平野ノラのすっぴん画像や本名について!経歴やネタ動画!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

平野ノラさんと言えばバブリー芸人です。
バブル世代の人は特に懐かしんで楽しめるのではないでしょうか?
80年代のメイクをしていますので普段の素顔が気になります。
すっぴん画像もありましたが美人ですよ。
彼氏や結婚についても気になりますよね。
本名や年齢、そして過去についても調べて見ました。
そんな平野ノラさんについてです!

平野ノラ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平野ノラのプロフィール

本名:平野千秋
年齢:1978年10月20日(38歳)
身長:162cm
血液型:AB型
出身:東京都
職業:芸人
事務所:ワタナベエンターテインメント

  • 小学生の頃からバレーボールをしている
  • 父親は元不動産業で土地ころがし。
  • 絵画、格闘ゲーム、スポーツが趣味!
  • ものまね、ダンスが特技!
  • ツイッター、アメブロを更新中!

1980年代のバブル時代を思わせる外見で個性的です!
スーツもそうですが、太い眉毛にソバージュの髪もバブル時代を感じさせてくれます。
しかし、平野ノラさんの生年月日から考えるとバブル時代は小学生から中学生だったと思います。
バブル世代に憧れているのでしょう!

バレーボールの腕は相当なものです。
小学生から初めて強豪の中学校へ入って高校はバレーボール推薦で入学していますよ。
ずっとキャプテンで全国大会で優勝の経験もあります。

ものまねははデヴィ夫人やマイケル・ジャクソンが得意ですね。
そしてバブリーダンスという80年代のダンスも得意のようですよ。

資生堂と日本気象協会が共同開発した「シミ・リバウンド指数」の発表会に登場しました。
色々な箇所でバブル時代のネタを放り込んできます!

スポンサーリンク

デビュー前の経歴

高校を出てからは友達が主催する劇団に入っています。
集団でおこなう事は自分に向いていないと判断してお笑い芸人を目指しました。

相方が見つからずに1人でやっていくことを決意します。
25歳の頃に芸人のオーディションを受けるも落選。
全く受けずに芸人の道をあきらめたそうです。
自分に才能がない事に気づいてOLに転職したんです。

バレーボール精神から負けたら去るという気持ちが強かったみたいですよ。
ですので、再び芸人に戻ろうとする気にはならなかったようです。
そんな中、趣味の絵画で小さな個展を開いたりと別の趣味で生計を立てようとした事もあったそうです。

芸人には誰もが下積み時代というものがある事を知ったそうです。
そして再びお笑いの道へ戻っていきました。
これは31歳の頃です。
芸人になる意志は強くて、当時交際していた男性からのプロポーズをも断っています!
まっすぐな精神はバレーボールで養われたようですね。

1年後にお笑いコンビ「ババノラ」としてデビューしました。
相方ババチャンが髭面のオネエだったようです。
その相方がその外見で笑われるのがイヤという理由で解散してます。
そしてピンになったんです。

左の人が元相方のババチャンです。
食べる事が好きで通風持ちのようですよ。
ババチャン

スポンサーリンク

芸風について!

外見はバブル時代の女性の格好ですね。
バブル時代をアピールするネタが人気です!

「おったまげー」「マブイ」「アッシー、メッシー」などの用語。
そして諭吉の札をビラビラさせる、ワンレン、大きい携帯電話。
バブル世代の人にしか分からない用語なども多数出てきます!

しかし平野ノラさん自身はバブル世代ではありません。
バブル真っ只中の頃は小学生ですね。
これは本人が明言しています。
バブルの頃を色々と調べてネタにしているという事でした。
これは意外な事実でしたね!

こちらが芸ですよ。
懐かしいBGMでバブル世代が喜びそうなネタを連発します!
平野ノラ「バブリー50音」

スポンサーリンク

素顔とすっぴん画像が気になる!

80年代メイクのため太い眉毛にベタ塗りメイクが基本です。
かなり実年齢よりも老けて見える化粧ですね。

そうなると普段の素顔がどんな顔か気になりますね。
ネットで調べてみたら多くありました。

まずこちらが素顔です。
かなりの美人でびっくりですね。
実年齢より年齢より若く見えます!
平野ノラの素顔

こちらがすっぴんです。
顔立ちがはっきりしていて美人系の顔ですよね。
平野ノラのすっぴん

こちらも同じくすっぴん画像です。
もちろん左側ですよ。
右側は岡本夏生さんですが、完全にオバサン化していますね!
平野のらのすっぴんです4

まだまだ女性としても大丈夫な外見です。
今は売れて活躍する事が優先で結婚などは視野に入っていないみたいですね。
一番怖いのは芸が飽きられて消えた時に恋人もおらず結婚できないという事です。

今のうちに彼氏を作って芸人と結婚へ向けての活動とを並行していった方がよさそうですよね。
芸人としてダメだった場合に結婚という逃げ道が作れます。
タレントの入れ替わりは激しいので今後の活躍に注目ですね!

平野ノラの他の記事はこちら!
平野ノラの彼氏と結婚やバツイチの噂!高校やバレーボールについて!

同じく頑張っている女芸人はこちら!
安藤なつの結婚と子供について!BMIを体重と体型から検証してみた!

芸人の阿佐ヶ谷姉妹の年齢や結婚、本名、由来、ネタなどについて!

芸人キンタローの顔が大きい原因が明らかに!身長体重やデビュー前の職業は?

スポンサーリンク

平野ノラへのつぶやき

  • 最近ぐいぐいきてるね~!
  • バブルのネタ最高!
  • 肩パット最高でしょ。
  • クセになる面白さやん。
  • バブル衣装は母の手作り
  • 普通に綺麗な子だよね。
  • 山口紗弥加とそっくり!
  • この子を見ると懐かしくなるわ。
  • バブルがまた来る!?
  • 見た目からインパクト大!
  • CDデビューしてたっぽい。
  • superfryにそっくりじゃん。
  • おったまげ〜〜

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント