上西小百合のDカップ写真集はブスメイクじゃなくかわいい!不倫はしてません!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

上西小百合さんと言えば政治家で若い議員です!
浪速のエリカ様という愛称を持っています!
言動に関して何かと批判される事が多くて有名ですね!
任期中に写真集も発売しています!
今までブスという評価も多かっただけに気になります!
Dカップのアイドルっぽいポーズで決めています!
今までのパンダメイクの厚化粧も変えたようですね!
不倫騒動もありましたが、不倫ではない理由も述べています!
そんな炎上議員の上西小百合さんについて書いてみました!

小百合 [ 上西小百合 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上西小百合のプロフィール

本名:上西小百合
年齢:1983年4月30日(32歳)
身長:?
血液型:?
出身:大阪府
職業:政治家

  • 父が国会議員の秘書。
  • 2012年から>衆議院議員(2期)で活動
  • 過去にOLや美容関係の業務も経験
  • キャンギャルの経験もある!
  • 華道、茶道の心得がある。
  • 料理が得意!
  • アメブロを更新中!

OLから政治家への華麗なる転身をしました。
大阪の維新の会が運営している「維新政治塾」に入りました。
それまで政治の知識はなかったそうですよ!

「難波のエリカ様」という愛称がありますが、正直似ていません。
にしおかすみこさんに似ているという方がしっくりきますね!
批判が多く炎上している議員として有名ですね!

アイラインがきつすぎるパンダメイクで有名でした!
かなりの厚化粧ですね!
パンダメイク

こちらはにしおかすみこさんです。
にしおかすみこ上原
比べてみるとかなり、似ていますね!
沢尻エリカさんよりはかなり似ています!
そして、にしおかさんの方が美人だと思います。

上西小百合さんの国会での質疑の様子です!
有村治子大臣がちょっとキレてます!

スポンサーリンク

除籍されたのは不倫が原因ではない?

2015年3月には体調不良で衆議院本会議を欠席してたとの事です。
急性ウイルス性胃腸炎になってしまったそうですよ。
欠席したのは13日の本会議です。
翌日の14日と15日に旅行に出かけていたそうです。

旅行先は京都の高級温泉旅館という話ですよ!
一泊していますから単なる議員と秘書の関係ではないでしょう。
週刊誌には、不倫旅行だったと書かれてましたね!
お相手は49歳の男性秘書です。

上西さん自身は根も葉もないデタラメと反論しています!
疑惑の旅行に関する回答も曖昧でした。
更にマスコミに対する対応も悪かったため更に評価を下げることになりました。
政治活動にも支障がでて大変だったみたいですね!

男性秘書もマスコミに対してヤクザまがいの恫喝をしていたのが印象的でした。
欠席当日も旅行に行っていたのではないかという噂もありますね!
不倫に関しては上西さんも男性秘書も独身のため、不倫にはならないと反論していました!

そして2015年4月に維新の党から除名処分を受けました。
橋下市長が言うには今回の旅行の件が直接の原因ではないとの事です。
「国会を休む前日にはお酒を飲んでお店をハシゴしている。」
「以前から国会議員としての言動に問題があった。」

これらの事に関して改善が見込めないからというのは除籍の理由だそうです!
前日に自民党議員とショーパブにい行っていた事が明らかになっていますからね!

上西さんは辞職する気はなく無所属で活動しています!
今の議員としての年収が3,000万円ほどありますからね!
それを手放したくはないのでしょう!
国民のためではなく自分のためという感じがします。

スポンサーリンク

発売したのは写真集じゃない?

2015年8月にフォト自叙伝『小百合』を発売しました。
本会議欠席で迷惑をかけたため、政治にかける思いを伝えるために出版を決めたそうですよ!

小百合 [ 上西小百合 ]

現役の国会議員が任期中に発売している訳ですから批判が高まるのも分かりますよね!
不倫疑惑や仮病での旅行という噂も出ていましたからね!
タレント気取りの写真集との批判も多かったです。

自叙伝に関して上西さんは写真集ではないと否定しています!
中身には「なぜ政治家になりたかったのか?」について書かれている部分もあります。
そこを強調して写真集ではないと断言していましたね!

スポンサーリンク

写真集の中身とDカップのバストについて

写真を入れた理由についても述べていました。
「政治家が文字だけの本を出しても誰も読まない」という事だそうです。
確かにそれは一理あるかもしれません。

しかし写真は50枚ほど収録されています。
胸元の空いた服を着てセクシーに決めてます!
推定Dカップと言われる豊満なバストを強調していました。
上西のDカップ
結構な巨乳ぶりですね!
そしてかなり編集がかけられている感じですね!

これは、写真集と言われても仕方ないですよね。
ちなみに橋下市長が購入予定だそうですよ!
これは意外でしたね!

橋下市長の写真集を買います!発言です!

この批判の中、発売したという事で炎上商法的なものを感じます!
次期選挙では落選確定の可能性が高いですからね!
その時のための再就職が目的かもしれませんね!
タレントデビューを狙っているかもしれません!
杉村太蔵さんと同じポジションが似合いそうですね!

スポンサーリンク

上西小百合へのつぶやき

  • 顔がキライ!議員やめたらいいのに。
  • アイメイクが下品。
  • 秘書がチンピラみたいな男だった!
  • 写真集は見事な修正だった!
  • Perfumeのあーちゃんに似ている!
  • 勘違いが多い子
  • タレ目メイクと困り眉はやめたのかな?
  • 自分の事を可愛いって思ってそう!
  • 写真集はなかなか綺麗だった!
  • 見え方によって可愛く見える時があるね!
  • 秘書がガラ悪過ぎ

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント