戸惑いつつも体の関係は無いと言いたげな感じもありました。
キスを接吻と言ってみたりと独特のキャラを発揮しています!
処女説まで生まれるほど話題になりましたね!
これは男性ファンを増加させたみたいですね!
この文学が趣味のぶりっ子天然キャラでどこまでいけるか期待です!
今後の出演も楽しみですね!

実は2006年にバラエティ番組「やりすぎコージー」に出演しているんです。
4代目やりすぎガールとして芝真未という名義で活動していました!
途中で原真未に名義を変えましたね!

こちらが原真未名義の頃の森田みいこさんです!
森田みいこの過去
今よりギャルっぽい感じですね!
当時は19歳くらいです。
かなり過激でセクシーなグラビアに臨んでいました。
イメージDVDも発売しています!
2007年に当時の事務所との契約も終了して芸能界デビューする2009年までブランクがある感じです。
森田さんはこの過去について触れたこともないです。
今後、清純派タレントとして活躍していくためには黒歴史になります。
今では隠したい過去になっている感じですね!

この過去が掘り返された事でぶりっ子キャラも崩壊しちゃいました!
処女説も崩れ去って男性ファンもがっかりの様子。
今後はこのまま強引に清純派のぶりっ子キャラで行くのでしょうか?
もしかしたら新たなキャラを模索しないとダメかもしれませんね。
どうなるのか楽しみです!

スポンサーリンク

森田美位子のカップとスタイル

グラビアアイドルとしても活躍していますからスタイルも気になりますね!

身長は155cmで小柄です。
女性としては可愛らしいと言われる身長ですね!
公表しているスリーサイズは81-53-79cmです。
写真などを拝見してもCカップはあると思います!
小柄で細くてスタイルも良いという感じです!

森田美位子/みいこ便り~文月習い事の旅~ 【DVD】

芸能界デビュー前には原真未という名前でもグラビアで活躍していましたね。!
その時のスリーサイズは88-56-85cmとなています!
今よりもかなりスタイルがよかったみたいです!
バストもDカップはありますからね。

WE@アイドルDVD 原 真未


当時はサバを読んでいたのでしょうか・・・。
どちらにしてもスタイルは良い方ですよね!

こちらのイメージビデオの浴衣も可愛いです!
小柄なスタイルだからこそ似合いますね!

スポンサーリンク

森みいこへのつぶやき

  • 森田美位子とみいこって一緒なんだね!
  • この子すっごい可愛くね?
  • 20代前半と思っていたら後半だったとは!?
  • この子って女子アナ??
  • 一緒にいたらイライラしそうな子!
  • 女性に嫌われそうな感じがするね。
  • 前に有吉反省会に出てたね!
  • そこらのアイドルより可愛いよ!
  • この子ってキャラ作り過ぎじゃない??
  • 元グラドルってかなり意外!
  • 潔癖なのにグラビアって出来るもんなん?
  • 下ネタトークできょろきょろしてた人。
  • 可愛いけど世界観がよく分からん!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント