山本耕史の離婚の噂と過去の元彼女や結婚のきっかけについてまとめてみた!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

山本耕史さんと言えば堀北真希さんと結婚した事で話題を呼んでいます!
出会いや結婚のきっかけも気になりますね!
妊娠についても気になってしまいます!
ストーカーっぽいなんて評価も多いですよ。
スピード結婚しましたが、早くもスピード離婚という噂まで出てきています!
山本さんはかなりモテます!
身長も高くてイケメンですからね!
山本耕史さんの過去の彼女たちについても気になりますよね!
そんな山本耕史さんについて書いてみました!

山本耕史





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本耕史のプロフィール

本名:山本耕史
年齢:1976年10月31日(38歳)
身長:179cm
血液型:B型
出身:東京都新宿区
職業:俳優、歌手

  • 0歳から赤ちゃんモデルとして活動!
  • ドラマ、舞台で活躍中!
  • 漫画ドラゴンボールの大ファン!
  • ギターとテーブルマジックが得意!
  • 芸歴が長いため芸能人の友人が多い。

子役から活動していたとは知りませんでした!
特技がギターという事ですが、腕前は相当なものですよ!
芸能界では0歳から活動という事で芸歴が年齢そのままですね!
山本耕史さんと言えば有名ドラマ「ひとつ屋根の下」ですよね。
足が不自由な文也役を演じて話題になりました!
月9ドラマで視聴率は最高で37.8%という大人気ドラマでした!
私もドラマは何度か見ています!

ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 江口洋介 ]

こちらの動画なんかは度肝を抜かれますよ!
実はギターだけでなくモノマネも上手なんです!
友人のペレ草田さんを「BOOWYの布袋寅泰さんのモノマネが上手な人」だと紹介しています。
でも実は山本耕史さんの方がはるかに上手だったというオチです!
やらしいですよね。
布袋寅泰さん以外にもギターの腕前も凄いですよ!
BOOWYの曲「マリオネット」のギターを弾きながら氷室さんの歌声も真似しています!
5分付近からが山本さんのギターの腕前も見れます!

スポンサーリンク

堀北真希の結婚と妊娠!

2015年8月22日に凄いニュースが飛び込んできましたね!
山本耕史さんと堀北真希さんがスピード結婚したというものです!
交際歴が2ヶ月という事で妊娠しているのでは?
そんな噂もありましたが、どうやら妊娠はしていないとの事です!
いきなりでしたので驚いた人も多かったようです!
妻となった堀北真希さんとは12歳も年の差があります。
この二人の組み合わせが意外過ぎるという事でネットは盛り上がっていますね!

挙式と披露宴は行わないそうですよ!
堀北さんは今後も仕事を続けるそうです!
26歳の年頃の子でしたら挙式でウェディングドレスを着てみたいと思いそうですけどね。
これは意外でした。

スポンサーリンク

2人の出会いについて!

最初の出会いは2009年のドラマ「アタシんちの男子」で共演でした事です。
その時に芯の強い子という印象を受けて好意を抱いたそうです!
山本耕史さんが堀北真希さんに惚れていたという事です。
そのまま片思いは続いていたんです。

アタシんちの男子 DVD-BOX [ 堀北真希 ]

ある時には堀北さんが仕事で京都へ行くとう情報を手に入れた事がありました。
勘に頼って山本さんも新幹線に乗ったら同じ新幹線だったというエピソードもあります!
これには山本さんも運命を感じたと言っていました!

運命を感じてずっと片思いとの事ですが、2015年に至るまで彼女がいたと思うのですけどね・・・・。
堀北さんに片思いしつつも他の女性と交際していたという事ですね。
そうなると片思いという事自体が怪しいですね!
そんな状態で交際していた過去の女性達にも失礼という事になります!

2015年5月に「嵐が丘」という舞台で再び競演しました!
堀北と山本

2人は恋人役を演じたんです。
これが結婚へのきっかけになりました!

スポンサーリンク

意外にもストーカーっぽい?

最初の共演時の6年前に堀北さんの連絡先を聞いていたそうです。
ただ、実際に電話してみると事務所の番号だったそうです。
堀北さんの警戒心の強さが表れていますね!

ずっと片思いだった山本さんは今回の舞台の稽古中に猛アタックしたんです!
40通の手紙を書いたという発言もしています!
怖いですね!
返事はもちろんなかったそうです。
それでもあきらめず直接連絡先を聞いたそうです。
もちろん、教えてもらえなかったそうです。

40通の手紙という時点でストーカーっぽいですよね?
しかも12歳も下の子にです。
最後に「せめてこちらの連絡先だけ教えさせてほしい!」と懇願したみたいです。
連絡先と言うのはLINEのIDだったみたいで、その夜にLINEに着信があったそうですよ。
女性は押しまくれば落ちるという事でしょうか?
一歩間違えたらストーカーですね!
それにしても堀北さんはかなりのツンデレですね!

LINEに連絡が来てからの発言もストーカーっぽいです!
「交際じゃなくて、もう結婚しましょう!」
ストーカーにありがちなパターンですね!
いくらイケメン俳優の山本さんでも今までのアプローチとこの発言にはひきますね!
交際期間が0日でのプロポーズになりました!
色々な意味で凄すぎます!

スポンサーリンク

堀北真希がプロポーズをOKした理由について!

そのプロポーズにOKを出した堀北真希さんも意外過ぎます!
同じ事務所の黒木メイサさんが赤西仁さんと電撃結婚しましたよね。
堀北さんとメイサさんは同じ年で仲がとてもよかったそうです。
メイサさんの結婚がきっかけで「私もこの人!って思う人がいたら結婚しよう!」と決めていたそうなんです。
これは関係者の証言ですが、堀北さんにとっては山本さんがこの人!って感じだったのでしょうか?

山本さんは「生きているうちに現実に片思いが実現した。やっと落ち着いて家で顔を見ていられる」とコメントしています!

このような経緯から盛り上がって勢いで結婚してしまった感が否めません。
もしくは何か裏がある気がしてなりませんよね。
山本耕史さんの女性遍歴も激しいですからね!
既に近いうちに離婚するという噂も出てきていますね!
私も2人の馴れ初めや結婚までの経緯を調べていたら、そう思ってしまいます!

スポンサーリンク

モテ男の元彼女達

よく共演者キラーと呼ばれていますね!
身長も高くてイケメンですからモテるんです。
芸歴も長いですから慕ってくる女性も多いのでしょうね。
前髪が薄いとかハゲなんて言われていますがモテる人はモテるんですね!

過去に噂のあった女性達です!

  • 松たか子さん
  • 牧瀬里穂さん
  • 上原多香子さん
  • 佐藤江梨子さん
  • スザンヌさん
  • 中越典子さん


美人ばかりですね!
え?この人とも交際していたの?なんて女性もいてビックリですね!
今後、浮気や不倫で離婚というような事にならないようにしてほしいですね。
次に飛び込んでくるのが妊娠のニュースだと良いですね!

こちらの動画は「ロックオペラ モーツァルト」の稽古の様子です!
こうやって見ると迫力がありますね!

妻の堀北真希さんの記事はこちらです!
堀北真希が熱愛の彼氏と結婚!可愛い顔の比較や性格も意外だった!

スポンサーリンク

山本耕史へのつぶやき

  • 意外すぎてここ最近で一番ビックリした!
  • なんか怖い
  • 私ならドン引きしちゃうかも。
  • ごめん、別れそう
  • 真希ちゃんこんな形の結婚大丈夫?
  • 堀北はとんだツンデレだな!
  • 山本の見た目に惚れたんかな?
  • 美談になってるけど見方によってはストーカーw
  • もう同居してるみたいだ
  • 必死すぎるなこのロリコンハゲおやじ
  • 絶対妊娠してるって(笑)
  • 少女漫画みたい。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント