XJAPANのYOSHIKIの彼女や結婚と家族構成は?性格や素顔と整形疑惑について

XJAPAN


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

YOSHIKIさんの彼女や結婚について気になります。
YOSHIKIさんと言えばXJAPANのメンバーです。
リーダーでドラムとピアノを担当していますね。
本名や年齢は基本的には非公開にしています。
家族も気になるため父親、母親、弟についても書いてみました。

YOSHIKIさんは今も世界を股にかけて活動中です。
性格やすっぴんも気になるため素顔も公表してみました。
そんなYOSHIKIさんについてです。

YOSHIKI





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YOSHIKIのプロフィール

本名:林佳樹
年齢:1965年11月20日(55歳)
身長:175cm
血液型:B型
出身:千葉県館山市
職業:アーティスト

  • 母と弟の3人家族
  • 実家は千葉で呉服屋を経営
  • 4歳からクラシックピアノを習う
  • 1982年にXを結成!
  • ほとんどをロスで過ごしている!
  • ツイッター、インスタを更新中!

父はYOSHIKIさんが10歳の頃に自殺しています。
XJAPANの「Tears」という曲はそんな父の事を思って書いた曲ですね。

弟は林光樹さんと言います。
読み方は「こうき」と読みます。
今はYOSHIKIさんのマネージャーを務めていますね!

母は呉服店を経営していました。
投資でも儲かっていて裕福な家庭環境でした。
そのおかげでYOSHIKIさんは1986年に若くしてレコード会社を立ち上げれました!
インディーズレーベルのエクスタシーレコードですね。

1982年に幼馴染のTOSHIさんとXを結成しています。
ドラムとピアノの担当です。
そして1989年にメジャーデビューします。

XJAPANは1997年に解散して2007年に復活します。
その間にもYOSHIKIさんはソロで日本や海外で大活躍していました。
「天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典」「愛知万博のテーマソング」などは有名ですね。

今と昔でかなり風貌も変わりました。
金髪なのは昔からですね。
高校を卒業してから黒髪にした事はないと思います。
これだけ髪をいじめてもフサフサですね。
v

yoshikiima-1

XJAPANのメンバーが自己紹介している動画はこちら。
1988年なので当時のYOSHIKIさんはまだ23歳です。
XJAPANがインディーズの頃の映像ですね。

海外のアーティストはもちろん俳優やアスリート、名監督とも繋がりがあるYOSHIKIさんです。
こちらは「KISS」ジーン・シモンズと対談している動画です。
YOSHIKIさんは小学生の時にKISSのライブを見てロックに目覚めましたね。

スポンサーリンク

話題になったニュース

YOSHIKIさんが発起人となって音楽フェスが開催されました!
2016年10月14日、15日、16日に幕張メッセで「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」が開催されました。

世界で活躍するヴィジュアル系バンドが一気にあつまる大イベントです!
XJAPANはヴィジュアル系の先駆けですね。

GLAYやLUNA SEAやラルクのHYDEさんも登場します。
YOSHIKIさんは20代前半でエクスタシーレコードという会社を立ち上げています。
GLAYとLUNA SEAはそこからデビューしたバンドです。
XJAPANの弟分ですね。

HYDEさんがラルクとして登場しないのはメンバーのtetsuyaさんがヴィジュアル系という言葉が嫌いだからでしょうか?
全盛期の頃に歌番組でヴィジュアル系と紹介されたため途中で帰ったなんて出来事もありましたね。

他にもユナイト、CLØWD、lynch、LADIES ROOM、TOKYO YANKEES、BY-SEXUALが登場です!
GLAYやHYDEさんがXJAPANの曲をカヴァーしたりと大盛り上がりでした。

記者会見の映像はこちらです!
YOSHIKIに加えGLAYのTAKUROさんとLUNA SEAのSUGIZOさんも登場しています。

スポンサーリンク

性格はキレやすい!

YOSHIKIさんの性格についてです。
バラエティー番組を拝見すると大人な立ち振る舞いで温厚そうに見えますね。
礼儀正しくもあり、周りの空気に色々とあわせてくれます。

ただ昔からキレやすくて有名ですね。
元ヤンキーという事もあり、暴力沙汰もあります。
Xのインディーズ時代では酒に酔って居酒屋の中を破壊する事は当たり前でした。
出入り禁止になった居酒屋も多数ですね。

ツアーなどで泊まったホテルでも暴れまくりです。
部屋が狭いという理由で窓からテレビや家具を放り投げたり、部屋が暑いという理由で床に氷をぶちまけたりなんて伝説もあります。

Xとしてデビューしてテレビに出演した頃もキレてます。
当時のXは派手な格好で世間からは色物扱いされていました。
国民に認められていないような感じでした。

そんな部分の話を振られたり、ヘヴィメタ呼ばわりされる事が大嫌いでした。
ミュージックステーションでサブ司会の生島ヒロシさんにキレた事もあります。
EXTVではXを「学校の先生が嫌いそうなバンド」と発言した三宅裕司さんを鋭く睨むシーンなどありましたね!

今では普通ですが当時は髪を染めたりと派手な格好は世間一般から嫌われるような時代でした。
そのためデビュー後はテレビに出演しても司会者や共演者からの発言に対して嫌悪感を示して、明らかに不機嫌な態度をとる事が多かったですね。

歌番組「HEY!HEY!HEY!」で本人が語っていた伝説エピソードもあります。
1991年の初の東京ドームのライブのリハーサルで食べたカレーが辛くて帰ってしまったという事件ですね。
スタッフが間違えて違うカレーを買ってきた事が原因のようですね。
他にも写真撮影があり、現場のシャワーが熱いから怒って帰った。
体調不良になって急に帰りたくなって金沢から東京までタクシーで帰ったこともありましたね。

昔からYOSHIKIさんは破天荒な性格です。
そして遅刻魔ですね。
ライブや番組収録にも遅刻して来る事がおおいです!

YOSHIKIさんの周りのスタッフは今や全員がイエスマンです。
YOSHIKIさんのやりたいように仕事は進んでいくようですね!
今でもスタッフにはよくキレています!

ただファン思いなのは間違いないです。
そんなYOSHIKIさんに付いていくファンが多いのも事実ですね。

スポンサーリンク

整形について!

50歳を超える外見には見えないYOSHIKIさんです。
整形疑惑なども色々とあがってくるのは必然でしょうね。

以前と明らかに変わっているのは歯です。
Xデビュー頃の歯はガタガタで歯並びも悪かったです。
今ではインプラントにしたのか、全部が綺麗な白い歯に変わっていますね。
もちろん歯並びも凄く綺麗です。

髪の毛のケアや肌のケアはしっかりしている様子です。
自分でしているのではなく、そのような専属ヘアメイクの人が付いています。
それで今でもあの美しい金髪をキープしているんですね!

いつもサングラスをかけている目は整形していません。
昔のままの細い目ですね。
ライブで舞台に立つときはしっかりメイクしています!
目は下記のスッピン画像の記事を見てもらえば分かりますね。

スポンサーリンク

すっぴんの顔が気になる!

いつもメディアに登場するときはサングラスをしています。
そしてライブでは化粧をしているため本当の素顔が気になる人が多いみたいですね。

すっぴん画像は探せば色々出てきますよ。
若い頃の順に載せてみました。

こちらは高校の卒業アルバムからです。
ヤンキーだけにリーゼントが似合いますね!
yoshikiすっぴん

こちらはXとして活動している頃です。
1988年の時なので23歳ですね。
yoshikiすっぴん1

最近のYOSHIKIさんはこちらです!
2013年のゴールデングローブ賞の時ですね。
yoshiki素顔

化粧している時の顔とは別人ですね。
目が細いのは分かっていましたが、こうして最近のすっぴん画像を見ると思うところがありますね!
この当時は48歳だと思いますが、その年齢にしては十分綺麗な方だと思います。

スポンサーリンク

YOSHIKIの彼女について!

一番有名なのは歌手の工藤静香さんとの熱愛報道ですね!
1994年の事です。
1年ほど交際していたようですね。

これがバレたきっかけが凄いんです。
それはYOSHIKIさんが逮捕された事がきっかけです。
工藤静香

2人はロスで同棲していました。
パーティーに出席していた2人は酒で酔いがまわってベロベロだったそうです。
そして帰りの車でクラクションを鳴らしながら暴走運転したり蛇行運転をして警察に呼び止められたんです。
飲酒運転とスピード違反ですね。
それがきっかけで2人の交際が発覚しました!

そしていつの間にか破局しています。
2000年に工藤静香さんはSMAPの木村拓哉さんと結婚しました。
その報道の時にYOSHIKIさんは「木村拓哉ってどんな人?」と気にされていました。
前の彼女が結婚となると相手がどんな人なのか気になる様ですね。

XJAPANが1995年に発売したアルバムDAHLIAがあります。
そのPVに登場する外国人の女性がいます。
その女性が彼女のようです。
目まぐるしく画面が切り替わるPVのためなかなか女性を捕らえることができません。
映りが悪いですが雰囲気はこんな感じの女性です。
yoshiki彼女

その後は深田恭子さんや菜々緒さんとの噂もありました。
こちらは証拠がないため確証はないです。

深田恭子さんはタイプの男性が王子様系というのは有名ですね。
YOSHIKIさんはまさに理想のタイプだったようです。
一緒に食事デートをしたという噂もあります。
交際に発展したという事実はなさそうですね。

菜々緒さんに関しては2009年に知り合っていますね。
YOSHIKIさんをプロデューサーに迎えて、童夢が「SUPER GT」に参戦しました。
チーム名「TEAM YOSHIKI&童夢 PROJECT」ですね。
その時のレースクィーンの1人が無名の頃の菜々緒さんでした。

私も当時は三重県の鈴鹿サーキットに行っています。
菜々緒さんを生で見てますが、ここまで有名になるとは思いませんでした。

YOSHIKIさんは当時、まだ無名だった菜々緒さんを凄くお気に入りだと発言しています。
その後は菜々緒さんをロスの自宅に招待しています。

菜々緒さんが有名になり当時の事をバラエティ番組で話していました。
ロスの豪邸でお風呂を借りたといっていました。
その発言から泊まったと想像されて交際していると噂がたちましたね。
これも決定的な証拠はありません。

2018年の頃で交際していると噂されている彼女はエレーナさんです。
ロシアでモデルをしていた美女です。

香港に在住しています。
住んでいる家はYOSHIKIさんが買い与えたと言われています。

YOSHIKさんも忙しい仕事の合間に会いに行っています。
2時間しか会えないのに香港まで会いにいくほどです。
疲れを癒したり仕事のモチベーションを保つために必要な存在なのでしょう。
yoshiki彼女のエレーナ

メロディーという名前の白い犬を飼っていて2人で可愛がっていますね。
仕事にもエレーナさんを同行させる事が多いです。
交際している可能性が非常に高く良きパートナーと言う感じですね。

yoshiki犬の名前

個人的にはYOSHIKIさんには外国人の金髪女性が似合う気がします。
そして未だに結婚はされておらず独身です。
YOSHIKIさんの遺伝子は残していくべきだと考える人も多いみたいですね。
結婚という枠には収まるような人ではありません。
もしかしたら未婚で既に意志を継ぐ子供がいる可能性もありますね。

XJAPANの有名な曲の「紅」です。
10代の頃のYOSHIKIさんが作詞作曲しています。
こちらの映像は1988年9月のためYOSHIKIさんが22歳の頃ですよ。

スポンサーリンク

YOSHIKIへのつぶやき

  • 今も天狗になってるのかな?
  • 美しい顔立ち!サングラスが似合う!
  • カレーが辛い、シャワーが熱い!
  • ダウンタウンとの絡みが面白すぎた!
  • ドラムを破壊するのはやめて!もったいない。
  • 作曲のセンスは本当に素晴らしい。
  • stab me in the backを叩いてたころがピーク!
  • 明らかに昔と歯が違う。
  • いつもサングラス。
  • 髪の毛ハゲなくて羨ましい。
  • 50歳には見えんよね。
  • XJAPANが復活して本当によかった。
  • ガリガリからむきむきになりました。
  • 昔から金持ち!今はいったいいくら稼いでるんだ?
  • 呉服屋のぼんぼん育ち。
  • エクスタシーレコードを若くして立ち上げたね。
  • globeに加入してたよね?自然消滅?
  • violet ukってどうなったの?
  • 色々と手をつけすぎ!
  • 実は和食とラーメンが大好きな子なんです。


 

XJAPAN関係の「つぶやき」してます!
レアで珍しい画像や動画もアップ!
フォローしておくと便利です♪


YOSHIKIに意外な過去があった!ドラマにも出演
YOSHIKIと弟が過去にドラマ出演した映像!伝説のカレー事件も!

YOSHIKIさんがリーダーを務めるXJAPANの記事です。
XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

カレーが辛い事件の店はどこ?
XJAPANのYOSHIKIのカレー辛い事件のお店と内容の詳細は?

HIDEの死因とTAIJIの脱退理由と自殺の真相は?
XJAPANのHIDEの死因とTAIJIの自殺や脱退理由の真相について

YOSHIKIとTOSHIが不仲だった本当の理由はこちら!
XJAPANのYOSHIKIとTOSHIの確執!当時の雑誌で不仲と解散の理由を語る

幼馴染でXJAPANのボーカルTOSHIさんの記事です。
龍玄としとはToshl(XJAPANのToshi)が改名 性格やキャラが洗脳や批判のきっかけに!

TOSHIと嫁の結婚から離婚の流れについて!高音キーの声は昔からだった!

TOSHIを洗脳したMASAYAやきっかけと性格について!YOSHIKIとの確執!

彼女の噂が出た菜々緒の記事
菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

にゃんごすたーの中の人は別のYOSHIKIだった!?
にゃんごすたーの中の人の正体が判明!猫のドラムのテクニックが凄い!

兄と弟のような関係のGacktの記事
YOSHIKIとGacktがタメ口で呼び捨ての仲の理由や出会いは?

Gacktの彼女や嫁と子供の生活について!本名、年齢などが明らかに!

XJAPAN
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. SANA♪ より:

    Yoshikiは全くの同い年。
    コメント読むと、自分と当てはまる事が意外に多いのに、びっくり。
    キレやすく、破壊的…笑
    私の様な凡人とは違う。

    たけど、ベートーヴェンが好き。
    あまり知られていないピアノソナタが好きだから、yoshikiに聞いてもらいたい♪
    死ぬまでには…