菊川怜の趣味や彼氏は?年齢的にも結婚と妊娠のニュースが近い!!

彼氏や彼女や結婚
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

菊川怜さんと言えば東大出身のインテリ女優ですね。
気づいたらもう30歳半ばなんですね。
体調不良で番組本番で途中退席する事も度々ありました。
デビュー時は高学歴で美人で一気にブレイクしましたね!
そんな菊川さんも結婚や妊娠が近いとの噂です。
彼氏についても書いていきます!

菊川怜





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊川怜のプロフィール

本名:菊川怜
年齢:1978年02月28日(38歳)
身長:166cm
血液型:AB型
出身:埼玉県さいたま市
職業:タレント、女優
事務所:オスカープロモーション

  • 大学2年生の時に新宿でスカウトされ芸能界入り
  • グラビアやファッション誌「Ray」で専属モデルをする
  • 東大卒を売りにしてバラエティー番組などにも出演してます。
  • ジャイアンツのファン
  • 手塚治虫の「ブラック・ジャック」が大好きでファン
  • 趣味は野球観戦、英会話、ミュージカル鑑賞、ダンス、水泳
  • 学歴は東京大学卒業!

知的な女性ということもあり教養番組にも多く出演していますね。
「とくだね」に出演しています。

メイン司会をしている小倉智昭さんは菊川怜さんを最初はとても気に入ってました。
ですが、自分の思った事をガンガンいう高学歴な菊川怜さんに対して快く思わなくなったり、会話がかみ合わなかったりと小倉智昭さんとソリが合わなくなってきているようですね。
「菊川怜さんが3年以内に結婚したらお金を払うよ!」
このような発言でパワハラ問題になったこともありましたね。

仕事が出来る女性を演じる菊川さん。
タレントではなく普通の仕事をしていたらこんな感じだったかもしれませんね。
それにしても綺麗です!

スポンサーリンク

結婚していないため号泣!?

有吉さんが毒舌芸人で再ブレイクしたての頃に菊川怜さんにあだ名を付けました。
そのあだ名が「高学歴アンパンマン」「行き遅れ」「人生ラストチャンス」です。
相手をバカにしてますが、あだ名の付け方にはセンスを感じます。
確かに顔はふっくらしていますからね。
結婚関連の話題も一番気にしてる箇所です!
激怒して菊川怜は泣き出してしまったようですね。

テレビ収録もストップして大変だったようです。
番組収録語に有吉さんが謝罪しても許してもらえなかったそうです。

有吉さんは毒舌キャラです。
あくまでキャラであって番組前や後にきっちり説明や謝罪をするそうなんですよね。
プライドの高い菊川怜さんには通じなかったようです。

これだけ綺麗ですし、とても知的です。
普通に結婚できると思います。

そんな有吉さんの記事はこちらです!
色々気になりますね!
毒舌キャラでブレイクの有吉の恋愛や彼女は?そして年収は?相方の森脇は?

スポンサーリンク

彼氏の存在が気になる!

浮いた噂はぜんぜんないですね。
すごい綺麗な人だとは思うのですが高学歴ってこともあり近寄りがたい雰囲気もありそうです!
プライドも高いのが彼氏の出来ない理由でしょうか。

【普段の暮らし】

  • 家から出ず引きこもり
  • 出かけるのはスーパーへの買出しくらい
  • 自炊はするけど1人で食べておしまい

ちょっと寂しくなる暮らしですね。
趣味も豊富なので、それらを実践してもいいと思うんですけど。
芸能生活が華やかなので普段の生活は質素な方がバランスが取れてるとも言えますよね。

スタイルも凄い抜群で綺麗で普通ならモテモテなはずなんですけど、やっぱり性格なのでしょうね。

ネットで検索すると有吉さんの名前がヒットします。
それは上記で述べたあだなの件が関係してるようでまったく彼氏ではないですね

スポンサーリンク

妊娠説で子供!?

2014年の1月に「情報プレゼンターとくだね」の本番中に体調不良でいきない退席!
それを見た視聴者から妊娠ではないのか?と噂が流れました。
結局は本当にただの体調不良だったようですね。

更に1年後の2015年2月に再び「とくだダネ!」を途中退席!
そのまま病院へ向かったようですよ。
診断結果は「急性胃腸炎」だったそうです。
よっぽどストレスや披露が溜まっているんでしょうね・・・。
小倉さんの影響でしょうか?
心配になりますね。

失礼ですが菊川怜さんもアラフォーにさしかかっています。
結婚などのオメデタなニュースが飛び込んできてもおかしくないですからね。
そんなニュースを期待しています!

スポンサーリンク

菊川怜へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 中野 より:

    応援していますね。

  2. 中野 より:

    菊川怜さんは、とても美しく、かわいい女性です。
    いつも、菊川怜さんの姿を、見せていただいて、元気になります。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    菊川怜を優しく抱きたい

  4. 菊川怜太郎 より:

    中卒のオレ様が、東大卒の菊川怜と結婚したら奇跡やろ?

    どや┓( ̄∇ ̄;)┏

  5. 匿名 より:

    怜さん本当に良かった。おめでとう。お幸せにね  79さい おばあさん