新垣結衣が劣化して太った!昔の整形や歯並び矯正手術について!

新垣結衣トップ 女優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ガッキーこと新垣結衣さんについてです。
女優として活躍していて可愛い顔をしています。
昔と比べて顔がかなり違います。
ネットでは整形疑惑についても出ています。
そして太って劣化したとの噂もあります。
どんな感じになっているのか色々調べてみました。
そんな新垣結衣さんについてです。

新垣結衣





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣結衣
年齢:1988年6月11日(28歳)
身長:169cm
血液型:A型
出身:沖縄県那覇市
職業:女優、モデル、歌手
事務所:レプロエンタテイメント

デビューはファッション誌「ニコラ」のオーディションに合格した事でした。
13歳の頃ですね。
今ではグラビア活動を経てCM出演や女優として活躍していますね!

2007年からは歌手としても活動していました。
今は休業中ですね。
理由はこの記事の最後のリンク先に書いてあります。

今でも女優としては大活躍しています!
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影シーンです。
少し太ってますが、相変わらず可愛い新垣さんでした!

ニコラのモデル出身と言えばこちらの人達ですね。
池田エライザのGカップな水着が過激!性格が嫌いと言われる理由について!

二階堂ふみはDカップで可愛いが性格が嫌いでキツイと言われる発言多数!

藤田ニコルはブスと自覚していてメイクで解決!彼氏とモデルデビューのきっかけについて!

スポンサーリンク

整形疑惑は目と歯!?

芸能人ならば必ず出てくる整形疑惑があります。
もちろんガッキーこと新垣結衣さんにもありますね。
ちなみに整形個所は目と歯です。

こちらが子供の頃の写真です。
何か色々と違い衝撃を受けました!
今とは全く別人です。
新垣結衣整形

目も違います。
もちろん成長やメイクでかなり変わります。
ただネットでは目の切開手術の噂が出ていますね!
特に気になるのは歯です。
スキッ歯に見えますね。

少し成長した時がこちらです!
明らかに歯が変わっています。
新垣結衣の中学

2001年の13歳の頃からモデルとして活動しています。
その影響もあって歯を矯正したのでしょうね。
前歯を全部抜いてインプラントにしているのでしょう。
子供の頃のスキッ歯を治すにはこれしか方法がなかったのかもしれませんね。

こちらは最近の新垣結衣さんです。
大きな口で笑う笑顔がとても可愛いです。
ただ前歯とサイドの歯の歯茎に違和感がありますね。
その影響で並び方が不自然で違和感あります。
新垣結衣の歯1

新垣結衣の歯

スポンサーリンク

歯茎を形成手術!

笑顔も昔と変わりました!
昔は笑うと歯茎が剥き出しになる笑い方でした。
いわゆるガミースマイルというものです。
新垣笑い方1

今は笑っても歯茎が見えません。
そのような笑い方も訓練すれば出来るようになるようです。
新垣笑い方

治す方法には歯肉整形という手術があります。
20分くらいの短時間で終わるようですよ。
費用も安いとの事なので、この手術で治した可能性も高いですね。

意外と治せるものなんですね。
凄く大変な手術になると思っていました。
気になる人は手術を考えてみたくなりますよね。
新垣結衣さんは今の笑い方の方が印象的にも良いですよね。

スポンサーリンク

劣化して太った!

あれだけ可愛い新垣結衣さんも人間です。
年齢とともに劣化していくのは仕方がない事ですよね。

以前の新垣結衣さんです。
私が知っている可愛い顔の新垣結衣さんです。
新垣結衣かわいい

2016年10月にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のプレミア試写会に登場しました。
その時の新垣結衣さんはこちらです!
新垣結衣劣化

確かに劣化したと噂になるのは分かります。
髪型の影響もありそうですね。
ほうれい線や顔のシワも目立っています。
そして何より、すこし顔に肉がついて太った印象ですね。
写真映りもあるとは思います。
この写真だけ見ると可愛いおばさんという感じです。

女優の戸田恵梨香さんもガミースマイルですね。
戸田恵梨香が激やせして歯茎を整形した噂!Aカップに惹かれた彼氏を紹介!

新垣結衣さんの他の記事はこちら!
新垣結衣のBカップのスタイルと彼氏との結婚!歌手は断念!

スポンサーリンク

新垣結衣へのつぶやき

  • ポッキーのCMの頃が一番いい!
  • 私服はダサかった気がする!
  • 可愛いだけで演技は褒めれん。
  • 口がでかくていい!
  • どんな髪型にしても可愛いね。
  • 昔はスキッ歯だった。
  • 目を切開して整形している!?
  • 笑顔に癒されるわ
  • こんな顔に生まれたら幸せだった。
  • 胸はあんまりないね。
  • ポッキー買ってきます!

女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント