吉瀬美智子の旦那との出会いと子供の画像をブログで公開している!

吉瀬美智子セクシー 女優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

吉瀬美智子さんと言えば40歳に見えない美貌の女優さんです。
独身の雰囲気も感じます。
実は結婚していまして、旦那さんがどんな人か気になります。
2人の出会いや馴れ初めも調べてみました。
そして子供の画像も公開しています!
気になる吉瀬美智子さんについて書いてみました!

吉瀬美智子 Beautiful Dreamer




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉瀬美智子のプロフィール

本名:吉瀬美智子
年齢:1975年2月17日(40歳)
身長:166cm
血液型:A型
出身:福岡県
職業:モデル、女優
事務所:フラーム

  • 姉と両親の4人家族!
  • 性格はマイペース
  • 極度の潔癖症
  • スカウトで芸能界入り!
  • Twitter、ブログ、インスタを活用!

高校を出てから喫茶店でアルバイトをしていました。
その時にスカウトされています!
20歳で上京してファッション誌「Domani」で専属モデルとして活躍していましたよ!
Domamniはイタリア語で明日を意味しているようです。
35歳前後の女性をターゲットにしているという事です。
20歳の吉瀬美智子さんが専属モデルになれたという事はは当時から大人っぽく見えたのでしょうね!

2007年に女優に転身しました!
将来を考えた時にモデルだと仕事の幅が狭まってしまうと考えての事だったようですよ!

この動画で美の秘訣について語ってくれています!
とても気になりますね!

スポンサーリンク

最近のニュースについて!

  • 2015年10月から木曜ドラマオトナ女子」に出演中です!
    アゲマンだけど自分が幸せになれない女性のお話です。
    40代の3人の女性が幸せを掴もうと色々と頑張っちゃいます!
    出演者も豪華ですよね!

  • 2015年12月2日に『2015 FNS歌謡祭』に出演しますよ!
    もちろん歌は歌いませんけど・・・。
    一度は歌声を聴いてみたいですね!

  • 2015年12月3日に,b>「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」に出演します!
    どうやら初出演のようでどんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね!

本人のインスタから11月28日の吉瀬美智子さんです。
相変わらず綺麗ですね!

喉 痛い 😭

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

旦那さんの仕事や出会いについて!

旦那さんは億万長者のやり手の男性です!
2010年12月に結婚しています!

名前は田中健彦さんといいます。
年齢は10歳上のため現在は50歳という事ですね!

気になる職業は実業家です。
ヘアサロン、芸能事務所など手広く事業を展開しています!
ラーメン店も営んでいる株式会社マリフィックの社長との事です!
年商は20億円とも30億円とも言われています!
まさにやり手の男性!

気になる外見はバナナマンの日村さんや古田新太さんに似ているとの事です。
外見はイケメンとはほど遠い様です!
男は経済力という事ですね!
しかし身長は180cmを超える長身です!

出会いは旦那さんが吉瀬美智子さんに一目惚れした事です。
そして知人を通じて知り合いました!
経済力がある人は人脈もあります!
自分の憧れの人と出会う事もできてしまうわけです!
これは本当に羨ましいですね!

スポンサーリンク

子供の画像を公開!

結婚してから約1年後に女児を出産しています!
出来ちゃった結婚ではなくて手順を踏んでからの結婚に好感がもてますよね。

吉瀬美智子さんがブログでお子さんの写真を公開していました!

生後 2ヶ月が経ち、 初めての予防接種を迎えました。
沢山のお子さんが泣いてる中で うちの娘は ・・・ あれ ? 泣かない ( 笑 )
パパ似なのか? ママ似なのか? 娘の強さに 驚きました。
帰宅してからは 移動疲れしたのか スヤスヤと お眠りタイム。
そして 寝顔を見るたびに思います、 うちの子 まつげ長っ! 1日 良く頑張りました。

吉瀬美智子の子供

引用元 吉瀬美智子ブログより

まつ毛長いですね!
女児は父親に似るといいますが、どうでしょうか?
日村さんや古田さんに似ない事を祈りたくなります!
母親に似ていれば将来美人になるのは確定ですね!

こちらは後姿ですが1歳8ヶ月になった娘さんです。
芸能人の娘だけに顔を公開しないのが、しっかりした母親を思わせますね。
吉瀬美智子のお子様

まだ2人目も間に合います!
新たに妊娠のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。
これからの活躍にも期待です!

スポンサーリンク

吉瀬美智子へのつぶやき

  • この人も金目当てか?
  • あんまり演技うまくないね
  • どうやって社長と知り合うの?
  • 羨まし過ぎる!美人だし!
  • 毎日美容にお金使いたい放題!
  • 年をとっても綺麗すぎる!
  • 昼顔のセレブ妻の役が似合っていた。
  • ショートヘアが似合っている!
  • 結婚してたんだwwww
  • もっと若い年齢だと思っていた!
  • 綺麗なお母さんは好きです!!

女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント