波瑠のCカップ水着や本名!ロング髪型やイジメがきっかけでデビュー!

波留トップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

波瑠と書いて「はる」と読みます。
女優やモデルとして活躍しています。
本名やバストがCカップという事についても調べてみました。
水着の画像もありますよ。
ショートヘアですがロングヘアの頃も気になります。
芸能界デビューしたきっかけは虐めが原因でした。
そんな波留さんについてです!

マリア様がみてる [ 波瑠 ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

本名:山口麻有
年齢:1991年6月17日(25歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身:東京都足立区
職業:モデル、女優
事務所:ホリエージェンシー

  • 姉が1人の2人姉妹
  • 趣味は絵を描くことやドライブ
  • 過去に虐めに合っていた。
  • 最終学歴は女子高校を卒業
  • 座右の銘は「一視同仁」
  • アメブロを更新中

波瑠という名前は芸名です。
本名は山口麻有さんと言います。
これは高校時代の公開と名乗る人物がネットに書き込んだことから明らかになっています。
信憑性は低いかもしれませんね。

座右の銘の「一視同仁」は誰をも差別せずに平等に接すると言う意味です。
波留さんの性格が表れていますね。

女優としてブレイク中です。
映画「アゲイン 28年目の甲子園」
素敵な演技を見せる波留さん。

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年7月2日に公開の映画版「それいけ!アンパンマン」の声優に挑戦しています。
タイトルは「おもちゃの星のナンダとルンダ」です。
女優や俳優が声優をする事って多いですよね。
個人的には声優はプロの声優さんだけでいいと思います。

波留さんのお父さんやお母さんはお子さんと一緒に見に行くのもいいですね!
波留さんの声を堪能できます!
ちなみに波留さんはアニメ声優は初挑戦の様です。

こちらは映画の予告です。
波留さんはピンクの髪のルンダ役です!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

デビューしたのは2004年です。
中学1年生の頃にPVのオーディションに出場!
その時にスカウトされていますね。

小学時代から中学時代は虐めにあっていて学校には行きたくなかったようです。
心のよりどころを求めるためにオーディションを受けたようです。
有名になって虐めていた奴らは見返す事が出来たでしょう!

役者としてデビューしてもセリフもないような役ばかりでした。
長い下積み時代が続いたんです。
「14歳の母」で連続ドラマに出演していますよ!

3年後にはファッション誌「セブンティーン」でモデルデビューしています!
モデル時代は南 波留という芸名で活動していましたね!

2015年にはNHKの朝ドラ「あさが来た」でヒロイン役に抜擢されています。
知名度も上がっているので知ってる人も多いと思いますよ。

2008年にHaru名義の 「I Miss You」という曲で歌手としてもデビューしています!
この1曲のみですね。
ちなみに人前で歌うのは苦手なようですよ。

スポンサーリンク

気になるCカップのスタイル!

身長は164cmです。
女性としては平均的ですね。
体重は42kgとの事で痩せ気味です。
最近のモデルさんは細い子が多すぎますよね。

スリーサイズは78-57-80cmとの事です。
バストのカップはCカップと噂されています。
スリム体系です!

このスリーサイズは16歳の頃に公開していたサイズです。
今ではもっとグラマーになってるはずです!
波留の水着

スポンサーリンク

ロングヘアーの髪型

波留さんはショートヘアのイメージが強いですね!
短い髪も似合います!
この髪型に憧れる女子も多いそうですよ!
波留ショート

昔はロングヘアでした。
2012年にファッション誌「non-no」にモデルデビューした時にロングからショートにしています。

髪を伸ばせば今以上に可愛くなりそうですよね。
ロングヘアーの画像を紹介します!
波留ロングヘア1

波留ロング1

かなり大人っぽくなりました。
お姉さん的な感じがしますね!

女優の北川景子さんに似ている感じがします。
個人的にはロングヘアの方が似合っていると思います。
分かっていますが髪型で雰囲気は凄く変わりますよね!

ロングからショートヘアにした剛力彩芽さん!
剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

過去にいじめにあっていた意外な人達!
ダレノガレ明美の兄母は超美形!性格や喧嘩!虐待、いじめの過去があった!?

西内まりやのカップとスタイルが意外だった!性格はメンタルが弱すぎな気がしてしまう!

スポンサーリンク

波瑠へのつぶやき

  • 刑事役で刑事に見えない。
  • 三浦春馬が女装した感じだよね。
  • ごり押しなの?
  • よくドラマ出てて忙しすぎだよね。
  • この子は結構好き!
  • 主演より脇役の方がいいと思う。
  • ちょっとやせ過ぎ感が出てる。
  • どうみてもおばさん顔。
  • 髪型が古臭い?
  • 昭和な雰囲気だよね。
  • 長い事パッとしなかった子!
  • ロングヘアがいいわ!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ハイキュー!大好きっ子 より:

    波瑠さんかわいいし、あこがれてます*^-^*
    こういう美人さんになりたいです♪