二階堂ふみはDカップで可愛いが性格が嫌いでキツイと言われる発言多数!

二階堂ふみアイキャッチ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

二階堂ふみさんは女優とモデルで活躍しています!
宮崎あおいさんとかなり似ていますよね。
濡れ場を演じるセクシーな面もあります!
カップやスタイルも調べてみました!
性格についても嫌いという評価もあります。
そんな二階堂ふみさんについてです!

アダルト 二階堂ふみ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

二階堂ふみのプロフィール

本名:二階堂 ふみ
年齢:1994年9月21日(21歳)
身長:157cm
血液型:O型
出身:沖縄県那覇市
職業:女優、モデル
事務所:ソニーミュージックアーティスツ

  • 映画好きの母がいる!
  • ファッション誌「ニコラ」の専属モデル
  • 好きな食べ物はカブ!
  • バイオリン、バレエが特技!
  • ツイッターを更新中!
  • ベネチア映画祭最優秀新人賞

母親が映画が大好きだったようで、その影響もあって女優を目指したんです。
「沖縄美少女図鑑」に掲載された事があります!
各地域ごとにあるフリーペーパーです!
コンビニなどに置いてありますよね。
この図鑑に掲載された事が今のマネージャーの目にとまってスカウトされました!

デビューは2007年のドラマ「受験の神様」でした!
当時はまだ13歳でした!
劇場映画のデビューもしてポスト宮﨑あおいと言われました。
そう言えば顔も何となく似ていますよね!

高校生になる時に沖縄から上京しています!
多忙のため現役で大学受験する事を諦めました!
一浪して浪で慶應義塾大学総合政策学部に合格しています!
女優として成功しているのに大学に通う意味があるのかは疑問ですよね。

2016年の映画「蜜のあわれ」で濡れ場を演じました!
女優としてますます演技に磨きがかかっていますね!

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年5月に女優の二階堂ふみさんと俳優の山崎賢人さんがサプライズで登場!
現れたのは都内にある女子高校でした!

映画「オオカミ少女と黒王子」のPR活動も兼ねた特別課外授業イベントでした!
500人の女生徒は大歓喜だったようです!
質問コーナーもあったようです!

生徒からの質問コーナーでは、「女子校だと女子力が下がって彼氏ができない」という生徒の悩みに回答した2人。
山崎が「ここは女の先輩ふみちゃんにお願いします」と振ると、二階堂は「きっと今しかできないことがあると思うので、彼氏をつくるのももちろんいいけど、今しか出来ないことを頑張って。
本当の自分を受け入れてくれる人がいいですよね」とアドバイス。
続けて山崎が「自然体な自分を好きになってくれる人がいいと思う。でも女子力は上げられるなら上げたほうがいいです(笑)」と答え、会場に笑いを起こしていた。

引用元 モデルプレス

恋愛についても語ってくれた二階堂さんと山崎さんでした!
今、まさに旬の2人が流行の発信地である女子高校に表れた事が凄いです!
もの凄く盛り上がった事は簡単に想像できますね!

その模様の動画はこちらです。
映画「オオカミ少女と黒王子」

映画はこんな映画です!
彼氏のの佐田恭(山崎賢人さん)の本性はかなりSな性格。
そして彼女のエリカ(二階堂さん)は彼氏のになる事を命じられちゃいます!

スポンサーリンク

カップとスタイルについて!

濡れ場を演じるほどの女優さんになりました。
そうなってくるとカップやスタイルも気になってしまいます!

身長は157cmと小柄な感じですね!
濡れ場の動画など見ていると胸にボリュームがあるのが分かります!
スリーサイズは非公表です!
ネットではファンなどが色々な画像から分析をしてカップサイズを割り出しています!
推定Dカップのようです!
巨乳なのは間違いなさそうですね!

二階堂ふみカップ

スポンサーリンク

性格が嫌いと悪評が多い?

思った事をズバズバ言う性格との噂が多いですね!
色々な発言を集めて見ました。

  • クビを締められるシーンでは苦しくて「みんな死ね!」と思ったと発言!
  • 役のために病的に痩せて欲しいと監督に言われた時は「成長期だから痩せないし!なんだよ!早く終われよこの現場・・・。」と思ったと発言!
  • 雑誌のインタビューでは「感動する邦画になかなか出会えません。」と映画界を見下す発言もありました。
  • とっとと英語を話せるようになって海外で外国人の監督と仕事がしたい!

意外にキツい言葉を吐きますね!
大物ぶりを思わせる発言もあります!
下手をすると第2のエリカ様になりそうですよね。
言葉使いがあまりよくない事も指摘されて性格が悪いとの噂が出ているようです。

英語がペラペラになったら是非披露していただきたいですね!
これからの活躍にも期待です!

二階堂さんの過去の彼氏と熱愛についてはこちら!
二階堂ふみの元カレと彼氏の菅田将暉との熱愛スクープ画像について!

過去にはニコラのモデルもしていたそうです。
こちらの方々もニコラのモデル出身ですよ!

藤田ニコルはブスと自覚していてメイクで解決!彼氏とモデルデビューのきっかけについて!

Bカップの能年玲奈のスタイルや女優デビューのきっかけ!趣味のギターが凄い!

新垣結衣のスタイルはBカップ?彼氏や結婚!デビューのきっかけはモデル!

西内まりやのカップとスタイルが意外だった!性格はメンタルが弱すぎな気がしてしまう!

スポンサーリンク

二階堂ふみへのつぶやき

  • 菅田将暉と交際してるんだよね?
  • 星野源はどうした?
  • 不思議ちゃん発言が多いよね!
  • 落ち着きすぎな感じだよね!
  • 高校生役はちょっとムリがあるよね。
  • ちっちゃいよね。
  • 生意気そうで嫌いだわ!
  • 宮崎あおいに本当に似てるなぁ
  • 好き嫌いが分かれる子!
  • 単なるサブカル女やん。
  • あんまりこの人知らん。
  • 日本映画界に欠かせない若手女優?
  • 演技派とは思えないけどね。
  • 顔から性格がキツそうなのが分かる!
  • 目の奥笑ってないwww
  • 愛嬌がないよな。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント