阿部寛の薄毛と奥さんと離婚してバツイチの噂の真相!演技力は凄い!

阿部寛アイキャッチ1 俳優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

阿部寛さんと言えば結婚もして子供もいます!
長身のイケメン俳優です!
離婚やバツイチの噂もあります!
そして薄毛というキーワードも多いです!
公式ホームページがキーワードとしてヒットします!
その理由も調べました!
そんな阿部寛さんについて色々書いて見ました!

テルマエ・ロマエ[ 阿部寛 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

阿部寛のプロフィール

本名:阿部寛
年齢:1964年6月22(51歳)
身長:189cm
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
職業:俳優、モデル
事務所:茂田オフィス

見た目は顔の彫りも深く長身で威圧感があります!
しかし笑顔が憎めなくて性格の良さが伝わってきます!
出演するドラマ「下町ロケット」「結婚できない男」など高視聴率を叩き出しています!

自宅には加湿器を10台ほども置くほどの凝り性!
湿気で部屋はビチャビチャですね!
風邪を引かない為にも湿気は大事なのだそうです!

実は阿部さんの公式ホームページも話題になっています!
インターネットが普及し始めた頃のレトロ感や素朴感が満載です!
阿部寛ホームページ

niftyのサーバースペースを借りているようです。
この作りを見て懐かしい気持ちになるのは私だけでしょうか?
ネットではこのホームページが大人気のようです。
阿部さんらしいページですよね!

スポンサーリンク

話題のニュース

阿部寛さんと樹木希林さんが親子役を演じるドラマが話題です!
映画『海よりもまだ深く』予告編
ダメ男ぶりの演技が似合っています!

あらすじはこんな感じです。

団地で一人暮らしをしている淑子(樹木希林)の長男良多(阿部寛)は15年前に新人賞を一度取っただけの売れない作家。
生活のために探偵事務所で「小説の取材」と称して働いています。
かつては結婚していましたが、妻(真木よう子)に愛想をつかされ離婚。息子の養育費も払えないという状況です。

「下町ロケット」では出来る男を演じていた阿部さんが、今回はダメ男を演じます!
どんな役も似合う俳優さんで演技も素晴らしいですよね。
カメレオン俳優と言われるのもうなずけます!

スポンサーリンク

離婚してバツイチとの噂が!?

阿部寛さんは2007年に結婚しています!
そして2011年には長女を出産していますよ。
理想の父親と言われ好感度も高いです!

そんな阿部さんに離婚やバツイチの噂が出ています!
もともとバツイチで今の奥さんと結婚したのでしょうか?
この噂にはしっかりと根拠がありました。

ドラマ「下町ロケット」に出演していた頃です。
番宣でバラエティ番組に出演していたんです。
その時にテロップに「バツイチ」と表示された事がありました。

これを見た視聴者が阿部さんが離婚していたんだと思い込みます!
そしてネットに書き込んだり検索したりしていく内に広まっていったんです。

なぜそんなテロップが出たのかが気になりますよね。
それはドラマで阿部さんが演じた佃公平がバツイチの設定だったからです。

テロップの表示の仕方も紛らわしかった事も要因でしょうね!
ネットが普及したせいもあり間違った噂がどんどんと広まってしまいます。
今も阿部さんは奥さんと娘さんと幸せに結婚生活をしています!

阿部さんの奥さんと子供の記事はこちら!
阿部寛の結婚した嫁の顔と子供は娘!馴れ初めや出会いについて!

スポンサーリンク

薄毛がとっても気になる!

顔も濃くて毛深くて男性ホルモンは過剰にありそうですね!
そして脂っぽい顔でもあります。
そうなってくると頭髪が薄くなり、いわゆるハゲになります!
阿部寛の薄毛

そんな頭髪ですがテルマエロマなどお水に濡れる演技も頑張りました!
周囲のスタッフもかなり気を使ったでしょうね。
阿部寛の濡れ

若ハゲという年齢ではないため歳相応です。
前髪が薄くなっているのがとても気になります!
阿部さんは顔の堀が深くてイケメンです。
スキンヘッドや坊主にしても似合うことは間違いないでしょうね!
ベリーショートの髪型も似合っていました!

阿部さんのデビュー時の頃の記事!
阿部寛の身長は若い頃のサバ読みで嘘!モデルがデビューのきっかけ!

薄毛仲間の俳優の山本耕史さんです!
山本耕史の前髪の薄毛の進行度!不仲説の嫁と最近の話題!

スポンサーリンク

阿部寛へのつぶやき

  • 独特のオーラがある!
  • 演技は普通だね!
  • 見てると安心する不思議さ!
  • 結婚できない男はハマり役でしょ!
  • テルマエロマ最高!
  • ドラマや映画面白いのばかりだわ!
  • 個性派俳優でしょ。
  • 加湿器芸能人!
  • もものCMが好きよ。
  • 結婚できてよかったよね~。
  • エベレストの映画がハマってた!
  • 元いじめっ子というの痛いなぁ。
  • 国籍不明な顔の濃さだよ。
  • 素朴はホームページが大好き!
  • どんな役にも馴染む!

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント