TMR西川貴教の歌唱力や身長が気になる!彼女との結婚や資産について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

T.M.Revolutionの西川貴教さんといえば歌手です。
昔はLuis-Maryというヴィジュアル系バンドを組んでました。
今の若い人は知らないかもしれないですね。
テレビで見ると小さく感じるため身長が気になる人も多いようですね。
歌唱力や資産、結婚、彼女についても気になります。
40歳代には見えない女性のような男性の西川貴教さんについて書いてみます。

西川貴教





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西川貴教のプロフィール

本名:西川貴教
年齢:1970年9月19日(47歳)
身長:161cm
体重:46kg
血液型:A型
出身:滋賀県野州市
職業:ミュージシャン

  • 父は公務員、母は歯科衛生士で祖父は巡査部長だった!
  • 1989年にLuis-Maryというバンドのボーカルとして活動
  • 1996年にソロプロジェクトのTMRevolutionとして活動
  • 髭も薄く、肌も色白である
  • 理想の父親像として児玉清
  • 声帯にポリープを持っている。切除する気はないとの事
  • 東日本大震災後からチャリティライブの活動もしている

見た目も女性に近い雰囲気で「妖精」と例えられる事もある「小さなおじさん」です。
トークに長けていてバラエティー番組では芸人顔負けのトークを披露します。
見ていて楽しいですよね。
レギュラー出演していた「新堂本兄弟」も終了してしまいました。
私自身も見ていた番組なので寂しいですね。

2016年には「株式会社-突風」を立ち上げました!
特別顧問にAKBの高橋みなみさんを採用しています!
2人の仲の良さは有名ですね!

 

スポンサーリンク

TMR身長はやっぱり低いの?

公表している身長は161です。
これに対してネットでは疑問が出てるようです。

消臭力のCMで共演していた島谷ひとみさんと並んでいた画像があります。
島谷ひとみさんは身長を同じく161cmと公表されています。
TMR西川貴教の身長
2人とも厚底の靴を履いてますが西川さんの方が厚みがあるように感じます。
あと島谷ひとみさんは軽く膝を曲げている感じも見受けられますね。
にもかかわらず西川さんの方が低いですね。

西川さんと握手会で対面した事がある女性が結構多いようです。
159cmの女性が握手会で対面したけれど私より低かったという話もあります。
話を総合すると156-158cmくらいが妥当なようです。
間をとって西川貴教さんの身長は157cmが一番近いのではないかと思われます。

ちなみに大きいようで実は小さい人のDJ KOOさん!
TRFのDJ KOOの身長と天然な性格と地毛カツラ疑惑は?歯が無い!?

スポンサーリンク

家族構成について!

父と母の職業は先ほど書いた通りです。
兄弟は妹が2人います。
3人兄弟で一番上ですね

甥っ子が5人もいるようで、妹達が「兄ちゃん」と呼ぶので甥っ子からも兄ちゃんと呼ばれてるようですね。
生まれは滋賀県の彦根市でロックバンドのラルクアンシエルのtetsuyaさんと同じ病院で生まれたとの事です。
凄い偶然ですよね。

TETSUYA テツヤ

スポンサーリンク

彼女との熱愛の噂!

モデルの菜々緒さんが有名でしょうね。
菜々緒との交際はあまり評判が良くなかったですよね。
二人の身長差もとても話題になりましたね。
外見に関してはかなり不釣合いでした・・・。
既に破局しています。

菜々緒のBカップのスタイルを検証!元彼とレースクイーンがブレイクのきっかけに!

AKB48の高橋みなみさんとの熱愛の噂もありました。
2人ともが売れ残ったら結婚しようなんて大胆発言もしていました。
今でも仲良しで友情関係が成立しているようですね。。
西川たかみな

激やせ高橋みなみのダイエット方法でBMIが危険!?AKBデビューのきっかけや身長体重について!

最近は元妻のPUFFYの吉村由美さんとの共演が話題でしたね。
もともと離婚後は吉村の親友の相川七瀬さんを含めて3人の仲はよかったですから、共演も不思議ではないんですけど。

先月の8月に放送されたバラエティ番組『おしかけスピリチュアル』では「1人でいる時間がすごい大事だっていうことにあらためて最近気づきました」と発言をしています。
それに対して結婚には向いてないと言われショックを受けていましたね。

結婚に関しては昔から知ってる人とかの方が合うんじゃない?
と元妻を匂わす発言を受けてタジタジでしたね。

スポンサーリンク

過去バンド時代について

小学校高学年にラジオで洋楽に触れて音楽に目覚めたようです。
中学校の文化祭で初めてボーカルとしてステージに立ち音楽活動をするようになっていったようですね。
当時はエルフという名前のバンドを組んでいました。

大阪スクールオブミュージック専門学校の総合音楽科で知り合った人と1989年にLuis-Maryを結成!
当時は灰猫(haine)と名乗ってました。
luismary.jpg

当時の曲が今でも手に入りますよ。

PERFECT SELECTION

スポンサーリンク

TM歌唱力と声量が凄い!

はっきり言ってプロだけあって歌は上手いですね。
あと小さい体から出てるとは思えないほどの声量です。
ビブラートも強烈で声もよく伸びます。
音程もかなり正確で最近はステージでシャウトする事も多いです。

声量に関しては2008年に「hideメモリアルサミット」に出演した時にXJAPANと共演しました。
XJAPANの「X」という曲を歌ったのですが、本家のTOSHIさんよりも声量があり、TOSHIさん本人が後日、西川君の声量は凄いと褒めるほどです。

TOSHIのXJAPAN解散後のMASAYA洗脳のきっかけは?声や性格、結婚、子供は?

TOSHIと嫁の結婚から離婚の流れについて!高音キーの声は昔からだった!

XJAPANのYOSHIKIとTOSHIの確執の本当の理由!不仲と解散の理由を当時の雑誌で語っていた!

XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

スポンサーリンク

イナズマロックフェス

滋賀ふるさと観光大使でありミュージシャンの西川貴教さんが企画する滋賀県最大の音楽イベントです。
音楽で地元に恩返ししたいという希望から始まりました。
2009年から始まってます。
NMB48やお笑い芸人などが出演します。

2日間で動員10万人を見込むほどの大プロジェクトです。

フェスと言えば生田斗真さんです。
ジャニーズ事務所から禁止令が出るほどフェスに行きまくっています!
生田斗真は熱愛彼女と結婚が近い!弟は整形前にそっくりなんです

 

スポンサーリンク

TMR西川の資産

芸人のケンコバが西川さんと仲良しのようです。
ラジオでも共演してますね。
ケンコバが「お金は十分あるじゃないですか?」と唐突に問いかけたようです。
答えとしては2億円はお持ちのようです。

以下引用

西川によると、地元滋賀のロケで「家を買おう」と言いだしたのは、もともと両親が一軒家を西川の妹夫婦に譲ってマンションで生活しているため、新築の家をプレゼントしようという計画があったからだそう。「それぐらい覚悟して来てるよってつもりで言うたのが、(ケンコバは)予算って言うんですよ」「そういうことじゃなくて、あればギリギリそこ(2億円)までがんばるよって話」と答えた。

西川の親孝行な話に千原ジュニアは感心していたが、ケンコバは再び「これしてくれたらもう(お金の話)言わないです、消臭力のギャラください」と、唐突に西川が出演しているCMのギャラを要求。西川は「年契約や! 嫌やわそんな、なんでおれが頑張った分だけお前にスルーせなあかんねん。おかしいやろ!」と拒否していた。

引用元 livedoor news

マルチに活動してるので億単位のお金をもってるでしょうね。

2009年には5000万円を騙し取られる詐欺にあってます。
相手は旧知の仲の友人でしたが、返済期限を過ぎても返済されなかったようで人間不信に陥っていた事もありましたね。
架空の担保を記載した契約を交わしていたようで相手は逮捕されています。
動機は借金だったみたいです。

スポンサーリンク

TMR西川へのつぶやき

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント