宮崎宣子アナのCカップの胸と子供や離婚について!旦那との馴れ初めは?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

宮崎宣子さんと言えば元日本テレビのアナウンサーです。
結婚して子供がいないまま離婚になりましたね。
理由は本当に公表された事が事実なのでしょうか?
彼女は天然な性格が人気につながりました。
胸のカップが気にある人も多いようです。
寝坊して生番組に遅刻した事でも有名になりましたね!
そんな宮崎宣子さんの離婚原因や旦那さんについても書いてみます。
宮崎宣子の離婚209




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮崎宣子のプロフィール

本名:宮崎宣子
年齢:1979年9月4日(37歳)
身長:160cm
血液型:B型
出身:宮崎県宮崎市
職業:アナウンサー、タレント

  • 早稲田大学出身
  • 2002年に日本テレビに入社
  • テニスやゴルフが得意!
  • 趣味は紅茶作り、料理、旅行
  • 父親は高校教師

高校時代は成績優秀でクラスで1番だったそうです!
あの天然キャラからは想像が出来ないですね。
実は頭が良かったんです。
父親が高校教師だったのが影響しているかもしれませんね。

ゴルフは得意で芸能人と一緒にラウンドしているそうです。
東尾理子さんとも一緒にゴルフをするそうですよ。
力のある方との人脈にも繋がっていそうですね。
芸能界は人脈が命ですからね!

宮崎宣子アナがMCをしているAbemaTVです。
色々な話題を扱っています。

スポンサーリンク

遅刻騒動事件

宮崎宣子さんと言えば「ラジかるッ」ですね。
朝の情報バラエティー番組です。
この番組に寝坊で遅刻するなんて事件もありました!
45分の遅刻で番組の途中から参加しましていましたよ

遅刻の理由で1つの噂があるんです。
その番組にはゲストで飯島直子さんが出演していました。
飯島さんが宮崎さんを嫌っているとう事なんです。
顔を合わせたくないという理由での遅刻なんて噂もあるようですよ。

私が思うに本当に単なる噂でしょうね。
そんな事で生放送番組に遅刻してくるなんてありえませんよね。
遅刻した時の宮崎さんの態度を見ても分かります。
相当焦ってましたからね。
本当に寝坊したのでしょう。
飯島さんと会うのが嫌で寝付けずに寝坊なんて理由もあり得そうですけど。

結果的には遅刻に対するペナルティは無かったようです。
ただその遅刻のニュースを自分で読み上げるなんて事がありましたね。
この遅刻騒動で宮崎宣子さんの知名度が上昇したのは間違いないですね!

スポンサーリンク

結婚と旦那について!

2011年の12月に32歳で結婚しました。
お相手の男性は大手レコード会社で働く人です。
交際期間は約10ヶ月です。
スピード結婚でしたね。
披露宴も著名人を招待して盛大に行われましたね。

プロポーズは宮崎さんからしました。
最近の女性は強気ですね!
よっぽど早く結婚したかったんでしょうね。
ちょっと焦りも感じられますね。
それが皮肉にも離婚の原因の1つにもなってしまったようです。

スポンサーリンク

旦那との出会いのきっかけ

旦那との出会いは友人と食事をした時に同席していたようです。
外見は結構派手な感じです。
EXILEのメンバーにいそうな感じだそうです。

  • 髪の色は銀!
  • 額には伊達メガネ
  • 濃い髭を生やしている
  • Vネックの服

結構遊んでいそうな感じですよね。
こちらが宮崎さんが書いた似顔絵ですね。
宮崎宣子の旦那

初対面だとひいてしまいますね。
それは宮崎さんも同感で第一印象は「関わり合いになりたくない」だったとの事です。
確かに普通はそう思いますよね。
第一印象はやっぱり大切ですね。
外見より中身で選び交際へ発展しました。

スポンサーリンク

宮崎宣子の胸はCカップ

結婚からいきなり胸のお話になります。
ネットでは気になる人が多いようだったので。

露出の高い衣装を着て胸を強調していた事もありました。
その影響もあるのでしょうね。
スリーサイズは83-56-83cmとの事ですよ。

Cカップと言われていますが寄せているようです。
よってBカップが妥当だと思います。
宮崎宣子のカップ

スポンサーリンク

離婚の理由が気になる!

2014年の9月に離婚を発表しています。
3年近くの夫婦生活に幕を閉じました。
2013年の末に離婚を切り出し2014年からは別居していたそうです。

宮崎宣子さん本人が理由をコメントしています。
「私が尽くし過ぎて自爆した感じです。」
「彼を結婚に巻き込んでしまった。」

いったいどうゆう事か気になりますよね?
尽くされ過ぎる男性って羨ましいと思います。
度が過ぎると逆に距離を置きたくなってしまうのかもしれないですね。

旦那さんの仕事は結構な激務なんです。
接待もあるし深夜の残業も多いようですよ。
そんな旦那さんの体調をいつも気遣っていました。

  • 体調の事を近所の薬局へ相談
  • 野菜ジュースや体調を考えた弁当を毎日作る
  • 旦那さんが太り始めたら野菜中心の食事にする

これを考えると、とても出来たお嫁さんだと感じます。
宮崎さんは尽くした分、休日は2人でデートなどを楽しみたかったようなんです。
それはそうですよね。
私も宮崎さんの気持ちは分かります。

ただ旦那さんは疲れが取れずに休日はグッタリな様子。
それですれ違いが多くなっていたようですね。

尽くしていた理由を自問自答したようです。
それは単に自分の存在意義を確かめるためだったんだと。

結婚のプロポーズは宮崎さんからでしたね。
年齢的にも不安だった宮崎さんが強引に結婚に持ち込んだ感があったようです。
すべては宮崎さん自身が旦那さんを縛っていたという事のようです。
そんな事もあり旦那さんを解放してあげたいと思ったのが離婚の理由です。

円満離婚ですし、旦那さんには幸せになって欲しいと願っているようです。

スポンサーリンク

離婚した本当の理由とは?

公表された離婚理由はちょっと腑に落ちないですね。
私自身は他に理由があるのではないかなと思っています。

ちなみにお子さんはいないです。
離婚して不幸になるのは子供ですからね。
その部分に関してはよかったとは思います。

ただ宮崎さんはずっと子供が欲しかったと聞いたことがあります。
ですが旦那さんとすれ違いた続いてしまって子作りが出来なかった様子です。
それが原因で離婚に繋がったのだという噂もあります。
私もこちらの理由のほうが当てはまると思います。

今の宮崎さんは前向きです。
今度は自分からプロポーズはしない!交際は1年以上する!など意気込んでいますよ。

同じく元日本テレビアナウンサーの馬場典子アナウンサーです。
馬場典子アナウンサー日テレを退社!?理由は結婚か?彼氏は?

こちらの人達の記事もどうぞ!
元ホステス笹崎里菜アナが彼氏を暴露!性格や評判が意外だったようです!

夏目三久のBカップと流出画像や過去の元カレ!子供や有吉との馴れ初めは?

スポンサーリンク

宮崎アナへのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント