いとうあさこのGカップの胸と彼氏!素顔は化粧したら美人だった

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

いとうあさこさんといえば「イッテQ」というイメージです。
彼氏の存在が気になります。
ババアという愛称で親しまれていますが実は凄い美人で可愛いんですよ。

過去に付き合っていた元彼氏についても気になりますね!
胸も大きくてGカップもあります!
デビューしたきっかけは何だったんでしょうか?
実はコンビを組んだりもしていたんですよね。
とても明るい40代のピン芸人です。

いとうあさこ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いとう あさこのプロフィール

本名:伊藤 麻子
年齢:1970年6月10日(48歳)
身長:162cm
血液型:AB型
出身:東京都渋谷区
職業:タレント、ピン芸人

  • 小学生時代はピンクレディーに熱中!
  • 近藤真彦の大ファンで部屋はポスターだらけ!
  • 隠れ巨乳!
  • 大の酒好き
  • 20歳で初体験!
  • 姉御肌な性格で後輩芸人からなど慕われる

実はいとうあさこさんは隠れ巨乳で井上和香さんばりの巨乳だそうですよ。
20歳の時には初彼氏と熱燗を飲んだ勢いで初体験を済ましたそうです!
さすがですね!

20歳で女から迫る!というのは今のあさこさんからも想像出来ます!
熱燗は(かんざけ)と読みます。
加熱したお酒の事です。
私は始めて知りました!

水着姿で登場したいとうあさこさん。
これは見るのにも勇気が要りますね!
ちなみに胸のサイズは推定Gカップという事でとても巨乳です!

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

1997年に佐藤千亜紀さんとお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」を組んで活動!
「進ぬ!電波少年」の企画にも参加してます。
ネギねこ調査隊

2001年には単独で「進ぬ!電波少年」に参加していますよ。
長い間コンビ活動が出来ないこともありコンビ解散しました。
それをきっかけにピンでの活動を開始していますね。

本名の伊藤麻子だと暗い感じがするため平仮名の「いとうあさこ」に名義を変更しました。
芸風としてはコスプレしての一人コントです。
内容は自虐ネタの漫談でした。

スポンサーリンク

いとうあさこの彼氏が気になる!

今まで2度真剣に結婚を考えた彼氏がいたんだそうですよ!
20歳の時から6年間交際していた人がいます。
当時の相手は2歳上の22歳の人でした。

いとうあさこさんはかなり世話好きです。
家事や身の回りの世話はもちろん、お金を貢ぐなどして尽くしていたんだそうです。
加えて相手は仕事もすぐ辞め浪費癖のあるダメ男だったんです。

もちろん同棲していたんです。
その後、相手から「もうお母さんにしか見えない」と言われて振られたそうですよ。
ただ別れる寸前までエッチはしていたそうです。
「お母さんにしか見えないのにエッチするってどーゆう事?」と本人は言ってましたね。
本当、どーゆう事なんでしょうね?

もう一人は演劇学校で知り合った人です。
俳優の吉田要士さんとも交際していました。
吉田要士あさこ

交際していた期間は2年間だったんです。
理由は相手がミュージカルの勉強のためロンドンへ行ってしまったからです。
吉田要士さんは友人に「お前の彼女ってブスだよな」と言われた事があったそうです。
デリカシーのない友人ですよね。

そんな事もきっかけで恋愛の熱も冷めてしまったようです。
それが無ければいとうあさこさんの事が結婚するほど好きだったようですよ。
気づいてはいけない事に気づいてしまったという事になるのでしょうか?

いとうあさこさんも既に40歳を超えました!
余計なお世話だとは思いますが結婚と出産が年齢的にもやばいですよね。
そろそろおめでたいニュースがあっても良さそうですね。
本人は独身をとても楽しんでるかのようなイメージです。
内心はそうではないのかもしれませんね。

タレントとしても活躍してますから当然お金もあります。
家事など世話好きで相手に尽くすタイプの女性でもありますよね。
家庭的な女性を好む人には相当モテると個人的には思ってます。

将来子供を考えていないのであれば何歳で結婚してもいい訳です。
いとうあさこさんにとって幸せな結婚が出来るといいですね!

スポンサーリンク

とっても美人に変身!?

普段見る顔はすっぴんに近いような顔ですよね。
芸能人なりきりメイクで「大地真央」さんになりきる企画でしっかりメイクしました!
ウィッグとプロの化粧で大変身です!
いとうあさこ美人

さすがにプロのメイクですね。
もちろん素材の質もあるのでしょうか?

とても品のあるステキな美人に変身!
これにはビックリですね。
昔からこの格好だったらモテモテで今頃は既婚者だったかもしれないですね。
もちろん他のゲストからもステキ!!との声が多数!

まぁ化粧とヅラで結構イケてる感じになると分かりましたね!
女性はメイクと髪形でかなり印象が変わるという事がしっかり分かりました!

いとうあさこさんの記事はこちらも参考にして下さい!
いとうあさこが結婚しないのは実家が金持ちなのと確執が原因か?性格はとても良いと評判です!

40歳を過ぎても独身の芸能人はこちらです!
天海祐希の彼氏と結婚せず独身な理由について!宝塚入団と退団のきっかけは何だったの?

遼河はるひの彼氏や結婚について!宝塚の脱退理由やイケメン俳優との噂!

紫吹淳の年収と結婚観念!兄弟や彼氏について意外な真実が!

スポンサーリンク

いとうあさこへのつぶやき

 

 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント