香里奈の彼氏との流出画像!現在の活動や引退して結婚の噂!?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

香里奈さんといえば美人3姉妹の末っ子でCMやドラマで活躍してますね。
売れっ子モデルだけに美の秘訣も気になりますね!

そして彼氏による過激な画像流出によってメディアから消えています。
このまま芸能界を引退して結婚という噂もありますね!
現在の状況やモデルデビューのきっかけについても書いてみました!

香里奈「infini」





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

香里奈のプロフィール

本名:能瀬香里奈
年齢:1984年2月21日(35歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:愛知県名古屋市
職業:モデル、女優

  • 三姉妹の末っ子として誕生!
  • 15歳の時にはモデルとして活動。姉に影響を受けたそうです。
  • 18歳でモデルとして活動するため上京
  • 私生活を明かさずブログやツイッターなどはしない方針だそう。
  • 幼少期からクラシックバレェをしている
  • アムラーだった。

香里奈さんは3姉妹で3人ともが美人揃いです。
末っ子の香里奈さんが一番綺麗なので露出も多いのでしょうか?
昔はアムラーだったという事でイケイケだったようですね。
元ヤンキーなんて話もあるくらいです。

ちなみに今の若い子はアムラーという言葉を知らないのかもしれないですね。
安室奈美恵さんのファッションを真似する女子の事です。
当時は大流行していましたね!
安室奈美恵の離婚の理由や旦那と子供の画像!タトゥーを消した理由

台湾出身の男性との熱愛報道に質問攻めです!
この彼氏が、とんでもない事をしでかすんですけどね。

 

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

長女の能世あんなさんが既にモデル事務所に所属しており影響を受けたようです。
そして15歳から香里奈さんもモデルとして働き始めます。

2000年に16歳でファッション誌「Ray」の専属モデルとなりました。
その2年後には単独で表紙を飾るまでの人気になったんです。
元から整った顔立ちでしたからね!
そして女優業も並行してきます。
ドラマデビューしたのは2001年の「カバチタレ」です。

フジテレビのビジュアルクイーンになったこともありましたね。
長女あんなさん、次女えれなさん、三女かりなさんの3姉妹は仲が良く仕事で共演した事もありますね。
香里奈姉妹

こうして並べて見ても美人揃いですね。
こんなお姉さん欲しいですね。
年の差は5歳、2歳上となります。
左から「えれな」「香里奈」「あんな」の順です。

スポンサーリンク

ダイエット方法が気になる!

いつも綺麗でスタイルをキープしているダイエット方法があるようです。
本職はモデルなので、スタイルのキープ方法もきになりますね。
香里奈スタイル

 

  • 食事前に液体ヨーグルトを飲む
  • 食事中は緑茶
  • 水分を多く取る
  • コラーゲン入りドリンクを寝る前に飲む
  • 適度な運動

 

体の内面から綺麗になる方法を重視してますね。
簡単に出来るので是非試してみましょう!
健康にもいいですからね。

スポンサーリンク

引退して結婚する噂!

大股開き写真の流出で話題となりましたね!
発端となったのは台湾出身の男性です。
香里奈さんがハワイへ短期留学したときのクラスメイトで意気投合した人ですね。
当時の彼氏との噂です。
嵐の二宮さんに似ているそうですがどうでしょうか?
香里奈流出

語学仲間が集まるパーティーでその男性とベッドイン!
その後の寝てる姿が撮影されたんですよね。
実は写真だけではなく動画もあるそうですよ。
かりな流出

それが原因で大幅なイメージダウンにつながりました!!
香里奈さんも評価も急落で露出が減ってしまいました。
写真が過激すぎましたからね!
本人は以前から30歳になったら結婚して仕事をセーブしたいと言っていました。
まさに偶然このタイミングで30歳なわですけどね。

そしてCMの相場は急落、今年のドラマ出演は無し、ファッション誌「Ray」の専属モデルは3月に卒業済みです。
仕事も激減しているので、このまま引退との話が出てますね。

2014年9月現在はハワイで彼氏らしき男性と高級コンドミニアムを下見しているという目撃情報もあるようです。
このまま引退して結婚してゴールインという見方も大いにあるようです。

スポンサーリンク

流出騒動後の香里奈の現在

ほぼ仕事のない状態が続きましたね。
2014年9月にTGC(第19回 東京ガールズコレクション)に出演しました!
土屋アンナさん、吉川ひなのさん、ローラさん、桐谷美玲さん、玉城ティナさんなどと一緒に登場です!
その時の画像がこちらです。
香里奈tgc

ネットでは香里奈さんに対して変化を指摘する声が多数!

  • 「人相が変わってる!」
  • 「もうあのイメージしか無い」
  • 「もう昔の輝きが消えたな」
  • 「一気に老けた感じ」
  • 「クマが酷い!」

こんな書き込みが多かったです。
これらの評価も仕方がないですね。
香里奈さんも相当なショックとストレスだったのでしょう。
でもお仕事とはいえ、きっちりとモデルとして出演したのは立派ですね。

以下引用

思わぬ騒動で窮地に立たされてしまった香里奈。
そのインパクトが強すぎるためか、今回のように久々に登場してもまずは心労を心配される始末だ。
また、一時はジャニーズタレントとの共演が多いことから、”ジャニーズ御用達女優”の地位を築いたともいわれていたが、先の騒動によって、ジャニーズ側から共演NGに指定されつつあるともささやかれている。
いずれにせよ、タレントイメージを大きく凋落させてしまうことになった香里奈。
一部では「開き直ればいいのに」「何も悪いことをしたわけじゃない」と擁護する声もあるだけに、今後の復活に期待したいところだが。

引用元 livedoor news

2015年10月には香里奈さんが連続ドラマへ出演するという話がまとまっているそうですよ。
主演という事で復活という事になりそうです!
今後、どのように活躍するか見物ですね!

【2015年の東京ガールズコレクション】の映像です!
香里奈さんも参加しています!

 

2019年の香里奈さんの活動はモデルがメインですね。
「GINGER」(幻冬舎)ではレギュラーモデルとして活躍していますね。

宣伝会議「編集・ライター養成講座」のイメージキャラクターとしても起用されました。
地道に活動しています。
香里奈の現在

流出騒動に巻き込まれた人達です!
夏目三久のBカップと流出画像や過去の元カレ!子供や有吉との馴れ初めは?

ベッキーのLINE内容が流出した原因は?不倫相手との馴れ初めと会見が失敗の理由!

仁科仁美の性格や元彼氏は誰?結婚と過去にはスキャンダル流出!?

指原莉乃が彼氏と二股していた!流出画像やスキャンダルのきっかけについて!

 

スポンサーリンク

香里奈へのつぶやき

 

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント