藤崎奈々子のBカップや子供や結婚しない理由!旦那や元彼氏について!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

藤崎奈々子さんといえばおっとりキャラで大ブレイクしていました!
事実婚である事が明かされています。
なぜ結婚しないのでしょうか?
そのお相手や子供も気になりますね。
過去に付き合っていた元彼氏の存在も着になります。
そんな藤崎奈々子さんのデビューのきっかけについても書いてみます。

藤崎奈々子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤崎奈々子のプロフィール

本名:諏佐 奈々子
年齢:1977年12月19日(39歳)
身長:162cm
血液型:B型
出身:北海道札幌市
職業:タレント

  • 幼少の頃から転校を繰り返す。
  • 短期大学に在学中にデビュー
  • しゃべり方がおっとりしてる
  • マツモトキヨシのCMで注目を集める

こちらは可愛さ全盛期の藤崎奈々子さんですね!
コスプレもしていて綺麗ですね!

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけは?

短大時のマツモトキヨシのCMで注目を浴びます。
あのほんわかとしたキャラが受けたようです。

1997年には「フジテレビ ビジュアルクイーン」に選ばれます。
これは将来性のあるグラビアアイドルを毎年に数名選ぶイベントです。

1992年から2002年の期間で行われました。

ちなみに1995年には華原朋美さんも選ばれています。
最後の2002年には香里奈さん、沢尻エリカさんも選ばれ居ますよ。

皆さんは大活躍してますよね。
華原朋美さんとは実際にお会いして握手した事があります。
テレビで見るのと違って意外と小柄だったのが印象的でしたよ。

華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前や彼氏だった小室哲哉との馴れ初めは?

香里奈が引退して結婚!?彼氏の写真流出で消えてからついにドラマで復活する!

沢尻エリカが過去の悪態を謝罪!家族、性格、外見の変化をまとめてみた!

そして番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーを務めました。
この番組で藤崎奈々子さんの知名度はかなり上昇しましたね!
ふんわり、ほんわかしたキャラが世間に受けました。
1998年から2001年までの3年間レギュラーとして出演していました。
その後もバラエティーやCMで活躍していきます!

スポンサーリンク

抜群なスタイルはDカップ

公表している身長は162cmですね。
スリーサイズは83-56-83cmというプロポーションです。
バストはDカップになりますね。

さすがはビジュアルクイーンに選出されるだけの事はありますよね。
藤崎奈々子カップ

スポンサーリンク

元彼氏のロンブーの淳について

藤崎奈々子さんがブレイクした1999年頃からロンブーの淳さんと交際しています。
淳さんの両親とも挨拶をして、藤崎奈々子さんを凄く気に入っていたようです。
淳さんも結婚を考えるほどだったようです。

ただ、その恋も実らずに約5年で破局します。
藤崎奈々子さんが振ったという噂もありますが振られたという噂もあります。
「恋よりお笑いが大事」という事が理由で振られてしまったとか・・

のちほど、相方の田村亮さんは藤崎奈々子さんが一番合っていたと言ってます。
長い付き合いの相方が言うくらいです。
よほどお似合いなカップルだったのでしょうね。

スポンサーリンク

結婚ではなく事実婚だった!

2014年8月の「サンデー・ジャポン」に出演した時に明らかになりました。
藤崎奈々子さん本人が「事実婚である事は本当です。毎日同じ時間に起きて会社に勤めている人」と公言しました。
お相手は一般人で同じ年のようです。
芸能人の様に不規則な生活ではなくサラリーマンを思わせる感じですよね。
サラリーマンと言ってもピンからキリまでありますけど。
エリートな感じな気がします。

ちなみに結婚に対しては幸せというイメージが無いようです。
ですから結婚はしていないのだそうですよ。

当初は藤崎奈々子さんから結婚しようと誘った事もあったようですよ。
相手が結婚するならすぐに子供が欲しいと言って来たそうなんです。
当時の藤崎奈々子さんは趣味のサーフィンを始めていたため「じゃー結婚はまだいいです!」と断ったそうです。
当時は20代後半だったはず・・・
結婚より趣味が一番だったんですね!
現在も子供も現在はいないようですね。
このまま自分の趣味をメインとして生活していくのかもしれないですね。

事実婚であれば別れてもバツイチになりません。
共有財産もありません。
名前も変わりません。
などなどメリットも多いですからね。

スポンサーリンク

気になる旦那はセレブ?

現在2人で千葉県の海岸近くに住んでいるとの事です。
趣味のサーフィンをするために別荘を借りているんだそうですよ。
それによって旦那さんはセレブと噂されていました。
藤崎奈々子さんは「全然セレブではないですよ!」と否定。
別荘もこじんまりとしているそうです。
ただ海外旅行へは年に1、2回は行くのだそうです。
最近もインドネシアやバリ島に旅行に行かれていたようですね。

ちなみに旦那さんの給料は聞いていないので分からないとの事です。
月に使えるお金はバラバラなようで多いときは200万円ほど使うのだそうです!
月に200万円使えるサラリーマン家庭はそうはいないです!
じゅうぶんにセレブですよね!!

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めと出会いは?

出会いはずいぶん昔になります。
20歳の頃に男友達と遊ぶときににさり気なく付いてきたようです。
その後は何事もなく連絡も取らぬままだったようです。
8年後に再開する事があり、そこから交際が始まったようですね。

これからもバラエティー番組に出るという情報もあります。
この事実婚がどうなっていくのか注目ですね!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント