XJAPANのYOSHIKIのカレー辛い事件のお店と内容の詳細は?

XJAPAN


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

XJAPANのYOSHIKIには色々な伝説がありますね。
笑える伝説の1つに「カレーが辛くて帰った」というエピソードがあります。

そのカレーはどこのお店のカレーなのでしょうか?
これは判明していますね。
YOSHIKIのカレーについて書いてみました。

X JAPAN YOSHIKI 楽天モバイル限定グッズ スペシャルフォトブック(写真集)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YOSHIKIのカレーが辛い事件の詳細

YOSHIKIのカレーが辛くて帰ったという伝説のエピソードは有名ですね。
1995年1月に放送されたダウンタウンが司会の歌番組「HEY!HEY!HEY!」のトークでYOSHIKIが明かしました。

XJAPANはこの番組に初登場です。
司会のダウンタウンもYOSHIKIの伝説にかなり受けていて面白がっていましたよね。

ダウンタウンのツッコミも入って大笑いするYOSHIKIです。
素で大笑いするYOSHIKIは珍しいですね。

カレーが辛くて帰りたい事件は初東京ドームライブの前日のリハーサルの時に起こりました。
東京ドームライブが1991年8月23日ですので事件は8月22日ですね。

このライブは「Violence In Jealousy Tour~夢の中にだけ生きて~」です。
セットリストはこちら。

SE. WORLD ANTHEM
01. BLUE BLOOD
02. Miscast
03. Desperate Angel
04. Stab Me In The Back
05. WEEK END
06. DRUM SOLO
07. HIDEの部屋
08. White Wind From Mr.Martin
09. Voiceless Screaming
10. PIANO SOLO
11. Silent Jealousy
12. CELEBRATION
13. オルガスム

E1. ENDLESS RAIN
E2. 紅
E3. Joker
E4. X
SE. Say Anything

「BLUE BLOOD」や「Stab Me In The Back」などの曲は今は演奏しないため貴重ですね。
激しいドラミングのため今後も演奏される事はなさそうです。

前日のリハーサルの時にYOSHIKIはスタッフにカレーを注文して楽屋に持ってきてもらいました。
普段食べているカレーと思って食べたら物凄く辛くて血の気が引いてしまったとの事。
半分倒れちゃったと本人は言ってます。

その後は怒って机をひっくり返してリハもやらずに帰ってしまったというエピソードですね。
ちなみにTOSHIも試しに一口食べてみたら汗が噴出すほどの辛さだっとの事でした。

松本さんの「インド人が見たらびっくりしますよぉ!!」というツッコミには私も大笑いしてしまいました。
他にもシャワーが熱いから帰りたい、東京に帰りたい事件などありました。
松本さんに「あなたの事が好きになりましたよ。」と言わせるくらいのYOSHIKIの面白トークが炸裂してましたね。

HIDEはダウンタウンの松本さんの大ファンだったようで、かなり緊張していたとの事。
話しかけないで欲しいというオーラを出していたとHIDE本人が言ってましたね。

スポンサーリンク

伝説のカレーはMOTIのカレー

YOSHIKIが普段食べていたカレーはどこのカレーだったのか?
これは本人が教えてくれています。
YOSHIKIとGacktがHEYHEYHEYに出演した時に発言していますね。

それは六本木にあるモティ(MOTI)のナブラタンカレーです。
私も東京ドームライブに行く日に食べてきました。
巨大なナンもセットになっていて辛さもマイルドでした。
店内の雰囲気はゴージャスな感じでしたね。

スポンサーリンク

YOSHIKIのカレー事件のつぶやき

スポンサーリンク

XJAPAN関係の記事はこちら!

XJAPANに関する記事をまとめてみました。
参考にしてみてください。

XJAPANに関する記事
やしろ食堂の現在と場所は? XJAPANが昔にライブ演奏した曲について

XJAPANのYOSHIKIとTOSHIの確執の本当の理由!不仲と解散の理由を当時の雑誌で語っていた!

XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

XJAPANのHIDEの死因とTAIJIの自殺や脱退理由の真相について

YOSHIKIについての記事
YOSHIKIの彼女との結婚や素顔からの整形疑惑!父母弟と性格について!

YOSHIKIと弟が過去にドラマ出演した映像!伝説のカレー事件も!

YOSHIKIとGacktがタメ口で呼び捨ての仲の理由や出会いは?

TOSHIに関する記事
龍玄としとはToshl(XJAPANのToshi)が改名 性格やキャラが洗脳や批判のきっかけに!

TOSHIと嫁の結婚から離婚の流れについて!高音キーの声は昔からだった!

TOSHIを洗脳したMASAYAやきっかけと性格について!YOSHIKIとの確執!

関連がある記事はこちら
にゃんごすたーの中の人の正体が判明!猫のドラムのテクニックが凄い!

菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

XJAPAN
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント