緑川静香はCカップで9頭身スタイル!貧乏キャラは嘘なのかもしれませんね!

【DVD】日テレジェニック2011 緑川静香緑川静香 [VPBF-13605]



緑川静香さんと言えば貧乏アイドルとして活躍していますね!
目が大きくて9頭身で身長も高いです!
スタイルも抜群なんです!
Cカップも気になるので検証してみました!
物凄い貧乏なのだそうで、極貧エピソードもまとめてみました。
そんな緑川静香さんについて書いてみましたよ!


スポンサーリンク

緑川静香のプロフィール


本名:緑川静香
年齢:1988年6月24日(27歳)
身長:167cm
血液型:AB型
出身:埼玉県
職業:モデル、タレント

  • 5歳の時に父親が蒸発!
  • 兄と母の3人暮らし。
  • ラーメンの食べ歩きと人間観察が趣味!
  • 料理が得意!
  • 日本酒が大好きで!利き酒師!
  • ハローキティが大好き!
  • タマという猫を飼っている
  • Twitterでつぶやき中です!
  • アメブロを更新中!

幼少の頃は極貧生活をしていました。
虫などを食べていたこともあると本人が発言していますね!
将来は母親に一軒家を買ってあげるのが夢だそうです!
貧乏キャラでこれから活躍していきそうですね!

特技には利き酒師とあります!
これは日本酒のソムリエのようなものです!
知識はもちろん飲み手に応じて楽しみ方や料理との相性も考えて提供できるプロです!
意外な資格をお持ちでしたね!

今はドラマやバラエティー番組でも活躍しています!
25歳を機会に写真集を出したいと語っています!
写真集を出すのは夢だったみたいですね!
可愛らしい顔と声で意気込みを語ってくれています!





デビューのきっかけが意外だった!


緑川さんは2006年から芸能活動をしていますね!
無印良品でノートを買い物中にスカウトされたんです。
スカウトしたのはファッション誌「セブンティーン」の編集者だったそうです!!
意外な場所でのスカウトですよね。
当初は断ったそうなんです。
でも事務所に行けばお菓子がたくさんある事を知って事務所に入ったんです。
貧乏だったためお菓子に釣られたんですね!
嘘のようなお話ですよね。
これで運命が大きく変わっていきますね。

当時は後藤静香という名義でした。
2009年に今の名義に変更しています!
そして「美脚戦隊スレンダー」という5人グループのアイドルユニットで活動していたんです!
こんな感じのグループです。
ちょっと地味にしたセーラームーンみたいな感じですね!



緑川さんはこれまで色々なコンテストで賞を獲得していますよ!
ちょっと書き並べてみました。
  • 「ベスト・オブ・立つんだ嬢」でグランプリ!
    パチンコ「あしたのジョー」のファンフェスティバルです。

  • 日テレジェニックに抜擢!
    日本テレビが毎年選出する企業PRのイメージガール
    2011年に選ばれました!

  • コートダジュール&avexカラオケスーパーオーディション
    8,000人の中からファイナリストに選ばれています!
    結果的には審査員特別賞を受賞しています!

  • あるあるGirlsコンテスト
    北九州市にあるあるCityというサブカルチャー大型施設がにあります!
    2013年に場を盛り上げてくれるイメージガールのコンテストに参加しています!
    そして1位を獲得しました!

  • タクドルでグランプリを獲得!
    タクシーちゃんねるにおけるアイドルの事です!

よく分からないものもありますが、色々な賞を獲得していますね!
しかも好成績なものばかりです!
かなり見た目の印象が良いのでしょうね!




極貧エピソードが凄すぎる!?


5歳の頃に父親が蒸発したせいでどんどん貧乏になってしまったみたいですね!
小学生の頃は筆箱が買えないなんてエピソードもあります!
友達の家で出されたポッキーなどのお菓子の箱を筆箱代わりにしていたそうです!

野草を食べて飢えをしのいだ事もあるみたいですね!
普段は母親が火を通してくれるのだそうです。
母がいない時は日光で殺菌してから食べたのだそうです!
まぁ草は食べようと思えば食べれますからね!

お風呂も1ヶ月に1回しか入れなかったなんて話もあります!
それでもこれだけ美人になるんですね!


  • 泥壁で三畳の部屋に住んでいた。
  • おやつは道端の花の蜜。
  • ご飯はスーパーの試食だった事もある。

こんな感じですね。
ちょっと大げさでネタにも聞こえるエピソードですよね!
これから貧乏キャラとしての地位を築いてほしいですね。

そんな貧乏エピソードや緑川さんの人柄がよかったためネットでは応援メッセージが多かったですね!
  • 今日から応援する!
  • むっちゃいい子やん!
  • 貧乏だったのに素直な子やぁ


個人的にはちょっと作り話や盛っている感がある感じがします。
全部が嘘だとは思いませんけど。
これから売れるためのキャラ作りでしょうね!
スタイル抜群モデルの貧乏キャラの出来上がりですね!



熱愛彼氏について調べてみた!


デビューしてからこれまでに熱愛スクープされた事はありません。
噂になった人もいないです。
ちょっと寂しいですよね。
もちろん過去には彼氏がいたという発言はしていますから居た事は間違いないですね。
これだけの可愛い顔と抜群なスタイルを持っているのでモテないわけないですよね。
これからのスクープに期待ですね!



カップとスタイルが気になります!


身長は167cmですね!
wikipediaだと165cmと表記されていますね!
女性では高めの身長ですからモデル業もピッタリですね!
しかも体は9頭身という事ですから羨ましい限りです!
ちなみにハーフタレントのローラさんも9頭身です。
身長も同じくらいの165cmです。
これからもスタイルの良さが分かりますよね!

気になるのがスリーサイズですね!
公表されているスリーサイズは79-57-82cmです!
カップは公表されていませんが、バストはBかCカップとの噂が多いですね!




こちらの動画で9頭身のスタイルを堪能しましょう!
hanaガールの動画です!
名前通り花が似合いますよね!
清楚で愛嬌があります。





緑川静香へのつぶやき








  • 長身女性ヒャッハーーっす
  • 最初テレビ見た時北乃きいかと思ったけど!
  • 緑川静香ってモデルさんすごく可愛い
  • 元日テレジェニックかよ
  • 美脚アイドルの天才肌緑川静香
  • スゲー吸い込まれそうないい眼してた
  • 応援したくなっちゃう
  • 緑川静香って人何者?すごく可愛いんだけど
  • 緑川静香はアービング所属となりました
  • ちょっと気になるアイドルだなぁ
  • ガチャピンと長澤まさみを足して2で割った感じの顔!