マツコデラックスの本名やゲイ疑惑!過去の職業や身長体重やBMIを検証してみました!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

マツコ・デラックスといえばテレビで見ない日は無いほど人気です。
物事をハッキリいうゲイキャラクターとして定着しています。
ゲイはキャラではなく本当なのでしょうか?
あの巨漢な体の体重なども気になりますよね。
過去の職業から今の仕事になったきっかけなどについても書いていきます!

マツコデラックス





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マツコデラックスのプロフィール

本名:松井貴博
年齢:1972年10月26日(44歳)
身長:178cm
スリーサイズ:オール140cm
血液型:A型
出身:千葉県千葉市
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト
事務所:ナチュラルエイト

  • 元はゲイ雑誌の編集者として働いていた
  • 意外と肉料理が苦手
  • 巨漢ゆえに衣装は自作で靴は33cmを海外から輸入
  • フィギュアスケートの大ファン
  • 朝が来ると憂鬱になる夜型人間
  • 普段は男性の格好をしている

マツコデラックスはもちろん芸名です。
本名は松井貴博という男らしい名前です
もともとは本名を元にして「松子」と呼ばれていたようです。

豪華な名前にしたいとの事でデラックスを付けました!
高校生の時はSMAPのキムタクと同級生だったようです。
当時は面識はなかったようですけど凄い偶然ですよね。

有名な面白いCMですね!
マツコデラックスに加えてそっくりで小さなコマツコも登場です!

スポンサーリンク

マツコデラックスの前職は?

さまざまな職業をしていたようです。
美容師見習いとして働いていた事もあります。
土木作業員、ファミレスなども経験。
新宿2丁目でゲイバーの雇われママとしても勤務していました。
有名なのはゲイ雑誌の「Badi」の記者や編集者としても働いていた事ですね。

ゲイ雑誌「Badi」(バディ)はかなり有名な雑誌なのだそうです。
1994年から創刊されています。
スポーツマン、美少年、マッチョ、野郎系までさまざまなタイプを網羅!
総合ゲイ雑誌のようです。
肝心の中身はグラビア、成人漫画、小説などで構成されています。
DVDなどの付録もついているようです。
本のサイズも従来のA4からB5判にサイズアップしたようで海外でも人気の雑誌です!

その雑誌の元編集長ですから仕事はかなり出来る人間だったのでしょう。
5年ほど経過してから人間関係の悪化で退職する事になりました。
その後は実家で引きこもり生活をしていて、執筆活動を行ったりしていましたね。

スポンサーリンク

マツコのブレイクのきっかけ

それは中村うさぎさんとの出会いです。
彼女はゲイ雑誌の編集者として活躍していたマツコを知っていました。
そして対談相手にマツコを抜擢したんです。
その対談でマツコは「あなたは書くべき人間だ」と言われた事を機にコラムニストとしてデビューしたんです。

中村うさぎさんは日本の小説家、エッセイストですね。

[中村うさぎ

それだけでは食べていけずドラァグクイーンとしてもバイトをします。
ドラァグクイーンとは男性が女装して行うパフォーマンスなのだそうです。
私も初めて知りました。
そして徐々にコラムニストとして活躍していきます。
「週間女性」から連載をもらったりワイドショーを中心にテレビにも出演するようになりました。

もともとマツコは「自分には居場所がない」と常々思っていたようです。
テレビという居場所が出来た事に対しては物凄い感謝をしているのだそうです。
テレビが自分の居場所を作ってくれたという事から自分の出来る限りはテレビに協力したいという事を語っていました。

スポンサーリンク

マツコデラックスはゲイなのか?

幼い頃から女性を好きになれない事には気づいていたようです。
従兄弟とお風呂に入るとドキドキするという事で異変には気づいていたみたいですね。
すでに同性愛者という事を自覚し始めていたようです。

女性になりたいと思う事は無かったようですので性同一障害ではないです。
性同一障害ですと自分の性別に違和感があり女性になりたいと思うようですからね。
ただ女装はしたいという気持ちはあったようですよ。

悶々とした気持ちで思春期を暮らしていたようです。
服装やメイクへ興味は既に持っていました。
そしてついに高校3年生で決意します。
コンビニのトイレで女装してメイクしてクラブに通うようになりました。

結論としては性同一性障害者ではなく女装壁のある同性愛者という事です。

スポンサーリンク

マツコデラックスの体系やスリーサイズ

明らかに巨漢です。
浴槽にはまって抜けなくなった事やビジネスクラスの椅子に座れないなどのエピソードも有名!
レントゲンでは脂肪がX線を吸収してしまって骨が写らなかったなんて話もあります(本人談)

どれくらい巨漢なのかしっかりした数字で確認してみたいですね。

過去に発表されたスリーサイズはB180-W180-H180というオール180cmです。
ちなみに余談ですが「ドラえもん」はオール129.3cmです!
身長も体重も129.3cmなんです。

話はそれましたがマツコデラックスの身長178cmで体重は140kgです。
BMIという肥満度をチェックする指標があります。
この数値で計算してみました。
マツコデラックスのBMIは44.19という値をたたき出しました!
25以上で肥満という事です。
計算するまでも無いんですけどね・・・・

ちなみにマツコの身長での標準体重は69kgです。
70kgは減量しないとダメな計算になります。

太った要因は一番食べやすい炭水化物を大量に摂取したいた事だと本人が分析していましたね。
本人は痩せたいと思っているようで目標体重が100kgを目指してがんばっています!
今後の活躍も期待しています!

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. すたこら より:

    ゲイ雑誌の編集者でしたが、編集長だった経歴はありません。

  2. 匿名 より:

    マツコデラックスはゲイでしょうか?