古閑美保は彼氏との結婚は無理かも!性格とセレブな理由って何?

古関美保トップ画像 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

古閑美保さんは美人過ぎる女子ゴルファーといわれていましたね!
サバサバした性格も受けてバラエティ番組では貯金額も暴露しています!
新恋人の彼氏とも仲良く結婚についても気になりますね!
そしてEカップの巨乳と言われるスリーサイズも調べてみました!
過去には死にかけた事もあるんです!
可愛い妹の画像も発見しました!
そんな古閑美保さんについて書いてみました!

古閑美保





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

古閑美保のプロフィール

本名:古閑美保
年齢:1982年7月30日(33歳)
身長:167cm
血液型:B型
出身:熊本県熊本市
職業:プロゴルファー、タレント

  • 4つ下の妹と両親の4人家族
  • 3歳から野球を始める!
  • 10歳からゴルフを行う!
  • 憧れの人物は志村けん
  • 先端恐怖症です!
  • 幼少の頃に生死の境を彷徨う病気になった。
  • 2008年には賞金女王に輝いた!

美人な風貌からビジュアル系ゴルファーの異名を持っていますね!!
元は野球をしていて4番でエースになるほどの実力だったんです!
しかし、親戚が将来の事を考えてゴルファーになる事を薦めたみたいです!
家族を喜ばせるためにもゴルファーになったんです!
運動神経が良い事を家族は見抜いていたのでしょう!

元々スポーツのセンスがあったためゴルファーとしてもめきめきと頭角を表していったんですね!
19歳の頃に、プロテストも一発合格しています!
ゴルフでは賞金女王になっています!
賞金総額1億2085万という事ですから、凄いですね!!
最近はセレブとしてバラエティー番組にも出演中ですね!

凄いゴルフセンスをお持ちの古閑美保です。

スポンサーリンク

貯金額を暴露!

稼いだ賞金だけでも凄いですが、他にも収入源はたくさんあります。
CMやスポンサーから入る収入などですね!
バラエティー番組のテレビ出演による収入もありますね!

古閑美保さんがバラエティ番組で貯金の額を暴露した事がありました!
その金額は5億6千万円との事です!
凄すぎます!
その後は貯金額を訂正しています。
5億以上は全然余裕である!10億円は無いとの事です!
これにより10億円近くある見方が強いですね!

愛車は3,000万円のベンツSL65AMGです!
若干23歳で両親に敷地800坪の大豪邸をプレゼントしたという話もしていましたね!
ホストクラブに頻繁に通っているという意外な部分も暴露していました。

そしてゴルフの賞金に関しては一切手を付けていないそうです!
これは両親との約束でしっかり守っているそうですよ!

スポンサーリンク

幼少この頃に生死を彷徨った事がある!

風疹が蔓延していた小学2年生の頃に感染しました!
そのウイルスが脳に入ってしまって脳膜炎になったそうです!
医者にはもし治っても脳に異常が残る可能性があると言われて重症になりました。
しかし、奇跡的に後遺症も残らずに回復したそうです!

ちなみにまだ母親のお腹にいる頃には切迫流産になったそうです。
心音が確認出来ない事もあったたようですが、無事に生まれてきましたね!
この頃から生に関しては強運を持って生まれてきたんですね!

【切迫流産と風疹について】
流産と言っても流れてしまったわけではないです。
切迫流産は予定日よりも、かなり早く生まれてきてしまいそうな状態です。
そうなってしまうと体がまだ完成していないため、死んでしまいます。
古閑美保さんは無事で何よりでした!

風疹は大流行する事が最近も多いですね!
初期の妊婦さんが風疹にかかると、生まれてくる赤ちゃんに先天性の障害が出る事もあります。
今は予防接種で防ぐことも出来るので、受けたほうがいいですよね!
年代にもよりますが、学校で受けている人も多いはずです!
一度感染すると免疫が出来て二度と感染はしないそうですよ。

スポンサーリンク

熱愛彼氏はゴルファー!

過去にはダルビッシュ有さんとの交際もありました。
今は新恋人がいます!

男子ゴルフの小平智さんと交際していますね!
これは公になっていますから有名ですね!
2015年の6月頃から交際していますね!
共通の友人の紹介で知り合ったそうですよ!

小平さんは1986年生まれの26歳です。
7歳年下の彼氏になります!
小平智
7月に古閑さんは公の場で恋人の小平さんについて語った事もあります。
「魅力がいっぱいありすぎる!とても良い人」
こんな感じでラブラブなようでした!
結婚に関しては分からないけど今は仲良くやれているとの事でしたね!

2015年10月18日に小平智さんはメジャー今季第3戦・日本オープンで優勝しました!
古閑美保さんへのコメントを問われていました。
「古閑さんのために優勝したわけじゃない。いち彼女ですから」
「優勝報告できるのはうれしい」

顔をほころばせて答えていました!
今はお互いがしっかりと両思いで順調な様子ですよね!

スポンサーリンク

生まれながらに結婚願望が強い!

結婚については古閑美保さんは「0歳から結婚願望があった」と言う程強いです。
今は大金持ちで独身を謳歌していますが、早く落ち着きたいのでしょう!

現在交際中の小平智さんと結婚と行きたいわけですよね。
しかし彼は過去に「タクシー事件」を起こしていてネットでは懸念する声もあります!
自業自得で評判を下げてしまっています!

2013年の事件なのでつい最近の事件ですよね。

千葉市内のカントリークラブで大会を終えた小平は、友人男性たちと一緒に、千葉市内の繁華街で客待ちをしていたタクシーに乗ったという。
酔いつぶれていた一人をホテルに送ってから、残りの仲間たちでソープ街まで行ったが、運転手の案内する店はどこも閉まっており、小平が激怒。タクシー料金を「俺、3000円しか払わないよ」と言い出したうえ、大声で「運ちゃんよ、俺は24歳で6000万稼いだ。
運ちゃん、6000万稼いだことあんのか!」と30回以上(!)連呼したそうである。
後日、この運転手は急性難聴を発症したとのこと。
また、降車時に小平が後部座席のドアを蹴り飛ばし、ドアが凹んだため、運転手は警察に通報。
防犯ビデオにその様子が写っていたため、小平は警察に連行され事情聴取を受けた後、「示談にしたい」と申し出たそうだ。

引用元 messy(メッシー)

酒に酔っていたからというのは理由にはなりませんよね。
本性がこんな感じの男だと広まってしまった事により古閑美保さんを心配する声もあります。

しかし、この事件の事を古閑美保さんはもちろん知っているはずです。
それでも交際して今はラブラブなのですから本人同士気が合うという事でしょう!
サバサバしている古閑美保さんの性格ならば、小平さんのような男性でも大丈夫なのでしょうね!
しかし、小平さんもまだ若くて遊び盛りです。
すぐに結婚とは行かないかもしれませんね!
個人的な感想ですが、結婚は無理な気がします!

スポンサーリンク

アスリートのカップとスタイルについて!

普段から目立つ事も多い胸の膨らみがあります。
ネットの検索キーワードにもカップについて出てきています!
気になる人が多いのでしょうね!

スリーサイズは86-60-88cmです。
バストはEカップという事でかなりの巨乳でした!
古閑美保と妹の理沙
服の上からでも分かりますね!
ちなみに左のキャディは妹の古閑理沙さんです。
妹はかなりの美人ですね!

今後もバラエティ番組の出演を控えています!
どんな暴露話が出るか楽しみですね!

スポンサーリンク

古閑美保へのつぶやき

  • 顔に性格があらわれてるね
  • 貯金額はただ羨ましいです
  • ゴルフってすげー
  • この人、落ち着くといいね
  • いつも彼氏がいるよね
  • 肉食って感じ
  • そんなに美人でもないから
  • 僕と結婚してください!!
  • クズと付き合う古閑も古閑だな
  • 2人とも金持ち自慢がひどい!
  • 貯金10億が視野に入ってるとかスゴすぎる
  • 恋愛気質が激しく見える。
  • こんな男絶対嫌だ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ばい より:

    なかなか参考になったわ!