小池美由のwiki風プロフィールやタメ口キャラの評判は?大学名も判明?

小池美由トップ 女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小池美由さんと言えばタメ口のキャラで有名なピンのアイドルです!
wikipediaの情報もまだまだ少ないです。
アイドルなのでも出しています!
最近は多くのバラエティ番組に出演していて知名度も上がっています!
気になる人も多いと思うので色々と調べてみました!
最近の話題やプロフィールについても書いてみました。

泣き虫Princess 小池美由





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小池美由のプロフィール

本名:小池美由
年齢:1994年1月19(21歳)
身長:144cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
職業:タレント、アイドル
事務所:カザミエンターテイメント

  • 現役大学生で栄養士の勉強中
  • 趣味はゲームとアニメ
  • 料理、裁縫。栄養学が得意!
  • アメブロを更新中!

呼び捨てでタメ口の小さなスーパーアイドル!というキャッチフレーズがある小池美由さんです。
身長が144cmという事で印象は小さい!!って感じですね!
AKBやモームスの中にも144cmという子はいないのではないでしょうか?
趣味を見ると家庭的な感じがします。
そしてオタク系な要素ももつアイドルですね!
2012年から歌手活動を開始しています!

2014年にバラエティ番組「ゴッドタン」「とにかく苦労している次世代アイドル」の1位となって注目を浴びました!
「ダウンタウンDX」「行列の出来る法律相談所」などのメジャーな番組の出演しました。
タメ口なキャラが印象に残りますよね!

2014年にはシングルデビューもしています!
曲名は宇宙かくれんぼですよ!
作詞も担当しています。

「楽天オークション」のPR大使としても活動しています。
ちょっと意外ですね!

2014年を皮切りにどんどん知名度をあげていきました。
今も人気は継続中ですね!

スポンサーリンク

最近のニュース

◆2015年12月8日に「踊る!さんま御殿」に出演します!
タメ口アイドルが大暴走してしまうそうです!
ビッグな番組に出演もして知名度も上昇していますね。

◆ニコ生に出演!
【愛と重力の27時間生番組!PS4R『GRAVITY DAZE』発売カウントダウン生放送~あなたにゲームが届くまで~】

小池美由さんの趣味のゲームをメインとした番組ですね!
ちなみにMCはふかわりょうさんです。
小池美由さんの出演は12月9日の夕方くらいだそうです!
ファンの人は要チェックですね!

スポンサーリンク

タメ口キャラが受ける理由!

最近はタメ口キャラも多くなってきています。
お馬鹿ぶりを発揮している所もかぶっています。

小池美由さんのタメ口は好評みたいですね。
理由としてはフレンドリーな感じで相手にいやな印象を持たせないからのようです。
背も144cmと小さいため共演者の人も子供が相手だと思ってしまうからかもしれませんね!

タメ口キャラといえばローラです!
しゃべり方がそっくりですよね。
ローラに彼氏の影は?結婚は? 美しいすっぴん画像を披露!!

スポンサーリンク

多くの苦労話を暴露!

アイドルといえば苦労話ですよね。
色々な苦労話を暴露してくれています!

  • 友人が中学3年生を最後に居ないそうですよ。
    高校にもあまり通っていなかったみたいです。
    エスカレーター式の学校なのでクラスメイトは幼い頃からの顔見知りばかりのはずなんですけどね。
    かなりの人見知りという要因があるみたいですね。

  • ピンアイドルとして頑張っています。
    楽屋で他のアイドルと一緒ですと囲まれてしまって居づらいみたいですね。
    かなりの疎外感があるとか・・・。

  • 大学では教授に未だに名前を覚えてもらっていないようです。
    常に「あなた」呼ばわりされるようです。

    幼稚園からのエスカレーター式の大学へ通っていると本人が発言しています。
    その事からも慶応大学と推測されています。
    これもあくまで噂です。
    女子大という噂もあります。
    そうなると一貫教育をしている大学は昭和女子大学、日本女子、白百合女子大学が当てはまります。

  • 曲の作詞も担当していますが、ゴーストライターが書いていると思われているそうですね。

多くの苦労話を暴露しましたが、本人は辛くないようです。
テレビのキャラからはまったくそんなイメージが無い小池美由さん。
今のテレビでの姿はかなり無理をしたキャラ作りなのでしょうね。
ぜひ、頑張ってほしいですね。

ピンアイドルで大活躍した松浦亜弥さんの記事はこちら!!
松浦亜弥の歌唱力が高評価!性格や家族と橘慶太との結婚のきっかけは?

スポンサーリンク

小池美由へのつぶやき

  • 優しいお姉さんって雰囲気が出てきている!
  • おじさん達の生きがいらしいね!
  • しゃべり方がローラにそっくり!
  • FF14にはまっているみたい!
  • 前に行列で見てからお気に入り!
  • 色々な要素が混ざっていて可愛い!
  • ローラのキャラパクリ!
  • 小池美由って子が無理でチャンネルかえたw
  • 幼稚舎からの慶応ってwww
  • 第一印象が腹立つ!
  • ラジオのCMでよく出てる!
  • かわいくないのにかわいく見える!

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント