芸人の阿佐ヶ谷姉妹の年齢や結婚、本名、由来、ネタなどについて!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

阿佐ヶ谷姉妹は「あさがやしまい」と読みます。
コンビ芸人です。
名前の通り、阿佐ヶ谷に住んでます!
光浦靖子さんに似ていますよね。
2人の本名や結婚についても気になります!
今ではバラエティーでも見かけます!
そんな阿佐ヶ谷姉妹についてです!
entry_img_124




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹のプロフィール

【立ち位置 左】
本名:木村美穂
年齢:1973年11月15日(42歳)
身長:156cm
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:仏像鑑賞、ピアノ

【立ち位置 右】
本名:渡辺江里子
年齢:1972年7月15日(44歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:栃木県
趣味:演芸鑑賞、トランペット

阿佐ヶ谷姉妹

日本のお笑いコンビです。
劇団の東京乾電池研究所在学中に知り合って2007年10月22日にデビューしました!
二人の雰囲気が似てる事から本当の姉妹と思われています!
実は似ていだけで姉妹ではなく他人同士だったんです。
でも姉妹と言われれば信じてしまうくらい似ていますね。

2人ともドレスのせいかテレビで見ると高身長に見えます。
実際は意外と身長も低いんですね。

同じ様に血縁関係がないのに姉妹としてデビューしているユニットで叶姉妹がいます。
見た目は全く違いますけどね・・・
叶姉妹の収入源の正体は?過激衣装はレンタル?年齢や本名を暴露!

スポンサーリンク

芸風について知りたい!

2人のお笑い芸人ユニットです。

姉役である渡辺江里子さん(右)がツッコミ!
妹役である木村美穂さん(左)がボケです。

どちらもその辺にいる普通のおばさんですよね。
普通にすれ違っても気づける自信がないです・・・
普段は阿佐ヶ谷の駅ビルで販売している3800円のドレスを着てお笑いライブへ出演しています!
もともと二人とも音楽関係の趣味を持ってるだけあって歌が上手いですね。

ネタにも二人がハモる発声系のネタが結構ありますね。
歌唱力があるのでハモリは確かに上手いですよ~。
芸の方は個人的には・・・ですけど。

スポンサーリンク

芸名の由来

阿佐ヶ谷にある行きつけのお店に「川秀」という店があります。
寿司とうなぎのお店です。
阿佐ヶ谷姉妹川秀

その主人が「二人は姉妹なの?え?違うんだ・・・ そっくりだね。阿佐ヶ谷姉妹なんて名前で何か始めたらいいのに・・・」
この一言がコンビ名の由来になってます。
見た目重視という事で同じ美容室にも通っているそうですよ。

スポンサーリンク

ブレイクのきっかけについて

バラエティー番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手?細かすぎて伝わらないモノマネ選手権?」への出演をきっかけに知名度が上昇しました。
たまに見てますがこの番組は結構笑えました!!

特に右側の渡辺江里子さんは歌が上手いことで有名ですね。
音程やビブラートも含めて安定しています。
歌うま芸人なんて愛称まで付きました。

スポンサーリンク

2人の結婚や彼氏は??

お互い恋人はいないようですね。
もちろん独身だそうです。

6畳一間のアパートに二人で住んでいるようですよ。
もう阿佐ヶ谷に住み始めて10年以上になるとか・・・
阿佐ヶ谷が大好きで衣装の調達、歌の練習など全て阿佐ヶ谷でやってます!

阿佐ヶ谷に行けば普通に会えるようですね。
旧中杉通りの界隈が好みたいです。
のんびりしている雰囲気が合ってるとの事です。
ちなみに阿佐ヶ谷駅は東京都杉並区にあります。
中央線(快速)と中央・総武線(各駅停車)が停車するようです。
会いたい方は是非阿佐ヶ谷へ行って徘徊してみましょう!
私も近かったら行ってみたいです。

歌が上手い芸人はこちら!
志村けんさんも絶賛のタブレット純さんです!
タブレット純の歌ネタが面白い!オネエ芸人の経歴や本名も気になります!!

女芸人でメイプル超合金として頑張っている安藤なつさん!
安藤なつの結婚と子供について!BMIを体重と体型から検証してみた!

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹へのつぶやき

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント