菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

菜々緒さんといえば日本人離れした美脚で話題ですね。
そんなカップやスタイルも気になりますね。
彼氏のおかげで知名度もあがりました。
彼女は元々はレースクイーンだったんです。
有名なあのアーティストも関わっていたんです。
そしてモデルへなり今は人気タレントです。
そうなったきっかけ何だったんでしょうか?

菜々緒





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

菜々緒のプロフィール

本名:荒井菜々緒
年齢:1988年10月28日(27歳)
身長:172cm
血液型:O型
出身:埼玉県
職業:タレント、女優、レースクイーン
事務所:プラチナムプロダクション

  • 両親と兄の4人家族です。
  • 下積み時代には焼肉店でアルバイトの経験をもつ
  • 元レースクイーン
  • 美脚の持ち主
  • 女優としても活躍
  • モデルでタレントの佐藤かよは幼馴染

黒ネコ姿で悪女ぶりを発揮する菜々緒さんです!
相手の織田裕二さんの表情も良いですよね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

高校1年の頃に「ミスセブンティーン」のオーディションに応募!
結果は最終選考で落選でした。
これは意外ですね。

翌年にスカウトされる事になります。
ただ本格的な活動は都内の大学へ進学してからになりますね。
大学に通いつつそのまま都内で活動していました。
2009年の20歳の頃には格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動が多かったですね。

そしてファッション誌「PINKY」からのモデル起用がきっかけにモデルへ。
東京ガールズコレクションの[ミスTGO]の受賞や三愛水着イメージガールへ抜擢されています。
ファッション誌「non-no」への起用もされてモデルとしての認知度がアップしました。

スポンサーリンク

知名度アップのきっかけと彼氏

2009年にはXJAPANのYOSHIKIさんが国内自動車レース「SUPTER GT」のエグゼクティブ・プロデューサーとして参戦しました。
この時のレースクイーンの1人に菜々緒さんがいました。
この時点でYOSHIKIさんのお気に入りという話もありました。
まだまだ無名な頃の菜々緒さんです。
この噂で菜々緒さんの知名度が少し上昇しましたね。

有名になってからはYOSHIKIさんのロスの自宅へ招待された事を暴露しています!
テレビでYOSHIKIさんの自宅のバスルームに入った事があり、凄く広くて綺麗だったと発言!
この事から何故バスルームに入ったのか?
お泊りをした=付き合ってる?
なんて噂になりましたね。

YOSHIKIさんと喧嘩して勝った!なんて事もあります。

【YOSHIKIさんのキレたエピソード】

  • 東京ドームライブのリハーサルの合間に食べたカレーが辛くて帰った
  • シャワーが熱いから怒って帰った
  • 居酒屋で暴れて出入り禁止が多数
  • 金沢での写真撮影があるのに東京へ帰りたくなりかえった

数えればキリがないほどのキレキレなエピソードが多いですからね。
どんな内容かと思い期待していたらまさに期待はずれでした!
食事会でフライにソース派か醤油派かで揉めて最終的にはYOSHIKIさんが「ごめん」と謝ったというお話でした。
喧嘩で勝ったというより菜々緒さんにムキになるもの大人気ないと思っただけでしょうね。
YOSHIKIさんと菜々緒さんは20歳以上離れていますからね。

XJAPANとYOSHIKIさんの記事です。
XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

翌年の2010年にはT.M.Revolutionの西川貴教さんとの交際がスクープされました。
写真がフライデーに掲載されて波紋を呼びました。
西川さんのラジオへゲスト出演した事がきっかけのようです。
身長差が10cm以上あった事も話題となりました。

2013年には破局していますが、この交際が知名度とテレビへの露出度を飛躍的にアップさせましたね。
現在もテレビにてバラエティーなどで活躍中です!

TMR西川貴教の歌唱力や身長が気になる!彼女との結婚や資産について!

スポンサーリンク

Bカップの美脚スタイル

いつも話題になるのは足の長さですよね。
身長は172cmで高いです。
スリーサイズが80-57-83cmとの事ですよ。
バストがBカップのスレンダー体系です。
菜々緒の足

股下は85cmと公表しています。
脚も綺麗で「素足ビューティーアワード」を受賞しています。

体の半分が脚という事で胴長短足と言われる日本人とはかけ離れた足の長さですね。
ちなみに9頭身という事で物凄く顔が小さいです。
まさにモデルになるためのスタイルですね!

スタイルの秘訣は毎日9時就寝と7時起きを守り毎日2Lの牛乳を飲むとの事です。
さすがに今の話ではなく思春期の頃の話だとは思います。
学生時代は片道30分かけて自転車で通学した事も美脚を作る要因だったようですよ。

菜々緒さんに負けないくらいスタイルの良い女性です。
三吉彩花のCカップの8頭身スタイルと美脚!趣味や元アイドルだった過去!

緑川静香はCカップで9頭身スタイル!貧乏キャラは嘘なのかもしれませんね!

マギーのCカップで8頭身スタイルと美容の秘訣!ワキガと豊胸疑惑について!

スポンサーリンク

菜々緒へのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント