織田裕二の子供と嫁の画像と馴れ初め!結婚とゲイの噂について!

織田裕二 彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

織田裕二さんは俳優で歌手でもあります。
世界陸上のメインキャスターとしても有名ですね。
過去にはゲイの噂もありましたが、結婚されています。
奥さんが誰かが気になります。
そして子供についても調べてみました。
そんな織田裕二さんについてです!

織田裕二





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

織田裕二のプロフィール

本名:織田裕二
年齢:1967年12月13日(48歳)
身長:177cm
血液型:A型
出身:神奈川県川崎市
職業:俳優、歌手
事務所:BAC CORPORATION

  • 両親と兄の4人家族
  • 父は三菱電機の重役
  • 中高とテニス部で活動!
  • マスクメロンとソーセージが好物!
  • ゴルフ、釣り、熱帯魚、野鳥観察と多趣味
  • 大学中退で俳優へ!

裕二という名前から考えて兄がいるという事は想像できますね。
兄は裕一さんです。
そして東大卒業なんて噂もありますが、事実は不明です。

学生時代にしていたテニスは膝を壊して高校1年で退部しているんです。
そしてDepsというバンドを結成してギターを担当していました。
ちなみにバンド名のDepsは織田裕二さんのファンクラブの名前になっていますよ。

今では俳優と歌手としても大活躍ですね。
個人的には1993年のドラマ「振り返れば奴がいる」の印象が強いです。
初めて織田裕二さんを知ったドラマです。

冷血な外科医で熱血外科医の石黒賢さんと敵対していました。
要するに悪役です。
クールで笑う事さえしませんでしたね。
今でも語り継がれる名ドラマですね。
ちなみに役で敵対していた石黒賢さんとはプライベートでも付き合いがあります。
そして2人は親友です。

「ワンダ 金の微糖」のCMです。
そしてメイキング映像もありますよ。
いつまでも見た目が若くてかっこいいですよね。

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年11月に映画「ボクの妻と結婚してください。」に出演しますね。
映画出演は「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」以来4年ぶりです。

テレビ局で働く敏腕の放送作家の役です。
ガンで余命宣告を受けた彼が家族のためにしたことは?という内容です。
2015年にドラマ化されていましたね。
かなり感動的に仕上がっているようですよ。
織田さんが台本で泣く所がながい箇所でも泣いてしまう程のようです。

映画「ボクの妻と結婚してください。」の予告編です。
主題歌は中島美嘉さんですよ。
妻役は女優の吉田羊さんです!
織田さんの演技が素晴らしいですね。

織田さんと共演する吉田羊さんの記事!
吉田羊の年齢と鼻の整形について!結婚の噂と彼氏はバツイチ?

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

1987年に映画「湘南爆走族」のオーディションを受けました。
そして見事に石川役を勝ち取ったんです。
数万人という高い倍率から選ばれましたね。

当時、主役としてデビューした江口洋介さんと共演していますよ。
2人ともかなり若くて幼いイメージですね。
2人とも当時20歳ですね。
湘南暴走族

1991年のドラマ「東京ラブストーリー」のカンチ役で大ブレイクしています。
よく聞く「月9」という言葉はこのドラマで生まれました!
鈴木保奈美がさん演じるリカの「カンチ、セックスしよっ!」のセリフは衝撃的でしたね。

その後は「踊る大捜査線」などのヒット作に恵まれていきましたね!
踊る大捜査線の青島のイメージが強くなりました。

そんな青島のイメージを払拭したいとの事で映画「アマルフィ」に外交官役で出演しました。
そして今でも様々な役に挑戦していますね!

スポンサーリンク

結婚とゲイの噂

織田さんには昔から女性との浮いた噂がなかったです。
そんな事もありずっとゲイの噂がありましたね。
特に歌手の平井堅さんとの噂が多かったですね。

しかし、そんな噂を吹っ飛ばし2010年8月に一般女性と結婚しました。
出会いは合コンだったそうです。
これは織田さんにしては意外な出会い方でビックリしました!
結婚するまでは交際していた事も知らなかった人が多いとの事です。
交際期間は約7年と言われていて長いですね。

お相手は12歳年下で一般女性との事です。
ゲイを隠すためのカムフラージュや偽装結婚なんて噂も飛び交っていました。
妻に関しては秘密にしたい様で共演者や現場でもひたすら隠していたそうですよ。

しかし、それは結婚当初の話で今は違うようですよ。
普通に奥様を紹介されたテレビ関係者もいるようですね。
上品で美しい女性だったとの事です。

スポンサーリンク

奥さんと子供について!

織田裕二さんの奥さんは野田舞衣子さんという人のようです。
美容研究家で元モデルです。
2007年からはファッション誌の編者として活動していました。
結婚して退社していますね。

父親がアパレル業界での大物のようです。
高級住宅街に住むセレブですね。
野田舞衣子

いつの間にかお子さんも誕生していました。
2014年10月には子供を出産しています。
性別は男の子ですよ。
今ではパパとしても頑張っています!

ゲイの噂がある有名人の記事。
氷川きよしの性格と趣味は?ゲイや同性愛者疑惑や彼女について!

マツコデラックスの本名やゲイ疑惑!過去の職業や身長体重やBMIを検証してみました!

ゲイをカミングアウトしてる人達。
カズレーザーのオネエのキャラは気持ち悪い?バイやゲイだけど学歴や経歴が気になる!

ゲンキングGENKINGの本名や年齢、職業を暴露!ゲイの恋人と破局しても仕事は順調!

スポンサーリンク

織田裕二へのつぶやき

 

  • キターーーーーー!!
  • 織田裕二のものまねの人消えた?
  • 怖い系役の時が好きだね。
  • モッズコートのイメージ。
  • 地黒で健康だよ。
  • 踊るのイメージ強すぎww
  • 猿顔はモテるよね。
  • ラブサンバディトゥナイト!
  • お金が無いの再放送がハンパない!
  • 吉沢悠とそっくりだよね。
  • docomoからIDOのCMへ移動!
  • もう昔の人?
  • 老けなくて羨ましいわ!
  • 世界陸上でスキになったわ。
  • 撮影現場で揉める人のイメージ。
  • スーツが似合うよね。
  • やっぱホワイトアウトでしょ!

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント