成宮寛貴の過去の彼女と弟の画像!演技力やゲイ疑惑のきっかけは何?

成宮寛貴 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

成宮寛貴さんと言えばイケメンで女性ファンが多いです。
ドラマや映画で大活躍していました。
急な引退宣言で世間を騒がせましたね。
ネットを中心に噂され続けているゲイ疑惑が有名ですよね。
なぜここまで疑惑を持たれているのでしょうか。
の存在も気になりますね!
過去に女性との熱愛の噂もあり、彼女の存在が気になるところです。
また、話題の作品に出演する事が多い成宮さんの演技力についても調べてみました。

ドロップ [ 成宮寛貴 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

成宮寛貴のプロフィール

本名:平宮博重
年齢:1982年9月14日(34歳)
身長:172cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:俳優
事務所:トップコート

  • 生い立ちが壮絶
  • 弟がいる
  • 薬物使用疑惑があがる
  • 中卒で働く
  • 急な引退

母子家庭で育ち、14歳の頃に母親が他界。
弟の学費を稼ぐために中学校卒業とともに働きはじめます。
新宿二丁目で働いていた時に声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけだとか。
その声をかけた人は女優のかたせ梨乃さんです。

その後、演技の経験がないにも関わらず、宮本亜門さんの舞台オーディションを受け、見事メインの役に選ばれます。
この舞台での演技が認められ、本格的な俳優活動をスタートさせ、数々のドラマや映画、CMなどで大活躍しました。

映画「クロユリ団地」の公開直前イベントの模様です。
元AKBの前田敦子さんと一緒ですね!

スポンサーリンク

話題のニュース

順調な活動でしたが、違法薬物の使用疑惑が週刊誌に掲載されました。
もちろん本人や事務所も否定しています。

それから数日後に急な芸能界引退となります。
薬物の使用は否定されていて検査も陰性だったようです。

ゲイ疑惑などの事実と異なる噂をされたりして成宮さん自身が疲れてしまったようです。
引退は本人の意思だったようですが、人気があっただけに残念ですね。

スポンサーリンク

弟について!

弟の学費を稼ぐために中学を卒業して働き始めたのは有名な話ですね。
それだけでなく、お弁当も作って持たせるという凄く弟思いの兄だったようですよ。

そんな弟は一般人で6歳下です。
今では大学も卒業して結婚もしています。
円満な家庭を気付いているようですよ。
テレビにも出演しましたが顔は隠されていました。
成宮寛貴の弟

成宮寛貴の弟2

ちなみに大学は東京理科大学卒業のようです。
医者との噂も多い様ですが、それは違うようですね。

弟は兄にとても感謝しています。
以前にコメントを述べていました。

当時20歳だった兄は、私に父のように、母のように厳しく優しく接してくれました。そのお陰で進んでこられた。
兄が当たり前のように自分の青春を犠牲にしてまで、弟の私を育ててくれたことに感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございました」

スポンサーリンク

ゲイ疑惑が出たきっかけは?

成宮さんといえば、ゲイとの噂が根強いですよね。
なぜそのような噂が立ったのでしょうか。

きっかけは、週刊誌に掲載された記事だったようです。
成宮さんが、過去に新宿二丁目で働いていたことからゲイであると掲載し、噂が広がりました。

過去に男性のパトロンがいたとか、芸能界に入ってからも新宿二丁目に通っていたとか様々な噂に繋がったようです。
服装が女性っぽいという情報や、流出した写真なども噂を大きくしたと言えそうですね。

ネットでは「ゲイだと認めた」という情報と「ゲイ疑惑を否定した」という情報がありますが、どちからも決定的ではありません。

引退した理由として、ゲイと噂されることが耐えられなかったこともあるようです。
直筆で書かれた文面には「間違った情報」とあるので、ゲイであることを否定したとも取れますが真実はわかりませんね。

スポンサーリンク

噂になった熱愛の彼女とは?

成宮さんは過去に複数の女性と熱愛の噂がありました!
どんな女性たちなのか気になりますね!

  • 木村カエラ
    「成宮寛貴」と検索すると出てくる木村さんとのプリクラ画像。
    仲良さそうに写っていますが、これは雑誌のデート企画で撮った物でプライベートではありませんでした。
    成宮寛貴とカエラ

  • 菜々緒
    2人がディズニーランドでデートしていたという噂です。
    誰かに撮られた写真がTwitterにあがっていて、その日に菜々緒さんがInstagramに載せた写真と服装が同じことから、2人がディズニーランドに行ったことは間違いないようです。
    しかし、他にも一緒にいた女性がいたようで、デートとは違うようですね。

  • 山田優
    「アキハバラ@DEEP」で共演しています。
    それがきっかけで熱愛の噂が出ていますね!
    確証は有りません。

  • 加藤ミリヤ
    2013年に仲良くカフェデートしている所を目撃されています。
    周囲の目も気にせずに仲睦まじい様子だったそうです。

その他にも韓国人風の女性とのツーショット写真が出回ったという噂もありますが、写真含め真相は不明なようで、成宮さんの彼女についてははっきりしたことはわかりませんでした。

スポンサーリンク

演技力の評価は?

瞬く間に売れっ子になり、俳優デビューから数年で人気俳優となった成宮さん。
若い頃はアイドル的な人気でしたが、年齢を重ね役柄も幅広くなりましたよね。

演技力については様々な意見がありますが、悪役が似合うという意見が多いようです。
チャラチャラした役やサイコパスな役など、嫌な奴!と思わせる演技が上手と言われています。

目で演技をすると言われていたり、脇役でも存在感があり引き込まれるという感想もあるようです。

一方で、2014年の「演技が下手だと思う俳優ランキング」では14位にランクインしており、演技力を評価しない意見もあります。
演技が大袈裟、くさいなどの意見があるようで、俳優になるための勉強をした時期がなかったことも原因かも知れませんね。
可愛らしくもあるキレイな顔立ちが邪魔をしているとも言えそうです。

ゲイの噂がある芸能人はこちら!
織田裕二の子供と嫁の画像と馴れ初め!結婚とゲイの噂について!

氷川きよしの性格と趣味は?ゲイや同性愛者疑惑や彼女について!

ゲイがほぼ確定している芸能人!
ゲンキングGENKINGの本名や年齢、職業を暴露!ゲイの恋人と破局しても仕事は順調!

カズレーザーのオネエのキャラは気持ち悪い?バイやゲイだけど学歴や経歴が気になる!

マツコデラックスの本名やゲイ疑惑!過去の職業や身長体重やBMIを検証してみました!

スポンサーリンク

成宮寛貴へのつぶやき

  • 狂った役が一番成宮らしいと思う。
  • 弟を大切にしてるところがたまらない
  • 色気があるよね
  • イケメン過ぎw
  • 母性本能くすぐられる
  • 私服が変
  • 山猫のヘタレキャラ好き
  • 性格良さそうだよね。
  • 爽やか
  • 好みの分かれる顔
  • 急な引退なんて裏がありそう!
  • やっぱり薬は黒なのか?
  • ゲイでもいいじゃん!
  • 喉元のホクロが好き笑
  • やはりゲイなの?
  • 悪役も素敵だよね
  • 声フェチの私は大好物の声質。
  • 笑顔が可愛い
  • 顔が丸くなったよね

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント